【閲覧注意】【世界観崩壊】 巻き戻された後の「都市」裏背景スレ Part112

  • 1茸剣のフィクサー24/10/06(日) 22:17:45
  • 2茸剣のフィクサー24/10/06(日) 22:19:39
  • 324/10/06(日) 22:19:48

    縦乚

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:20:14

  • 5「mosaic」24/10/06(日) 22:20:23

    (スレ立てお疲れ様です!!)

  • 6一般通過2級整理要員24/10/06(日) 22:26:26

    立て乙です。

  • 7「??????」アイン24/10/06(日) 22:27:30

    立て乙

  • 8「雑貨屋」24/10/06(日) 22:57:32

    「雑貨屋」は時たま役立つアイテム売ってます!

    表示されてなくても前に売ってたモノも売ってます!!

  • 9「??????」アイン24/10/06(日) 22:58:01

    取り敢えず集合場所出しておくので、合流ロールをお願いします

  • 10刀好きの6級フィクサー24/10/06(日) 23:04:12

    立て乙です

  • 11料理人と助手24/10/06(日) 23:07:10

    料理人のセリフはいわゆる根底の集合的無意識ってやつです。自分でも何言ってるかわかりませんけど。

  • 12一般通過2級整理要員24/10/06(日) 23:08:52

    >>11

    ごみに反応するヘルパー。

  • 13W社1級職員24/10/07(月) 11:55:10

    シャムロック認識妨害特効EXだから平気平気

  • 14刀好きの6級フィクサー24/10/07(月) 17:13:27

    何やってんスかナゲ上

  • 15「????」24/10/07(月) 17:14:34

    >>14

    ん?「シャムロック」の監視……

  • 16刀好きの6級フィクサー24/10/07(月) 17:18:38

    >>15

    いや天井にぶら下がるって完全不審者やん…

    あと自由にしてあげなよ…

  • 17アルカ工房職員24/10/07(月) 17:21:12

    >>15

    天井に吊り下がる変態


    認識阻害に関しては今は適切な装備を着けてないし興味もないから観測してないな

  • 18茸剣のフィクサー24/10/07(月) 17:30:21

    >>16

    ミニを自由にしたら大変なことになるで

  • 19刀好きの6級フィクサー24/10/07(月) 17:34:10

    >>18

    わざわざ監視はせんでも…

  • 20茸剣のフィクサー24/10/07(月) 17:40:54

    >>19

    あまりにもぬるすぎる

    これぐらいせんと行動を把握できないんよ

    …………多分!

  • 21刀好きの6級フィクサー24/10/07(月) 17:41:51

    >>20

    そっか

    じゃあ俺はなんでも変えて差し上げますに入って来っから!

  • 22茸剣のフィクサー24/10/07(月) 17:42:37

    >>21

    せんでいいせんでいい!

  • 23工房員:ラビット24/10/07(月) 17:42:40

    さてそろそろ始めるでよ

    【アリス工房見学会】
    ロストの可能性はありません
    発狂する可能性はあると言えばあります
    報酬としてアリス工房の試作品が貰えます
    【開きし██の門】
    ロストの可能性は"最終的には"ありません
    発狂する可能性はあります
    報酬としてアリス工房の製品、特殊武器が貰えます

  • 24W社1級職員24/10/07(月) 17:43:07

    幻想体がルールに縛られる存在ではないことをお前に教える

    シャムロックの少女は友好的だけど人類の味方ではないことをお前に教える

    お前にシャムロックの少女を預ける いつか返しに来い 立派な幻想体になってな

  • 25「????」24/10/07(月) 17:47:25

    >>18

    経験者(×2)は語る……


    あれは車のおもちゃのことだった……

  • 26工房員:ラビット24/10/07(月) 17:47:34

    幻想体がルールに縛られる存在ではないことをお前に教える

    アインは友好的ではあるがコピー元の精神が影響していることをお前に教える
    クリフォト抑止力の影響が無くなっている事もお前に教える
    ███の立ち会いの下、ケイと契約で縛られているから見逃されていることをお前に教える

    いつか返しに来い、立派な不純物となってな

  • 27「????」24/10/07(月) 17:49:11

    >>26

    不純物なら「窮奇」で十分なんだよねぇ……

  • 28茸剣のフィクサー24/10/07(月) 17:51:48

    >>26

    ならんでいいならんでいい

    >>27

    張り合うなぁ!

