【オリ・閲注】術師カテオリキャラ劣情スレ6

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:19:29

    オリキャラ本スレ、ファンスレでは話しにくいオリキャラへの劣情を語るスレです

    次スレは基本的に立てない方針ですが、10月中にスレが完走しなかった場合は11月分として次スレを立てても構いません


    前スレ

    【オリ・閲注】術師カテオリキャラ劣情スレ5|あにまん掲示板オリキャラ本スレ、ファンスレでは話しにくいオリキャラへの劣情を語るスレです次スレは基本的に立てない方針ですが、9月中にスレが完走しなかった場合は10月分として次スレを立てても構いませんオリキャラへの劣…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:20:52

    ※注意
    絶対に外へは持ち出さないようにして下さい あくまで内輪ネタなのを忘れずに
    余りにも過激な内容はwriteningを通してお願いします
    呪術関係者スレのオリキャラへの劣情は原則禁止でお願いします

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:22:34

    とりま10まで保守るか
    前スレで既に話されてたけど10月はコスプレックスが映える月になりそうですね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:23:16

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:24:07

    警官コスプレの那岐に手錠かけられて攻められたいですね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:24:53
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:29:20

    最近司くんスレ見てるけど良いね…体力も筋肉も増えたのに一般人からエッチな事されると抵抗出来なさそうで可愛いね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:53:17

    そういや聞き忘れてたけどこういうチャイナドレスってハロウィンならキョンシー風にお札とか貼った方が良いのかね?

    Write an article | Write a story | Write a blog | Publishing tool | BlankaryBlankary is a minimalist publishing tool. Write and publish with one click.blankary.com
  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:57:20

    たて乙!
    純粋度0の超肉食系なことが発覚したプラス人格の薫子さん(寮母)にあえてのシスターコスで搾り取って欲しい
    主人格の方は超ピュアなのに裏人格の薫子さんは恋人が男なら朝勝手に布団潜り込んでち○ぽしゃぶったり騎乗位で搾り取ったり女なら寝てる間に潮吹かせまくったり勝手にア○ル開発してそうな良さがある

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:59:05

    貧乳キャラはキョンシーコスイラストでたまに見る御札で乳首とかアソコ隠すやつ似合いそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:08:46

    >>10

    エッチだ…ぜひとも佐代ちゃんあたりに着てほしいですね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:32:39

    >>10

    御札の上から突起カリカリされて浮いてきちゃったりふやけて剥がれそうになってる貧乳キャラはいいぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:48:44

    >>7

    自己肯定感低いし褒めてあげたら簡単に懐いてくれそうで良い

    強○されてる時に泣きながら東京二年ズに助け求めちゃうのもあの四人に迷惑かける訳には行かないって唇噛んで声我慢するのも様になるなぁ…顔がいいから何しても映えるの狡いな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:02:08

    >>12

    美夜ちゃんとか乳首が勃起してぺりってなりそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:15:35

    子供にダダ甘だから宗くんにベタベタする真墨さん。

    真墨「なんや〜坊?まぁたウチと遊んで欲しいんか〜?」
    宗「むぐぐっ…!き、急に抱きつくなよ!!」
    真墨「ん〜?照れとるんか〜?可愛ええなぁ〜」
    宗(か、顔に柔らかいものが…!!)

    段々と真墨さんへ劣情を抱き始めちゃうんだよね…。そして無防備に眠っているところを宗くんが「悪戯」しちゃうんだ。自分より歳下の子供に知らず知らずのうちに犯.されちゃう真墨さんだけど起きても(…なぁんか気持ちええ夢みたんやけど…欲求不満やろか)で済ませちゃうんだよね…。

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:46:56

    >>15

    真墨×宗の王道おねショタ感ある組み合わせめちゃくちゃ良いですね…

    もしバレるのが怖くてなって寝てる間に悪戯するのやめたとしても一人で発散する方法が分からないし真墨さんは距離感近めでベタベタしてくるからとんでもなく悶々としてそう

    そしてそのうち宗くん本人が寝てる間にエッチな夢見たりして暴発()しちゃってそう…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 04:08:55

    他の術師、特に禪院家の大人にはかなり厳しい真墨さん(なんなら非術師にはもっと厳しい)だけど子供に対しては過保護気味で実の息子にもウザがられるレベルだったのなんかいいよね…。宗くん相手にも息子を思い出して一緒にお風呂入ったり布団に入ったり、ご飯あーんしてあげたりしてると良い。多めのスキンシップで段々真墨さんを「女」として意識し始めたことと他の人には見せない優しい顔を自分だけが見れてる優越感で宗くんの情緒を壊して欲しい。

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:05:52

    厳しめお姉さんの奈緒さんと甘やかしお姉さんの真墨さんに挟まれた宗くんの明日はどっちだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:05:28

    おねショタも好きだけどショタおねも好きなので2人とも宗くんに抱き潰されてて欲しい……

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:46:57

    真墨さんにトロトロに甘やかされながら授乳手コキされる宗くん…。「なんや、これじゃ本物の赤ちゃんみたいやなぁ」とか言われながら絶頂まで導かれて欲しい。

スレッドは10/11 10:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。