本編通り日本に来たけど優しくされた世界線(平和路線化禁止)R2

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:25:26
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:27:51

    シュナ兄諦めた

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:28:25

    ニーナをゲットできたらフレイヤで神根島の遺跡とグレートブリタニア事吹き飛ばせるのに

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:28:43

    シュナイゼルゲット!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:28:52

    シュナ兄、普通に呆れてたしね本編でも

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:30:30

    ここのニーナはフレイヤ作る気になるの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:30:57

    >>6

    ユフィ生きてるからならんくね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:31:43

    >>6

    ユフィの復讐がきっかけだったしな

    最初は原子分裂の実験してるだけだったなら何に活きるかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:31:58

    スレが続いてるけど、最終的に行きつくのはどういうルートなんだろ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:32:43

    >>7

    生きてるし、うっかりスザクに先を越された。

    もうユフィ意味あんの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:33:17

    前スレから
    ゼロ「シュナイゼルよその話は本当か?」
    シュナイゼル「ああ。本当だよ‘ルルーシュ’」
    ゼロ(ルルーシュ)「ふ、かないませんね兄上」

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:35:23

    >>11

    ルルーシュ「皇帝の居場所は?」

    シュナイゼル「ああ、神根島にグレートブリタニアが向かってる!急げルルーシュ!」

    ルルーシュ「総員神根島に向かう!そこに我らの仇敵ブリタニア皇帝がいるシャルルを討つぞ!」

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:35:40

    >>10

    まだ特区構想からのギアスによるゼロへの銃撃をして日本の対ブリタニア路線を決定的にする役目がある

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:35:48

    >>8

    核動力使うseedのフリーダムのようなランスロット?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:37:38

    >>13

    いや、行政特区中止宣言をして黒の騎士団逮捕命令を出せば大丈夫

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:38:05

    >>13

    スザクのいないユフィがどうやって覚悟決める?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:38:53

    >>14

    圧倒的な出力を誇る核動力ランスロットと紅蓮か…一騎でブリタニアの艦隊を壊滅できそうだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:39:44

    >>16

    現地の青年に案内して貰ってやろうと決めるのでは?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:43:33

    >>12

    神根島

    シュナイゼル「父上俗事とはどう言う事ですか💢?」

    シャルル「その通りのことだぁ…シュナイゼルよぉ…ビスマルク!」

    ビスマルク「イエスユアマジェスティ!」

    シュナイゼル「な!」

    キン

    スザクand藤堂「御無事ですか!?」

    シュナイゼル「すまない…さあ行けルルーシュジェレミア卿!」

    ゼロ「いくぞジェレミア!」

    ジェレミア「イエスユアマジェスティ!」

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:44:33

    シュナイゼルに「じゃあね」と逃げられたコーネリアと他の皇族…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:45:55

    >>16

    ルルーシュとナナリーとスザクから話を聞いて二人を守るためとV.Vがルルーシュ引きずり出すためにあれこれとユフィに吹き込んで覚悟を決めさせられたとかどうかな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:47:11

    ちょっと戻って藤堂合流時
    ゼロ「藤堂さん…実は(カチャ)」
    藤堂「!…なるほどわかった…」
    ルルーシュ「後実は僕には人に一回だけどんな命令でも強制できるギアスという力があって命令かけますね!黒の騎士団に日本解放戦線のメンバーを勧誘せよ!」
    藤堂「わかった!」

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:48:18

    >>21

    コーネリアやマリーベルは本体が強いからギリ死なないけど他は黒の騎士団によって殺されてるんだろうなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:49:48

    >>21

    便利でいいなV.V.

    ちなみにシャルルここも不死身?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:53:23

    >>22

    その後扇グループメンバー

    藤堂「全員聞いてくれゼロから話がある」

    ゼロ「(カチャ)こうやって仮面を外して話すのは初めてだな本題だが私には一度だけ相手に絶対言うことを聞かせられるギアスという力がある!500mlの天然水入りペットボトルをもってこい!」

    扇「は!なんでペットボトルが何をしたギアスをかけたのか!」

    ゼロ「そうだ!これで貴様らはもう二度と私のギアスにはかからない!」

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:55:56

    >>25

    扇「もう一回命令を出してみろ!」

    ゼロ「貴様らは自分の首に銃を撃て!」

    ルルーシュ「どうだ?自分に撃つ気になったか?」

    扇「いや、全くこれでギアス問題が解決というわけか」

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:56:26

    組織間のギアス問題はこれで解決か…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:59:26

    >>25

    >>26

    これなら最初期にルルーシュがブリタニア皇族であることと自分の身に過去何が起きたかを知る人物から話されているからシュナイゼルにギアスの事とブリタニアの皇子だったという事を話してもそれが何か?知ってますけどですみそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:00:30

    >>9

    復活編ルルーシュが生存していた場合のルートでは?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:02:22

    >>19

    それで前スレのシャルルマリアンヌ撃破忠臣ジェレミアゲットにつながると

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:14:14

    ルルーシュと会ったことないシャーリーはスザクといい雰囲気出せると思うのは幻想かな?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:14:49

    >>31

    ありそうだな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:16:04

    >>32

    平和禁止だけど、ちょっと見たい。

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:22:50

    >>33

    扇とヴィレッタにくっつく機会ないかもしれないから、最後はシャリスザに平和の象徴になってもらっても…

    あ、婚約者あったっけ。

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:29:08

    ルルーシュは日本で餌付けされたんだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:40:21

    戦場では乾パンじゃない、柔らかいパンと言うだけで取り合いになるらしいから
    親父のシャルルがバカやった後の日本で何とか生き残ったルルーシュにとっては、食事の意味は理解していそう
    味付けは万人向けながらも、机にある調味料でゼロってコショウ好きなんだなとか思われても面白い

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:50:08

    >>21

    なんかね、ギアジェネみたいにナナリーの方がVVの駒にされてルルーシュと敵対する方が熱い気がする。ギアスでもなんでも使って。

    ユフィがどっちの味方をするかわからんが。

    いや、よりにもよってシュナイゼルが寝返るから、これ以上騎士団を強化させないほうがいいかもしれないけど。

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:14:57

    >>26

    玉城は何故か、あれば飲むだろでちょいちょいゼロことルルーシュにミネラルウォーターを親愛の気持ちもありつつ渡してそうみたいなこと考えちゃったが

    ギアス問題が持ち上がったら、なんかいきなりミネラルウォーター渡す隊員の姿でギアス問題を解決したと言い張れるなとも考えてしまった

スレッドは10/7 12:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。