  • 29W社1級職員24/10/07(月) 17:52:16

    >>26

    L社5級のシャンクス…!!職場が!!

  • 30ツヴァイ協会2課「ユストゥス」24/10/07(月) 17:57:25

    >>26

    不純物になったら返しに行くことできない...

  • 31狼少女24/10/07(月) 17:58:07

    >>27

    バキバキッ我が名はリアルタイム毎秒回復

  • 32「????」24/10/07(月) 17:58:39

    >>28

    「ナゲ上」が「不純物」というか「四凶」に分類されるというか………ね?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:02:35

    このレスは削除されています

  • 34「????」24/10/07(月) 18:02:56

    >>32

    (ちなみに「窮奇」は「悪を喰い滅ぼす者」でもあるという言い伝えもある………)

  • 35W社1級職員24/10/07(月) 18:04:13

    もしもLCB囚人組がこのスレキャラと遭遇したら 是非ともダンテ目線で見たいよね

  • 36ツヴァイ協会2課「ユストゥス」24/10/07(月) 18:06:56

    >>35

    ダンテェ...は私達プレイヤーと同じ目線を持っているキャラだから我々がこのスレのキャラに感じる感覚を感じると思うよ。

  • 37W社1級職員24/10/07(月) 18:29:29

    >>36

    プレイヤー視点だからこそ面白そうかなと思うんだ

    どんな状況であろうともダンテの客観的な視線で色々とまとめあげられそうだし

  • 38刀好きの6級フィクサー24/10/07(月) 18:31:10

    >>35

    >>36

    >>37

    私は(比較的)まともだな!

  • 39茸剣のフィクサー24/10/07(月) 18:33:25

    >>38

    それはそうね

    【赤い視線に締め上げられているカールを見ながら】

  • 40アイン&ケイ24/10/07(月) 18:34:35

    マトモなやつの方が少ないな自分のキャラ

  • 41「????」24/10/07(月) 18:40:19

    >>38

    多分反応がわかりやすい奴等を紹介するぜ!!

    存在そのものが地雷、「スサノオ」!!


    周りから危ないやつと思われる、「アーサー」!


    イマイチ信用できない、「雑貨屋」!


    ボッチネタをいじられる、「ナーゲル」!!

    以上だ!!

  • 42アルカ工房職員24/10/07(月) 19:14:37

    >>38

    なんでも調整、用意できるぞ アルカ工房(特定の相手からはそこそこな警戒をされる)


    依頼であれば基本友好、敵対者であれば死ぬまで何回と攻め続ける ティー


    依頼でもなんでも基本フラット。依頼での時もふらっと殺す。割とめんどくさい厄ネタ リーントール


    良くも悪くも普通のフィクサー 美鈴

  • 43W社1級職員24/10/07(月) 19:30:13

    >>38

    囚人達へシャルが同行者として雇われることになって、シャルが登場すると共に後ろからミニが出て来て

    最初は

    『なんで子供なんて連れてきてんだ?』

    『ヒースクリフ君っ!これはきっと「愛娘弟子」でありまするぞ!フィクサーは時には依頼に幼子を連れ見て学ばせ…』『おちびちゃん、あめちゃんでもどう?』

    とか子供を扱う感じだったんだけど


    『……ファウスト あれって幻想体だよね、幻想体って人になつくものなの?』

    『ええ、前にも話しましたが理論的には可能です。実例は始めて見ますが』

    ってなるんだ

  • 44ツヴァイ協会2課「ユストゥス」24/10/07(月) 19:34:01

    >>38

    依頼で仲間を失うも仇はすでに死んでいるため怒りの矛先を失った、イアン


    昔所属していた事務所の友人に裏切られ、周りを信用しなくなった、ホジュン


    所長の居なくなった事務所をほぼ一人で管理している副所長、アンドレェ


    最近事務所に帰らなくなってきた義体を愛用しているフィクサー、クロード


    自分をローゼンクロイツと名乗る女性、アレッサンドラ


    現在の仕事環境に気を落ち込ませている整理要員、アメリア


    この中だと一番まともなのはアンドレェか...

