グラブル スレ2201

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:22:36

    Those who do and those who don't
    Amazing people too

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:23:51
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:26:03

    いえーすあいあむふぇにーなんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:26:20

    Amazing

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:27:44

    立て乙

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:28:38

    14万位狙いで250回るからいいやって肉を減らすと古箱が困るんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:38:03

    すまねえアメリカ語はさっぱりなんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:39:45

    アメリカ語わかんないんだよ!
    日本語で話してほしいんだよ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:41:10

    英語禁止グラブルなんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:41:39

    時々ボソッとアメリカ語でキレる隣のサジタリウスさん

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:42:35

    >>9

    グラブルは固有名詞だからセーフなんだし?それとも英語だからアウトなんだし?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:43:28

    英語だからダメなんだよ
    群青怪奇物語というんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:43:39

    ところでどうしてサジタリウスが英語キャラなの

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:44:50

    >>13

    Amazing!するから


    なんでそんなキャラ付けされたかって?知らない…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:46:05

    >>12

    一気に大正昭和感が出てきたんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:46:05

    定期的に英語で絶頂する隣のベリアルさん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:46:46

    サジタリウスの製作者アーカルムシリーズ作成にもいっちょ噛みしてない?
    特にタワー

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:48:45

    英語翻訳が充実してるゲームグランブルーファンタジー

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:48:58

    イフリートとコキュートスがなぜかカタコトだったりするんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:52:01

    ゼノイフリートくんの「セイゼイアガイテミセヨ」のイントネーションとか「ウワアァァ」ボイスとか妙にツボってたんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:53:05

    「抑えきれぬぅぅ!!!」が好みなんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:53:45

    シャドバからグラブルしたけど思ったよりゼノシリーズの存在感が薄かったんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:54:50

    25ie 5eb@ 0toueyq@9
    i-yb@fup uyq@9

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:10:20

    色んな人の記憶に残るからいいキャラ付けなんだよ
    グラン、ランスロット、サジタリウス、ゼノ・サジタリウス
    ゼノ・サジタリウス・ミーレス、エクス・サジタリウス役の人が連呼するから余計になんだよ
    サブリミナルなんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:26:43

    (2枚目以降の超越バハルシを考えなければ)たった今現状必要な砂を集め終わったんだよ
    感慨深いものがあるんだよ


    フェニーはそんなこと望んじゃいないんだよ
    おら!さっさと盾を寄越すんだよ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:37:13

    グラブルの中で最も虚無な作業が終わったなの、こんなのバックリロでサーバーに負担かけるだけなんだからさっさとスキップさせろなの

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:39:41

    ちょっと素材が欲しくて酷い言われようなコスモスHLを天破無しで初めて行ったんだけど、いがいとたのしいんだよ?
    最初意味がわかんなくてうんちみたいな貢献度出してしまったけど、攻撃もあんまり痛く無いしゲージ右に左にって動かすのたのしいんだよ!

    でもなんか遅いなって参戦者のとこ見たらたまーーに真っ赤になってるんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:41:27

    アホみたいに素材がいるからアホみたいに周回するレヴァンスでフルオが出来ないのはストレスがマッハなんだよ、毎回言われてるけど天上とかの1発コンテンツなら楽しめたかもしれないんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:43:13

    実際初心者が挑戦するならやりやすいのがコスモスジークフリートなんだよ
    周回するとなるとクソなんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:45:37

    コスモスやりやすいか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:52:31

    リミキャラ並べられれば普通にいけるから楽っちゃ楽なんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:53:40

    数回遊ぶにはいいけどそれが100回1000回と積み重なるとあれなんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:54:51

    >>31

    期間限定のホルスが欲しいアガスティアやクラ2にぶち込まれたアンが欲しいムゲンと比べたら確かにリミだけってのはマシに聞こえてくるけど…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:54:57

    今更だけど今月はクォーツ入手機会ねえじゃねえか
    ゴールまであと480個なんだけど一体いつまでかかるのやら

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:56:18

    手数か威力で青赤のゲージを調節しながら戦えってロジックとしては簡単なのよね
    だからちゃんと攻略法分かってればやり易い相手ではある
    シャドウがうざいとかシンプルに攻撃が痛いとかはあるけど
    回数熟さなきゃならないレヴァンスとしてはフルオ出来ないのが一番困る

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:01:15

    エクスサジ君の見た目正直キモいんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:02:23

    錆びたクシャルダオラみたいでかっこいいんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:03:33

    クシャルなんだよ
    サジくんは初代がいちばんスリムでかっこいいんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:27:12

    でもでも考えてみるとリミキャラそろってるならどのレヴァンスもそれなりに楽なんだよ
    やっぱり生半可なフルオは許さないコスモスジークがつらいんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:31:17

    予兆解除3回ミスでFDも糞なんだよ、お前即死ばっかじゃねーかなんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:41:32

    均衡ガン無視して短期仕様にも25%刻みで無敵になるのもめんどくさい

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:47:11

    糞な要素ばっかりなんだよ、本当に必要な周回物が少ないのが救いなんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:01:01

    コスモスがシエテジークアガ並みに本数欲しい武器落としてたら文句言ってたけどまぁそうでもないからいいんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:11:55

    シンメトリアとコンコルディアは何本いるんだよ?
    あんまり落としてくれないんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:25:50

    爪と髪の毛がすぐに延びるんだよ
    つまり絶好調の証のはずなのにガチャもヒヒも砂も全然なんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:34:57

    正直どれも使わないんだよ強いて言うならシンメトリアをリンネの代理で入れる程度なんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:35:21

    どうやら「吉良吉影」の潜伏先が見つかったようだぜ、康一くん…なんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:41:49

    レヴァンスできるようになったけど事故りそうで怖いんだよ…
    さすがに自発だけしてあとは放置とかできるほど甘くはないんだよ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:45:50

    >>48

    レヴァンスなら今はジークとディアスポラ以外は案外倒してくれるんだよ

    ジークは単純に人気も需要も無くて人が来ないディアスポラはまず奥義中心に戦って相手の奥義耐性を100まで上げてから救援に流すが基本なんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:48:16

    >>48

    ディアスポラは奥義100まで上げて流したら倒してくれるよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:48:17

    >>48

    シエテとアガは入れ食い状態なんだよ

    スポラ自発放置はまず誰も入らないと考えるんだよ

    というかどれに行きたいか言って手持ちキャラを見せたらあにまんフェニーズが答えてくれると思うんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 02:13:43

    今1番オススメなのはシエテなんだよ!自発放置でも基本倒せるんだよ
    でもシエテはごく稀に10%を超えれる人がいなくて詰むことがあるんだよ
    自分で残業できる編成にするか「主弱いです」とかコメントで書くといいんだよ

スレッドは10/7 14:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。