【閲覧注意🎲】青山くんの内通を完遂させたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:05:47

    青山くんともっと親交を育んで最後の内通を成功させてたらOFA取れてたんじゃねって思ったので頑張らせてみたい

    ・青山くんに最後まで内通を頑張ってもらうために仲良くして抵抗力を削るスレです
    ・公序良俗に反する要素(エロ・リョナなど)が含まれる可能性があります
    ・「4月の指令、緑谷出久を1人になるよう誘き出す」をゴールとしています

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:06:17

    ルール
    ・雄英入学の4月から内通バレの4月までの1年を期間とし、一月を1ラウンド、3回青山くんと「交流」できます。
    ・交流内容は安価します。抵抗力が削げそうなものであればなんでもOKです。交流内容と「ダイスの大きさ」(小 1d50・大 1d80・特大 1d120の3つ 内容のキツさ)を指定してください。 例 暴行(ダイス目小)
    交流内容が具体的だとスレ主がにっこりしますがダイス目指定だけでもOKです。
    ※指示内容とダイス目に差があると感じた安価は「ダイス目に合わせて過小・過大修正」します。特大は「確実にトラウマに残るだろうレベル」のものを想定としています。
    おじ様が一瞬超再生的な個性を渡したりドクターに頼んだり出来るのである程度の怪我は治すことができます。

    メンタルダイス:青山くんのメンタルです。0になったら行動不能となりその月は失敗となります。
    抵抗力ダイス:その月の成否を出します。0に近づければ近づけるほど成功しやすくなります。

    ※いずれも基本的に翌月全快します。

    スレ主はスレ立て初心者なのでアドバイスとか反応とかあると大変助かります!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:07:01

    頑張れたておつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:07:32

    ⬜︎4月 雄英入学 最終ターン後に原作イベント:USJ

    ◼️1ターン目 メンタル100 抵抗力100

    死体見せられたり脅されたりしたけどまだ現実を受け止めきれておらず、置かれた状況に現実味がない様子。

    安価>>11

    安価まではダイス目の相談や質問とかもどうぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:10:12

    楽しみ
    トゥワイスとスピナーには絶対絆させるだろうから林間合宿で連合側に行ったバージョンも読んでみたかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:12:06

    またえっぐいスレ建ったなぁ…
    あなたはAFOとはただのお友達?
    あと性別も知りたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:15:39

    >>5

    抵抗を削げればOKなので連合メンバーと交流して情に訴える感じのもありです その場合ダイス目小とかになるかなとは思いますが

    ただ原作の展開は基本そのままになると思います 4月の誘き出し指令を成功させるのがゴールとなるので

    >>6

    とりあえず男ですね 詳細はおじ様が捕まった後詳しく安価させてもらう予定です

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:16:13

    そっか交流相手は既存キャラ?それともそれも🎲ですか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:17:16

    男性か
    そしたら最初は一緒に映画

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:17:31

    青山からのA組への好感度があがるようなお願いしてその後様子を見ながら青山以外のA組に不利益があるようなお願いをするとかも?

  • 11124/10/06(日) 22:21:51

    安価11取っちゃったら>>15


    >>8

    場合によりますが安価で指定してもらえれば基本そのキャラと交流します

    >>10

    A組内に亀裂を起こすような工作はできますが、他者を巻き込む安価は負担が大きいのでダイス目特大になるかも

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:22:43

    一緒にご飯

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:26:09

    ksk

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:41:53

    まぁ普通におはなししようぜ 一対一で

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:43:10

    >>14

    でまずは顔合わせ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:50:52

    このレスは削除されています

  • 17124/10/06(日) 22:51:55

    ↑すいませんミスりました


    >>顔合わせ

    ダイス目の指定も併せて書いてくれると助かります~。とりあえず今回は「ダイス目小」にいたしますね

    おじ様の息のかかった料理店でお食事でもしながら、という感じですかね

    dice2d50=18 38 (56)


    1つ目がメンタル、2つ目が抵抗力です

  • 18124/10/06(日) 22:54:44

    ◼️2ターン目 メンタル82 抵抗力62

    結構和やかな食事会だったっぽいですね。怖いことそんな言われてなさそう

    安価>>20

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:56:15

    4月の3回目後にUSJ?