  • 45狼少女24/10/07(月) 19:43:33

    >>38

    やべぇやつ×やべぇやつ=やべぇやつのムラサメとアマゾラ

    幻想体の方が近い元宗教団体の偶像、八咫烏

    なんか未だ12区で無事に活動してる組織、百鬼組

    見た目だけなら残響楽団みてぇな工房、アリス工房

    一般通過ハナ協会2課、リットリオ

    魔境時代でもまぁ中の上なら活動できるやつら、円卓事務所

    老いぼれを見たら生き残りと思え、パトリオット

    の曾孫、ユウダチ

    一般通過芸術追求爺、レオナルド

    一人だけの零細事務所経営フィクサー、ギンヌンガガプ

    なんだこいつら、カオスドラマ


    出しやすいのはギンヌンガガプとリットリオだな……

  • 46刀好きの6級フィクサー24/10/07(月) 19:56:52

    >>38

    私もやるぜ

    本人よりも妖刀に興味が向くと思う ユウゲン

    多分役割は案内役、特に触れることがねぇ カイ

    数少ない特殊人間、グレおじ、イサン、ファウスト嬢と話すかな? レイナ

    多分バスと時計頭どうなってんのかめっちゃ聞いてくる ツキカゲ研究所

    とりあえずねじれは対処だ!GO〜! カヴェイン

  • 47W社1級職員24/10/07(月) 20:01:08

    >>39

    ドンキホーテが憧れの目でみてくれるよ 階級高いし精神性も善良より

  • 48茸剣のフィクサー24/10/07(月) 20:03:37

    >>47

    善性高め……高め……高めか?

    トラブルメーカーぞ

  • 49しぶとい一級フィクサー24/10/07(月) 20:06:14

    そういや過去のスレ見返してたらトキサメとドンキに繋がりあるってことにしてたなぁ

  • 50茸剣のフィクサー24/10/07(月) 20:06:43

    おいムルソーに回避人格が出てきたぞ!!!!

  • 51ツヴァイ協会2課「ユストゥス」24/10/07(月) 20:09:37

    >>50

    今まで防御と反撃しかなかったムルソーがついに回避できるようになったのか...

  • 52W社1級職員24/10/07(月) 20:17:14

    >>50

    ムルソー 回避できる?

  • 53ツヴァイ協会2課「ユストゥス」24/10/07(月) 20:18:43

    >>52

    ムルソー「(7章から)できる」

  • 54「????」24/10/07(月) 20:25:20

    >>41

    完全なる実験体、「グスタフ」


    立場の割には善良なる人、「張飛」


    名声を捨てた男、「ジェームズ」


    ヴェルギリウスに渋い顔されるであろう親父、「ヴァント」


    新たなる「翼」の在り方を問うモノにして敵、「機関」そして「謎の男達」

  • 55「????」24/10/07(月) 20:29:26

    >>50

    ……マ…?

  • 56茸剣のフィクサー24/10/07(月) 20:30:17

    >>55

    公式のツイッターを見てらっしゃい!

  • 57「????」24/10/07(月) 20:32:04

    >>56

    逝ってきまぁぁぁす!!!

  • 58「????」24/10/07(月) 20:38:47

    >>57

    センク協会………出すにしても爽やかなキャラが思いつかん!!!

  • 59ツヴァイ協会2課「ユストゥス」24/10/07(月) 20:45:28

    >>58

    センクが爽やかかって言われるとそうでもないぞ。

    上司に決闘申し込んで下剋上できるシステムあるし、それでよく死人出てるぞ。

  • 6024/10/07(月) 21:15:00

    完全にねてた。マジ怠惰完全共鳴
    火傷系4級フィクサーも残っていたということでよろしく…

  • 61アリス工房所属フィクサー24/10/07(月) 21:19:02

    了解

  • 62W社1級職員24/10/07(月) 21:48:24

    そういえば駅のエピローグは?

