それよりキー坊“J9”って知ってるか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:13:21

    昔太陽系で粋に暴れ回ってたそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:13:47

    しらぬいです

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:14:04

    “不知火”!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:14:05

    はーっどっちもどっちも!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:14:16

    顔がね・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:14:35

    ハニハ二ってなんだよ!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:15:27

    銀河旋風ブライガー日本から出ていけー!(ヘイトスピーチ書き文字)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:16:29

    INM動画で見たから知ってる…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:18:06

    本編釣り動画が消えてて中身を知らないのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:18:19

    えっ…ブライガーおじさんってもう十年近く前の話なんっすか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:18:45

    お、面白いのん・・・?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:19:22

    TFおじさんは今になって公式が全話配信したのにこ、こんなの納得できない

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:19:42

    バクシンガーのごちうさ難民救済の意味が未だに分からないのは俺なんだよね 誰か教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:19:45

    >>9

    動乱の時代を暴走族上がりの銀河烈風隊が一旗揚げようと奮闘する様を描く大河ドラマなんだァ

    全体的に作画がアレなだけでストーリーはキレてるぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:20:03

    でもね俺アマゾンミュージックで曲は聞いてるぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:20:50
  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:20:51

    まっ 元ネタが新撰組だから結末はお察しだけどガンバってくださいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:21:19

    榎本武陽=ブーヨは愚弄のような気もするがキレてるぜ
    生き残ったしなっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:22:06

    >>13

    ちょうどごちうさ放送終了で難民が溢れてた時期と

    サスライガーのニコニコ配信(すっとぼけ)で盛り上がった時期が重なってた………

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:22:20

    >>11

    j9シリーズ三作の中では一番微妙なのん

    まあ陰鬱なのが好きなら割と楽しいと思いますよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:22:53

    ぶらでぇおじさんは悪人だけど筋は通すから好きなんだよね
    フルザゲルナーお前は何だ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:23:26

    イーゴも元ネタ通りならこの後に反乱起こしてそうなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:23:31

    ブライガー、バクシンガー、J9以外だとダイオージャとかもそうなんだけどね
    ロボットアニメで時代劇やるっていうのも結構ありふれたアイデアだけど、馬をバイクにしたり刀を巨大ロボにしたりと“見立て”の発想が面白いから好きなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:25:00

    サスライガーは味方キャラの情け無用に震えるんだ
    ギャングは絶対に許すな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:25:57

    ブライガーが惑星爆発という敵の目的自体は達成されてしまい動乱の時代を招いてしまうビターエンドで、バクシンガーは生き残りはいるけどメインメンバーは全滅のバッドエンドで、サスライガーだけ爽やかでハッピーハッピーやんけと聞きます

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:26:24

    げきえろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:26:30

    >>24

    賭け内容的には負けたら死って話な上に妨害しまくってくるからね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:27:47

    >>26

    RIR姉貴をネタにした者には………Y~Rィ^~ Y~Rが来るぞぉ^~のペナルティね!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:28:19

    >>25

    ブライガーはまあ外宇宙にフライバイしてABAYOエンドだからバランスは取れてるんだけどね

    バクシンガーはマジの主要メンバーほぼ全滅エンドだから陰鬱さが深まるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:29:13

    動乱だ(PC書き文字)

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:30:22

    >>29

    アステロイド・ブルースは名曲ですね・・・

    あの結末を知ってたらなお歌詞の意味に涙するんだ 烈の心に準じたヤツラの熱さが深まるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:30:40

    ディーゴや佐馬の死でバクシンガーに合体できなくなるとかそんなんあり?
    合体ロボの自覚が足りすぎなんとちゃう?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:30:40

    なんやねんその烈の精神って!?
    ワシは知らんでっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:30:54

    あれっ ジンライガーは……?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:32:47

    >>24

    悪人共をノリノリで高層ビルから蹴落とすのと悪人の墓でトライマーク作るのが情け無用を超えた情け無用で好きなんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:32:53

    続編の主人公から「尊敬する歴史上の人物」としてお墨付きをいただいている

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:32:54

    >>29

    ロボ自体は顔がね…な割にめちゃくちゃ強いけどメンバーが二人(一人欠けた時点はまだ予算の都合で一台だけだが作れた代用自動操縦ロボのおかげでどうにかなってた)荼毘に伏したため動かすことが出来なくなったのは悲哀を感じますね…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:33:03

    >>34

    なんやその山本優って

    そんな老害ワシは知らんで

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:34:40

    >>36

    さらに続編では尊鷹か魑魅魍魎の類にオカルト発揮してるのは怖いですね 惑星ごと別の銀河に移住するなんてどういう理屈なんやろうな

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:38:30

    サクラバクシンガー・・・?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:40:03

    「そんな、そんな言い方ってないでげしょう!? ようしこうなったらあっしも男一匹……」
    「無理!? 何が無理だ、ふざけねぇでおくんなせぇ!」
    「何を言ってるんでやんすか……あっしをコケにするつもりなんですかシュテッケンさん!」
    「くそぅ、勝手もいいとこじゃねぇか! バクシンバードからバクシンガーまでいいように使いやがって! こんな勝手なこと……! うぅ……っ!」

    バクシンガー最終回の八奈見乗児さんの芝居は麻薬ですね
    最初はシュテッケンに騙され脅されでついてきた銀河旋風隊への仲間達への確かな絆が窺えて……

スレッドは10/7 10:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。