どうすれば世界大戦に勝てたのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:25:59

    F国を降伏させた時はイケイケドンドンだったのに何故…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:27:08

    "S"に喧嘩を売らない…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:27:25

    イギリスに喧嘩を売らない… ソ連を相手にするならアメップと歩調を合わせる…
    そもそも戦争をしないがちょび髭の改善策に上がる… ある意味最強だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:28:01

    割と大真面目にそこで終わって力蓄えれば良かったんじゃないスか…?
    ガタガタのドイツで世界大戦やった時点で負けなんだなァ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:28:18

    一時的にソ連と手を組んでイギリスを一緒に降伏させればよかったも

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:30:01

    もうちょい勉強頑張って美大に合格する
    そして来たる美術の祭典『美術世界大戦』を圧倒的画力をもって制する

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:33:01

    S国とE国の二正面をやらない…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:33:19

    米 ソ連 イギリス フランス 中国が敵で日本とイタリアしか味方がいない時点で数年待っただけ善戦を超えた善戦
    まあソ連が粛正祭りで弱体化 フランスは白旗 中国は首都を占領されたんやけどなブヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:34:35

    最強民族ユダヤで遊んではいけない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:35:56

    戦争しないとメフォ手形のせいでどっちみち国が終わるってネタじゃなかったんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:39:00

    >>10

    メフォ手形のせいというより

    専門家がもう止めろと言ってるのにメフォ手形は麻薬ですね…し続けた結果という感覚ッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:39:21

    おーっこれは勝ち確やのぉ
    えっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:53:04

    ソ連に背後を刺されないように独ソ国境に塹壕や要塞建設
    ダンケルクで犠牲覚悟で英仏の常備軍を殲滅する
    Uボートで兵糧攻め+独空軍には港湾施設と軍事基地のみに爆撃対象を制限
    地中海でスエズとジブラルタルを抑える
    これで勝てると思うよパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:54:54

    原爆を先に完成させる…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:55:28

    >>13

    ソ連に喧嘩売らないも追加してほしいのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:57:00

    >>13

    あのう…ジャッ プを叩き潰しながら各国に物資を送り込みつつ兵士も現地に送り込む

    アメップが控えてるんすよ… 遅かれ早かれ英国ップ全土を占領して大西洋を無制限

    封鎖するレベルじゃないとどっちみち詰みじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:01:20

    バトルオブブリテンでイギリス一国降せなかった時点でたかが知れてるんだよね
    海軍力で圧倒的な開きがある以上ジリ貧を超えたジリ貧しか待ってないと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:02:01

    大亜細亜連邦共和国を創る…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:02:16

    要はアメップ中心でどう立ち回るかやん
    アメ公と組んであの男の国を潰すかソ連ボーと組んでアメップと戦うかやん
    どう考えてもイギリスに喧嘩売らずに我慢が無理だからほぼアメ渡哲也と敵対するルートになって結局滅びそうスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:03:29

    >>14

    ちなみにアメップの原爆開発費は大和30隻分らしいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:04:02

    調子に乗らずにちょうどいいぐらいの所で止める

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:05:59

    アメリカのウィルソン元大統領の路線を継承したローズベルトに喧嘩を売らない…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:09:11

    髭と組んでイギリスはのらりくらり防衛しながら南下して石油抑えればワンチャンあったんスかね?
    それでも相手が弱いとはいえ支配権拡大し過ぎて自滅しそうスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:12:38

    >>23

    そもそも本当に潰したいのがイギリスじゃなくてヨシフおじさんな時点で無理があると思われる

    スラヴ人に加えて共産主義国なんて共存できるワケないんだ くやしか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:27:31

    もっとオカルトの研究をしろ…鬼龍のように

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:30:27

    そ…そんなもん月の裏に第三帝国繁栄させてそこから地球滅殺砲を撃てばいいだけですけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:33:08

    アメリカをナチ化する以外に無いと考えられる

スレッドは10/7 11:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。