  • 20124/10/06(日) 23:05:06

    また安価踏んでたら>>21


    >>19

    そうです。ラウンド終了後の月末に原作より抵抗が削げたかのダイスを振って、それで今月の成否を決めるのですが

    USJみたいな原作で大きなイベントがあった場合は青山くんがヒーロー側へ利敵行為をしたかの判定になります

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:09:54

    USJも結構な重要ミッションだけど多分あんなにヴィランが来ると思ってなさそうだから
    信頼高めるのに自己紹介して欲しい

    安価もう少し間あると嬉しいです

  • 22124/10/06(日) 23:15:50

    >>自己紹介

    安価の間了解です!

    今回もダイス目小で振りますね。


    dice2d50=21 25 (46)

    1つ目がメンタル、2つ目が抵抗力です

  • 23124/10/06(日) 23:21:39

    ◼️3ターン目 メンタル61 抗力37

    ダイス目小が連続してますがなかなか抵抗力削れていい感じですね。だいぶ紳士的に接してくれてるんでしょう。

    このターン後にUSJです

    安価>>27

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:31:22

    抵抗力下がってるし多分あの無敵のオールマイトだけを標的するって誘導してそう
    まだ他のヴィラン仲間は教えずオールマイトの強さを実感させる為にオールマイトのノンフィクション映画とか観に行くといいかも

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:15:37

    欲望に素直になりますね
    とりあえずしゃぶってもらおうかぁ…
    ……っていう方向性もありなんだよね?閲注ついてるし

  • 26124/10/07(月) 00:43:58

    安価もうちょっと余裕持たせた方が良かった 難しいな…


    >>25

    もちろんありです 効率よく抵抗力削ぐのは昔から暴力と快楽って決まってる。

    あと、過激な交流を重ねたり特大ダイスで重めの行動をすることで青山くんに耐性がついていきます。

    例えばフェ ラは現状ダイス目大かなと思いますが繰り返したりていけばダイス目小で振れるようになります。

    なので「交流内容の指定(ダイス目の大きさの指定)」みたいに書き込んでもらえると助かります~。

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:22:27

    交流するのまんま叔父様でもいいかも

    では

    >>25でお願いします

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:49:48

    >>フェ ラ

    おじ様OKです。そうやって交流の相手まで指定してもらえたら基本その通りに進めます。

    ダイス大なのでメンタルが0になるかもですが、さて。


    dice2d80=41 77 (118)

    1つ目がメンタル、2つ目が抵抗力です

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:59:06

    おっと抵抗力が0になりましたね。ほぼ最大値なので初回なのに手荒く口内を扱われたか隣室に両親がいる状態で、とかそんな感じだと思います。可哀想に。

    ◼️今月終了 USJ メンタル20 抵抗力0
    言われた通りにカリキュラムを流したらとんでもないことに…とりあえず原作通りに物陰に隠れています。
    いくらか絆されてたこともあり現実逃避気味でしたが「ヴィランと手を組んでいる」という意識が明確に芽生え始めます。──隠れてないで、何かしないと、パパンとママンの命も危ないのでは?

    現抵抗力を上回れば今月の屈服成功とし、ヒーロー側への利敵行為を働きます。
    通常はここで抵抗力に沿ったダイスを振るのですが今回は削りきったので「成功」とします。

    ⬜︎交流の結果、既にいくつかのクラスメイトの個性を教えてしまっていたようで原作よりもけが人が増えました。
    リカバリーガールのおかげで大事なく治療は済みましたが、決して許されることでもありません。
    多くの怪我人を生んでしまったこと、内通のことを言い出せなかったことに胸を痛める結果となりました。

    +++++++++++++++
    今月の屈服成功です!
    こんな感じで毎月ダイスを振って、成功回数に沿ったラストの内通の成否ダイスを振ろうと思います。

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:01:32

    先進めますね~

    ⬜︎ 5月 1ターン後に原作イベント:ヒーロー活動いろいろ ※メンタル抵抗力回復イベント

    USJのこともありこちらへの警戒心もかなり戻ってしまってるようです。

    安価>>35

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:26:24

    実際の現場で皆の慌てる声や瓦礫の匂いや血の匂いを間近で感じてメンタルボロボロだろうな
    ココでUSJに来てたヴィランを紹介もいいかも
    相手がただ暴れまわった怖い人じゃなく心を持った人だと分かると抵抗力落ちそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:28:06

    >>29

    隣の部屋に両親は可哀想で好き

スレッドは10/8 00:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。