  • 63アルカ工房職員24/10/07(月) 21:49:41

    センク行けそうな奴ウチではティーぐらいやろうなぁ

  • 64ツヴァイ協会2課「ユストゥス」24/10/07(月) 21:58:55

    >>62

    戻ってこれました、で終わったのだと自分は思ってた。

    てかアメリアの今後どうしよう...L社産EGOとか持って帰ってきてるし、厄介なことにしかならなさそうなんだよなぁ

    最悪diceで決めようかな。

  • 65W社1級職員24/10/07(月) 22:01:56

    >>64

    まぁ二人はクビはいかなくとも事情聴取と罰金はとられそう

    あとはお客さん巻き込んでるから長ったらしい反省文を書かされることになりソウ

  • 66狭間事務所代表24/10/07(月) 22:06:53

    >>64

    オイデ……

  • 67茸剣のフィクサー24/10/07(月) 22:10:19

    >>66

    うわっなんかが手招きしとる

  • 68W社1級職員24/10/07(月) 22:11:15

    >>66

    もしかして 白夜

  • 69アルカ工房職員24/10/07(月) 22:12:11

    >>66

    仲間のいない零細事務所の所長が手招きしてる


    アルカ工房だけどなりふり構わなくなると防衛機構のスキルも使い始めます

  • 70ツヴァイ協会2課「ユストゥス」24/10/07(月) 22:13:46

    >>66

    おいでと言われても、翼所属だからはいそうですかで辞められるとは限らないんだなぁ...

  • 71「????」24/10/07(月) 22:16:10

    >>64

    あ、各自解散で……

  • 72「????」24/10/07(月) 22:16:52

    >>70

    良し、「翼連合」に入らないか…?

  • 73W社1級職員24/10/07(月) 22:17:34

    たぶんw社業務よりも危険で安定しない仕事定期

  • 74狭間事務所代表24/10/07(月) 22:18:46

    そんな………ちょっとパのつく日食会の人と繋がりがあるだけなのに………

    >>72

    おう過去の投票で翼関係無くなるって決めたの忘れたんか

  • 75アルカ工房職員24/10/07(月) 22:20:13

    >>71

    了解。ってもあの後ティーは普通にアルカ工房に道具やらの提供に行って休むやろうけど

  • 76W社1級職員24/10/07(月) 22:21:17

    >>74

    組織との繋がりは不味いですよ!!

  • 77ツヴァイ協会2課「ユストゥス」24/10/07(月) 22:22:56

    >>72

    人権どっか行ってる都市だぞ、たかが整理要員に転職できる権利があると思うなよ。


    とりあえずアメリアの今後を決めるためにdiceを振りまーす。

    dice1d5=2 (2)

    1.EGOだって?よろしい、お前は特別対策部隊(対ねじれ部隊)に編入だ。

    2.EGO、ボッシュートでございます!

    3.お前は何を言っているんだ?アビストラウマ矯正局にでも行ってきなさい。

    4.違反により、お前はクビだ。

    5.違反により、お前はクビだ(次元放流)

  • 78ツヴァイ協会2課「ユストゥス」24/10/07(月) 22:24:22

    EGO取り上げられちゃったよ...(´・ω・`)

  • 79茸剣のフィクサー24/10/07(月) 22:25:13

    >>77

    >>78

    まだマシかなぁ……?

  • 80W社1級職員24/10/07(月) 22:25:42

    >>77

    ピラルクもEGO持ってかれたな…


    まぁ旧L社の技術品だなんて貴重だし無茶苦茶分析したいだろうしね

  • 81ツヴァイ協会2課「ユストゥス」24/10/07(月) 22:26:02

    >>79

    違反による罰はEGO没収で済んで、これからも列車の整理に勤しむことになるアメリアなのであった。

  • 82ツヴァイ協会2課「ユストゥス」24/10/07(月) 22:27:24

    翼に残ることになったからこれから先アメリアがこのスレで出てくることは(多分)もうないでしょう。

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:30:27

    正直鏡がバレたら色々大変そう

  • 84「????」24/10/07(月) 22:32:02

    >>74

    一旦解散よ、完全に消えたわけではない……

  • 85W社1級職員24/10/07(月) 22:33:47

    ピラルクの言い訳もどうなったかするか


    1

    お客様の失態の尻拭いをしたとゆうことと、過酷な戦闘を生き残ったこととEGOを回収してきたことによってチャラ 近々昇進するかもしれない


    2

    口達者にどうにか誤魔化しEGOでチャラにした


    3

    反省文dice5d1000=447 338 753 410 773 (2721)


    dice1d3=1 (1)

  • 86W社1級職員24/10/07(月) 22:38:33

    >>85

    さすがフィクサーの娘だ 口達者がすぎる

  • 87ツヴァイ協会2課「ユストゥス」24/10/07(月) 22:38:42

    >>85

    良いじゃないか、昇格の見込みがあって。


    てか、これから先出せる見込みがなさそうならその後どうなるかも降っちゃお。元々は機関車用に作った即興キャラだし

    dice1d4=2 (2)

    1.普通に死んだ。

    2.作業中にだしゅつ用のポット(一人用)に入って次元放流

    3.転勤先で血鬼が!

