ひぐらしの小説を読んだんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:21:42

    クソアニメとかいう評判しか聞いてなかったんすけど…
    なんじゃあこの滅茶苦茶怖い話は

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:22:42

    お言葉ですが無印出題編は普通にホラーですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:22:57

    君にアニメを勧めたいよ
    勿論めちゃくちゃ面白い

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:23:37

    あーっ小説だかアニメだかわかんねーよ
    ついでに愚弄ベースなのか普通に語りたいのかネタバレOKなのかもわかんねーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:23:48

    お言葉ですがクソアニメは続編だけですよ
    無印と解=神
    めちゃくちゃ面白いんや
    ソシャゲ=神
    普通に面白いんや
    業卒…糞
    糞糞糞糞糞糞

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:24:29

    漫画版、ボイスCD、アニメ、小説がひぐらしの新規導入を支える…ある意味“最強”だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:26:11

    >>5

    業は出題編としては悪くなかったよね業はね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:26:30

    くけけけは小説版が一番怖かったっスね 忌憚のない意見って奴っス

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:26:50

    >>7

    はうっ確かにそうだったのん

    卒…糞

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:27:24

    無印…糞
    1番盛り上がる罪滅し編の圭一の覚醒シーンが話になんねーよ
    解…糞
    描写を足すために入れた厄醒し編が邪魔すぎるんだ
    皆殺し編と祭囃し編とカケラ紡ぎのシーンを増やせよ
    大石の年金のシーン入れなかったのが許せなくないスか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:28:47

    でも嬉しいなあひぐらしの話ができるなんて
    …でスレ主はどこまで読んだんです?

  • 1224/10/06(日) 22:33:25

    >>11

    なんか…おはぎに針があるとこ・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています