よっしゃ太公望育てたしついでに相性いいらしいバソ育てるか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:09:32

    「レベルアップは下腹部に熱が溜まる感じだな……──クセになる」

    こいつもしかしてメカクレ絡まなくてもナチュラルに変態?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:11:02

    >>1

    これ定期

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:11:06
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:11:52

    あの黒髭と同レベルのオタクだぞ、変態じゃないことなんてあるか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:13:11

    丹田に熱が溜まるとかそういう感じじゃね、バソの世界に丹田の概念がないから下腹部になっただけで

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:16:02

    ま、まぁ生前に魔術絡んでない近代海賊だから感覚に馴染みが無い+霊基が弱いからのぼせてるだけかもしれんし…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:16:04

    で、でもアヴィケブロン先生もレベルアップではないけど再臨で「なかなか、だな。快楽に慣れていないこの身では、いささか癖になりそうだ」って言うからなんかこう種火にアレな感じの要素あるのかもしれないし

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:16:50

    >>3

    W太公望がASアペ2MAXだとバソはレベルMAXだけで良いという事実をこのスレで知ることができたわ

    極級宝物庫がすごく簡単に回れる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:17:02

    当時こいつを引くために石を貯めていたマスターがフレポか〜いって椅子から転げ落ちたあとこのレベルアップボイス聞いて「なにこれ」ってドン引きしてたぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:17:51

    ちなみにこのボイスは声優さん曰く最初のテイクは発声がアウト過ぎてリテイク食らったそうな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:18:16

    発声がアウトとは

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:19:13

    聞こう!カルデア放送局だかなんかのラジオ!
    あれも大概だけどあれよりやばかったらしくて怖い

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:20:03

    徐福ちゃんは「お酒のおつまみにちょうどいい」って言ってたな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:20:14

    でもね、こんな変態だけどいつかこいつにときめく時が来るんですよ。悔しいけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:20:22

    発声がアウトも大概なんだけど発声の仕方次第でアウトになる原文がまずヤバい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:21:43

    奏章のバソめっちゃ良かったな…育てて聖杯あげるやで!→例のレベルアップボイス→なんやこいつ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:23:01

    あんまりカッコいい事言うと惚れられるからバランス取ってるんだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:23:12

    >>1 >>2

    子宮(だったものの名残)は男性にもあるので下腹部キュンキュンするのは間違いでもなさそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:28:19

    >>1夏の霊衣でのレベルアップだと頬染めていないからセーフ

    …いや、表情の問題ではないなコレ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:28:44
  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:34:01

    >>12

    ざっと見たけどカルデアラジオ局202回目のやつ?

    該当時間どこら辺とか分かる?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:35:58

    >>21

    >>20

    これの小林くんの冒頭挨拶だった

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:38:49

    小林くんfgo関連のイベント出てる時ノリノリで微笑ましい
    最近のストーリー更新でバソ育てる人増えただろうしよかったな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:40:11

    東出何考えてたんだろうこれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:40:54

    メカクレのイントネーションに謎のこだわりを発揮されたらしいの草

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:42:56

    >>24

    黒髭は初期実装らしくちょっと日和ってオタ仕草控えめになっちゃったからバソは全開でいっとこ!とか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:44:51

    >>26

    控えめかなあ?

    控えめかなあ!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:45:28

    >>22

    サンキュー

    思った以上にアレで変な笑いが出たよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:52:31

    でも正直この程度のデバフじゃ株の反動が起きないくらいには奏章Ⅲで活躍してたよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:53:07

    >>26

    その東出先生にもっと抑えてと言わしめた小林くんの演技

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:57:34

    奏章Ⅲで不覚にもキュンとしたから謎丸バソでバランスを取るんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:59:10

    多分次の出番では元気にメカクレ芸人やってしばかれてくれるだろうという安心感がある

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:59:46

    >>31

    謎丸のほんわか絵柄を貫通するキモさ

スレッドは10/7 10:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。