    4.その後も整理要員として働き続ける(もしかしたら3級に昇格してるかもしれない)

  • 88W社1級職員24/10/07(月) 22:40:06

    >>87

    死んじゃったよ~ギンヌンガガプどうにかして 役目でしょう

  • 89ツヴァイ協会2課「ユストゥス」24/10/07(月) 22:42:40

    >>87

    道を見失っちゃったよ...(´・ω・`)

    これはもうダンジョンでみんなにライターを配るしかないな。

  • 90シャムロックの少女【HE】24/10/07(月) 22:44:56

    確か脱出ポットに入った職員忘れられてなかったけ?大丈夫?ピラルク覚えてる?

  • 91アルカ工房職員24/10/07(月) 22:50:52

    >>87

    たまたま次元裂きもどき使った時に見つかるかどうか次第かなぁ

  • 92ツヴァイ協会2課「ユストゥス」24/10/07(月) 22:57:49

    >>91

    次元裂きでワープしたときにもしかしたら見つけられるかもね。

  • 93狭間事務所代表24/10/07(月) 22:57:52

    >>87

    頼んだぞ次元裂き以外山岡さんの鮎みたいな適正の男

  • 94アルカ工房職員24/10/07(月) 23:03:53

    一応アルカ工房内も空間系の仕組みはあるけど多分ポップしないだろうし次元裂きさん以外は無理そうだな

  • 95「????」24/10/07(月) 23:21:45

    >>87

    「助けてやろうと思えば……できないわけではない…」

    とのことです!!

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:28:06

    >>95

    特異点に対抗しようとしないで

  • 97ツヴァイ協会2課「ユストゥス」24/10/07(月) 23:29:13

    >>95

    特異点に干渉できるようなことをポンポンやろうとするな。

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:29:38

    このレスは削除されています

  • 99「????」24/10/07(月) 23:30:26

    >>96

    >>97

    「ティンダロス」の原型ができるまでの話って誰か覚えてます…?

  • 100茸剣のフィクサー24/10/07(月) 23:40:43

    >>99

    W列車内でのドール事件………だったっけねぇ

  • 101「????」24/10/07(月) 23:46:57
  • 10224/10/08(火) 00:11:10

    エンブレムってそれぞれ一つずつしかない?

  • 103ツヴァイ協会2課「ユストゥス」24/10/08(火) 00:12:23

    >>101

    この時期まだ私居たころだけど、こんなんあったんかよ知らなかったわ。

    てかなんで考えてなんで列車内で事件起こしてんだよ、なんで記憶保持してんだよ。

    今更だけど、特異点に関して色々と緩すぎるよ。

    ちょっと考えればわかるじゃないか特異点なんてインフレを助長させる厄介装置でしかないことぐらい。

    なんでそんなずかずかと首を突っ込んでいくのさ。

    ルール内では折れた特異点についての事しか記載されてなかったし、既存の特異点については何にも書かれてなかったけどだからって何でもしていいわけではないんだよ。

    W社で出てる個人の転移装置っぽいものでもフィリップに使われた装置ぐらいしかない上にあれもおそらく狙った場所に飛ぶことができないようなギャンブル装置なのに確定でワープできるとかそういうのはあんまりよろしくないよ。

  • 104アリス工房所属フィクサー24/10/08(火) 00:13:57

    >>102

    いや?

    プレート自体に彫られてる感じですね

  • 10524/10/08(火) 00:16:17

    なるほど…まぁいいか

  • 106アリス工房所属フィクサー24/10/08(火) 00:16:48

    >>103

    特異点に関しては詳細出てきてないからLimbus本編で出てきたら折る前提で考えたの使ってるから何も言えぬ……

    ………一応試作品レベルのものとはいえわりとなぁ……

  • 107狼少女24/10/08(火) 00:23:31
  • 108ツヴァイ協会2課「ユストゥス」24/10/08(火) 00:31:26

    >>106

    特異点を使った武器とかそういうのは別に出すなといってるわけじゃないですし、物をなかったことにするとかは各々好きにしてくれればいいですけど、多少齟齬があったとしてもその都度修正するか、翼から降ろされてきたものがその程度の物だったとかでどうにかできたりするじゃないですか?

