今の時代ならめちゃめちゃつっこまれそうなシーンとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:25:59

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:26:51

    ・・・当時もツッコまれてましたね(パンッ)

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:31:17

    アメップのアニメ・リアクターもなんか笑ってしまうシーンとしてお墨付きをいただいている

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:38:34

    宮野の演技で笑うんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:39:23

    デスけで普通にツッコまれたシーンやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:40:28

    というかデスノートは今よりも粗探しがエグかったVIP全盛期の漫画ですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:41:27

    そもそも「はーっ今日は気分を変えてコンソメ食べたいのお」されたらどうするんだよえーっ!?って当時から言われ続けてるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:42:19

    ポテチを…食べる。パリイインン!
    のアニメが好きなのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:42:48

    なんだあっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:43:04

    ねーっなんで実写で問題点が露呈してるのに続行したの!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:43:09

    よしっ完璧なカンニング法を思いついてやったぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:43:40

    ここは笑えるけどジェバンニ展開は多分死ぬほど愚弄されたんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:44:39

    ツッコまれた結果がコラ達じゃねーかよえー?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:44:46

    >>12

    こっちは光の猿展開だけどあっちは闇の猿展開だからね

    ご都合すぎるからジェバンニは普通に愚弄されてた記憶があるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:45:37

    マネモブって今の時代なら〜ってネタ擦るのほんと好きなぁ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:47:38

    (Lのコメント)
    ◇このポテチを取るたびに袋を覗き込む青年の目的は…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:49:52

    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210858932


    連載終わって間もない頃の知恵袋で「えっ分別しようとした親なりLの部下なりにポテチのごみ袋を調べられただけで破綻しないスか?」とツッコまれてて笑うんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:28:13

    >>11

    ポテトなんか持ち込んでんじゃねーよ

    即没収されそうすね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:44:03

    たしかこの味のポテチは僕しか食べないからテレビをし込めたってやつっスよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:45:49

    >>19

    「コンソメは僕しか食べない」

    笑ってしまう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:49:11

    >>7

    しかし……この家でコンソメのポテチは僕しか食べないのです

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:53:57

    たしか実写映画でもまんまやってたんだよね、猿くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:15:36

    原作者はあのラッキーマンのガモウひろしなんだ
    だからその・・・突っ込むだけ野暮ってものなんだよ・・・
    怒らないでくださいね だいたいノートに名前書いたらその人があっしんだぁするなんて設定の時点で小学生の気持ちにならないと読んでられないじゃないですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:17:12

    >>23

    まぁ気にしないで

    ポテチに関してはネタ的なツッコミですから

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:18:58

    >>22

    ポテチの袋開けすぎを超えた開けすぎ

スレッドは10/7 23:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。