もう殺すしかない

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:04:57

    名曲を超えた名曲
    時代を超えて愛される曲なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:05:37

    物騒を超えた物騒

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:05:47

    お前…変なクスリでもやってるのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:06:29

    鬼龍はまだ生きてるまだ生きてるよまだ生きてんだよ(フゥフゥ)

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:07:21

    ふぅん恋をしないということは死んでいるのと同じということか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:08:01

    こんなんで笑ってしまってクソムカついてるのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:08:31

    イラマチオ1000回・・・?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:08:36

    「もう」しかあってねえじゃねえかよえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:09:03

    ちょっとだけ似てて笑うんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:12:10

    >>9

    ふぅんマッキー=極道ということか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:14:30

    >>3

    まあ変なクスリはやってたよね変なクスリはね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:16:19

    今思うとゴリゴリのゲイ顔ですね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:16:37

    天才という言葉はマッキーのためにある

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:17:30

    >>5

    そしてマネモブは絶命した

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:18:19

    ほら獣人も殺せたもんね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:18:49

    もう殺すしかないなんて言わないと言っておろうが
    絶対と言っておろうがっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:18:56

    もしかしてタフカテ民ってスレ画の世代だった奴少なかったりするんすか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:19:36

    >>9

    おそらく30年後だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:20:11

    マッキー=神
    なにがあろうが数々の名曲を超えた名曲を生み出したことに変わりはないんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:24:03

    「いつもよりながめがいい 左にとまどっているよ」…神
    いつも車の助手席に乗せていた恋人がいなくなった感傷を表しているんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:25:36

    >>17

    いうても全盛期はかなり前でしょう

    逮捕される度に曲調変わるからどのマッキーを知ってるかも違うはず…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:26:00

    ハングリースパイダ―の頃のビジュアルが一番好きなんだよね
    イスラム教徒みたいな髭の話はするな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:26:41

    この曲のクソ音MADを見る度にイントロの良さに驚いてるのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:27:11

    クスリやってるホモの歌唱力=神

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:27:57

    >>9

    スレ一覧でちょっと空目して開いたんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:28:45

    >>24

    歌唱力に関しては本当にケチつけるところないんだよね

    なぜ変なクスリを使った…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:29:40

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:30:55

    "彼女の恋人"は
    僕の"友達"!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:34:37

    でもね俺
    今も使ってたみたいな言われてるのはキライなんだよね

    捨てたくても捨てられなかった思い出の品を親しい親友以上の人にリークされてたという経緯でしょう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:35:40

    もうこんな僕でいいかななんて思わない
    …神

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:36:57

    お変ク案件があるせいで何を聴いてもチラつく馬鹿なことをしたアホやん元気しとん?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:39:20

    いつもよりながめがいい左に一番とまどっているのは俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:40:36

    >>26

    変なクスリに裏打ちされたものだったのかも知れないね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:40:38

    でもねオレこの人にまたテレビに出てもらいたいんだよね
    世界にひとつだけの花を歌い継げるのはもうこの人しかいないでしょう

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:42:12

    また捕まったのかと思ったのは俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:46:22

    頑張れ… 濡れひよこ ごぼうをささがきにしてきんぴらを作るんだ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:47:12

    90年代前半にヒット曲連発した後はあからさまにシングルの順位が落ちてるのは悲哀を感じますね…
    まっその後も世界に一つだけの花とか作ってるからバランスは取れてるんだけどね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:06:50

    この人の作詞は唯一無二なんじゃねえかと思ってんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:07:41

    可哀想じゃん

    …掃除のおばちゃんがよなんて 言わないよ絶対

スレッドは10/7 12:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。