モルガナを継ぐ女として

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:21:29

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:25:10

    こいつがその気になったら延々と頭の中でクソみたいな音楽を流すこともできるんだ
    あまり怒らせない方がいい

  • 3124/10/06(日) 22:25:50

    えっこいつが「早く寝ようぜ」って急かしてくるんですか
    激えろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:26:31

    >>3

    「もう寝ようぜ」じゃないけど「おやすみ」とは言ってくれるのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:26:54

    フクロウじゃないんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:28:21

    この姿でメンヘラ猫ムーブしたらナメブタ案件だと考えられるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:29:16

    戦闘中ちょっとうるせーよ

    少し体力減っただけで延々と回復しろとか言ってくるとか

    そんなんあり?

    ちょいとうるさすぎるのとちゃう



    >>6

    まあ細かいことは気にしないでまあまあヘラってる時ありますから

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:33:40

    はっきり言ってガリカはめちゃくちゃエロい
    四六時中視界にふとももをチラつかせるんだから話になんねーよ

    …もうワシの気炎の竜大剣♂を身体で磨いてもらうしかない…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:38:40

    断言しましょう
    一番うるさいのは無限湧きの敵を弱点武器で殴ってる時です

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:07:46

    コイツもエロいけどね
    ヒュルケンベルグが1番激えろなの

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:15:37

    しかし…王子襲撃時に既に近衛やってたベルは結構いい年なのです

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:24:18

    >>11

    それがどうした

    CV早見沙織のエルフ擬きでいっぺん抜いてみるか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:34:13

    ヒュルケンベルグは回想の幼ヒュルケンベルグが良すぎたのォですねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:35:45

    俺と同じ意見だな…ボブカットのヒュルケンベルグかわいーよ
    本編でも髪型チェンジ機能よこせ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:42:30

    しかし…ガリカもヒュルケンベルグもボボパンできないとお墨付きを頂いているのです

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:44:43

    >>3

    自分で建てたくせにこのレスをする目的は…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:47:51

    いいや大塚明夫のフクロウということになっている

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:51:52

    いいやパリパリのメスブタであるキャゼリナが激エロということになっている
    モンクも強いしなヌッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:52:22

    オナホにするには小さすぎるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:55:45

    各要素単体だとそんなでもないのにプレイしてると凄い可愛く見えてくるのが不思議なんだよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:56:57

    BGM担当だからプレイヤー的には催眠猫より圧倒的に重要キャラなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:57:06

    >>15

    糞だ…!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:59:25

    なんかわからないけどこの子にめちゃくちゃハマった それが僕です

    すっげぇ好みってわけでも無いのになんか好きなんだよね 謎くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:01:03

    >>23

    うむ……うむ……うむ……!

    明るくて主人公にずっと付き添ってくれる人形マスコット枠のキャラが好きなロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:02:37

    >>23

    俺と同じ性癖だな…

    言語化しにくいけど異常に魅力的なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:04:27

    一番のげきえろはユーファっスよね?

スレッドは10/7 21:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。