トランスフォーマー玩具スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:23:39

    あにまんにもトランスフォーマーファンは結構いると思うんだが玩具買ってる人はいる?
    スレ画は日本で発売されたら買いたい司令官

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:27:50

    俺は最近アーススパークの玩具買ったよ
    テラン達可愛い

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:41:04

    昔アニメ観てた頃は全く欲しいと思わなかったのに大人になって金に余裕が出来たら欲しくなったんだよな
    気に入ったのを買ってるけど他作品のキャラと混ぜて飾るのも楽しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:42:57

    子供の頃にチラッと店で見たヤツ見つけると嬉しくなって買ってしまう。少し前に買ったユナイテッド音波がまさにそれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:12:05

    レガシーのマイ伝コンボイと合体出来るジェットファイヤーが欲しい…
    「リンクアップ!ジェットコンボイ!!」したい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:26:46

    映画観た帰りに買おうと思ったけど近所には売ってなくて悲しかった
    アルファトライオンおじいちゃんいいよね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:30:39

    デスザラス欲しい。
    ビクトリーセイバーと大きさ同じっぽいんだよな。

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:48:42

    アススパ始まってからテランは集めたいと思って5人揃えた
    まだ開封して遊んだりはしてないけど
    昔初バイトのお金で買ったレジェンズスワーヴ・テイルゲートは変形させやすいのもあって思い入れがある

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:53:10

    トリプルチェンジャーの反乱セット楽しみ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:15:25

    安くなってたから買ったんだが地味に楽しい
    12日に出るオプティマスやメガトロンも買ってしまいそうだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:20:32

    カーロボットのファイヤーコンボイ
    色々修正した奴が出ると聞いたが、それを知った時にはもう予約終わってた…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:51:45

    来年のタイタンクラスはスターコンボイらしいがどういう仕様になるのやら

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 02:07:32

    ビーストウォーズネオのハインラッドは目覚まし時計になっててアラームを止めるには変形させないといけないんだっけな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:16:42

    >>13

    地味に嫌なやつだそれ…

    「絶対起こす」ってことか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:10:20

    最近手に入れた三乗合体の侍チームが思いのほか良かった
    プロポーションに難はあるけど合体が楽しすぎるよこれ
    それなりにデカいのも良いんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:21:38

    ジャングルアタックアイアンハイドなら持ってるぜ。実写版はジャズが好きだったな。

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:38:54

    TFトイと言えばオリ設定のブンドド
    と言うわけでセンチネル政権下へのレジスタンスで、怒りを燃やすD16と重傷を負ったオライオン
    (この2人日本でも買えるようにして欲しかったな)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:39:09

    姿勢によってはトイ抱えられるんだすごい

    ついにアルファトライオン買ったぞ
    まだ装甲壊れてない姿もかっこいいね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:32:09

    トランスフォーマーのトイはなぁ歴史が長い分、知ったタイミングではもう手に入らないかプレミアム価格になってるパターンが多くて…昔買ったユナイテッドのレーザーオプティマスプライムが二万超えで売ってるの見て驚いたよ、あれ定価三千くらいだったと思うんだが

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:44:37

    鋼鉄機神気になってるけどもしかして完全受注タイプ?
    公式サイトにロディマスしか載ってない

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:55:09

    今月のスワープ悩み中。体型がどうもしっくりこないのが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:59:17

    普段あんまり買わないけど最近近所のホビーショップでこれが新品定価で売られてたから思わず買った
    CITYはやっぱかわいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:15:51

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:19:55

    >>18

    クラス毎のサイズ差前提、胸と背中の薄さ、腕の長さでだいぶ限られてくるけどね〜

    因みにキングダム版のインフェルノはレッドアラートを抱っこできません、残念

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:28:08

    配信で初代見て玩具欲しい〜ってなったところにドラマティックキャプチャーシリーズが出てきてまんまと買ってしまった
    ユナイトウォリアーズのデバスターも買ったからはやくトリプルチェンジャーの反乱セットと組ませて遊びたい

スレッドは10/8 08:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。