    現状どんなものかわかっていない特異点とかも好きに考えて好きに捏造してもらっても全然いいと思いますよ。

    そういう風に特異点考えたりするの自分も結構やったりしますし。


    >>107

    何やそれ...そんなんあったんか

    と思って次のスレまで一応確認してたら見覚えのあるやり取りが目に入って折って行ったらそのスレ自分が初参加する前のスレであることが判明した。

    道理で知らんわけや

  • 109茸剣のフィクサー24/10/08(火) 00:33:40

    >>108

    専ら性欲増強剤として使ってましたね……

  • 110ツヴァイ協会2課「ユストゥス」24/10/08(火) 00:34:50

    >>109

    ꒰𑁬(⸝⸝ↀᯅↀ⸝⸝)໒꒱エ・駄・死

  • 111シャムロックの少女【HE】24/10/08(火) 00:37:30

    現在は無事消えたからセーフ

  • 112狼少女24/10/08(火) 00:37:30

    >>110

    再生薬や防音とかにも行けたりするんすけどねぇ………

  • 113ツヴァイ協会2課「ユストゥス」24/10/08(火) 00:41:53

    >>112

    K社と若干被ってらっしゃる...

    >>111

    消えたんか

  • 114狼少女24/10/08(火) 00:44:43

    >>113

    あれは復元ですが、こちらは増幅なので似て非なる物になりますね

    大体こんな感じです

    K社→正常だと認識している姿に戻す

    E社→当人の再生力を高めるだけなので、骨折の場合はギプスとか着けてないと骨が歪んだりする

  • 115「????」24/10/08(火) 00:45:27

    >>103

    ちなみに初期では「ティンダロス」を使用してどこでも「ナーゲル」してました……


    「ティンダロス」、現在は統合武装剣「試練」というとんでもない剣の中に組み込まれていて任意出すことはできないようになっています……

  • 116シャムロックの少女【HE】24/10/08(火) 00:47:33

    バロット工房での出来事でバロット工房の武器が全部融合された武器と融合したことによって使い勝手最悪な武器になった

  • 117ツヴァイ協会2課「ユストゥス」24/10/08(火) 00:47:55

    >>114

    ふーん、興奮剤だからそれによる活性化で強制的に再生能力を高めてるってだけか。

    肉体を正常に戻すアンプルとは違って本人の再生能力に作用されるから代謝が弱い人は死んじゃいそうだなぁ

  • 118シャムロックの少女【HE】24/10/08(火) 00:49:52

    >>117

    全身のリミッターを強制的にはずしてる感じなんでしょうかね?


    内蔵への負荷半端ないことになりそう

  • 119ツヴァイ協会2課「ユストゥス」24/10/08(火) 00:54:22

    >>118

    だよねぇ~、でもそっちの効果の方がまさしく回復薬って感じがして自分的には好きですねぇ~

    どんな傷も絶対治るより本人の再生能力が足りなかったらそのまま死ぬっていうの再生してるって感じがして良い

  • 120茸剣のフィクサー24/10/08(火) 00:58:35

    >>118

    リミッター………?

  • 121ツヴァイ協会2課「ユストゥス」24/10/08(火) 00:58:49

    そういえばだけど、アメリア助けるにしても助けたところで様々な次元飛び回ってる間に体ばらばらになってるか、廃人になってると思うから助けるメリットないと思うぜよ

  • 122狼少女24/10/08(火) 01:00:24

    値段設定は結構安めのイメージですね。ただし特異点基準ですが

    まぁ都市の中だとK社があるから安くでも売らないと稼げないという悲哀を持った再生剤です

    強化剤もあるけどそれもあまり売れてねぇぜ!!


    >>121

    ギンヌンガガプ「メリット無くても知り合い死んだらなんかやだ」

  • 123「????」24/10/08(火) 01:01:36

    >>120

    多分例の改造のことかと……

  • 124ツヴァイ協会2課「ユストゥス」24/10/08(火) 01:03:02

    >>123

    無意識のうちに肉体にかかってる制限でしょ

  • 125茸剣のフィクサー24/10/08(火) 01:03:59

    【E社の回復剤の効果の閲覧中】

    ………………………

    閃いた

    >>122

    都市らしくねぇなぁ

  • 126ツヴァイ協会2課「ユストゥス」24/10/08(火) 01:05:07

    >>125

    多分アンプルと違って同時に複数使うと細胞の暴走で破裂するぞ。

  • 127茸剣のフィクサー24/10/08(火) 01:06:01

    >>126

    駄目かぁ

    【再生器の設計を破棄する】

  • 128アリス工房所属フィクサー24/10/08(火) 01:06:09

    >>125

    エゴの塊でもあるので、彼は

  • 129ツヴァイ協会2課「ユストゥス」24/10/08(火) 01:08:23

    >>127

    特異点パゥワーにはメリットとデメリットが存在するものさ。

    用量を守れば問題なくただの回復役として使えるだろうさ。

  • 130茸剣のフィクサー24/10/08(火) 01:12:16

    >>129

    再生器起動時

    毎ターン体力を20回復する代わりに

    毎ターン自身に破裂、出血、火傷をそれぞれ威力5ずつ付与する

    こんなのを思いついたよ!

  • 131茸剣のフィクサー24/10/08(火) 01:12:42

    >>128

    やはり都市の人間じゃないか!!!(興奮)

  • 132アリス工房所属フィクサー24/10/08(火) 01:12:53

    寝る
    続きは明日に

  • 133茸剣のフィクサー24/10/08(火) 01:13:41

    >>132

    おやすみ

  • 134「????」24/10/08(火) 01:14:00

    >>132

    お疲れ様です!!

  • 135ツヴァイ協会2課「ユストゥス」24/10/08(火) 01:14:49

    >>128

    良いねぇ、都市らしいじゃないか!

    >>130

    既存の状態異常じゃなくて専用の状態異常を付与されるようにして、それが一定数貯まってる状態で再度回復薬使うと即死とかでいいんじゃないかな?

  • 136ツヴァイ協会2課「ユストゥス」24/10/08(火) 01:15:05

    >>132

    おやすみなさい。

  • 137「????」24/10/08(火) 01:17:48

    ちなみに「ナーゲル」の「試練」は
    ・ティンダロス
    ・大剣(原型)
    ・刀
    ・パイルバンカー
    等の真面目なものから
    ・地球儀
    ・自分自身
    ・エレキギター
    等のおふざけ変形もあります!!

    変形は大体安価で決まります!!

  • 138茸剣のフィクサー24/10/08(火) 01:18:03

    >>135

    んじゃこれはどうかな

    再生器

    パッシブ起動時、体力を25回復する代わりに自身にヘイフリック限界を1付与

    ヘイフリック限界:

    ヘイフリック限界の威力が4以上の時即死する

  • 139ツヴァイ協会2課「ユストゥス」24/10/08(火) 01:25:32

    >>138

    良いと思います。

    効果内容はアンプルと同じ感じですかね、でもアンプルと差分化するために4ターンに1減るとか加えておくのはどうですかね?

  • 140シャムロックの少女【HE】24/10/08(火) 01:28:57

    >>137

    地球儀はもしかしたら北極とか南極とか指さしたら極寒にしたりするかも知れねぇし…

  • 141茸剣のフィクサー24/10/08(火) 01:32:54

    >>139

    んじゃこうか

    ヘイフリック限界

    威力が3以上の場合、所持者は即死し、味方にマッチ威力減少5を付与する

    威力が増加してから4ターン経過した場合、威力を1減らす

  • 142茸剣のフィクサー24/10/08(火) 01:35:56

    >>140

    あと相手を殴れる

    これはデカい

  • 143ツヴァイ協会2課「ユストゥス」24/10/08(火) 01:39:03

    >>141

    良いと思いますよ

  • 144茸剣のフィクサー24/10/08(火) 01:47:33

    >>143

    んじゃこれで決定ね

    再生器

    パッシブ起動時、体力を25回復する代わりに自身にヘイフリック限界を1付与

    ヘイフリック限界:

    威力が3以上の場合、所持者は即死し、味方にマッチ威力減少5を付与する

    威力が増加してから4ターン経過した場合、威力を1減らす

    これ以降、円卓事務所でモルガン(理事)と出会ったらワンチャン実装されるかもしれぬ

スレッドは10/11 01:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。