小さな癒し見つけ隊ってなんですか…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:30:08

    優しくて可愛くて泣きそう…浄化される…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:32:19

    ちゃんと公式でコンビ名あるの嬉しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:36:54

    ダブルミラクル
    ミラミラ
    小さな癒し見つけ隊

    どれも好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:45:36

    公式で半分こする仲だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:46:56

    体重も足して二で割れ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:47:29

    ケイちゃんが等身大の女子高生になれるミラ子の普通力よ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:59:09

    ふとした時に「ひーちゃん」とか「クーちゃん」とか
    ケイちゃんにはミラ子の事を呼んでほしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:06:25

    ケイちゃんシナリオ、バクちゃん出てきた時の安心感もすごいけどミラ子出てきた時の安心感もすごい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:08:28

    ミラミラスレがある
    それだけで癒やされる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:11:15

    ひしみとケミー派

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:58:45

    ほのぼの度が高い

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:22:18

    ほっこりして←かわいい
    今日もおれ、すごく楽しみで←ただの校内散歩をいつも楽しみにしてるのめちゃくちゃにかわいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:46:04

    北海道旅行のチケットあげて二人で行ってきて欲しい
    シマエナガ見てほっこりしてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:53:05

    ただの名前繋がり、しかもデザイナーが考えたわけでもない元ネタありきの物なのに凄い安心感のあるコンビ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:46:47

    ミラ子もしかしてウマ娘界の鬱クラッシャーの素質がある?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:49:46

    ミラ子に影響されてちょっとふてぶてしくなったケイちゃん見たい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:58:00

    ミラミラはなんぼあっても良いからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:01:17

    メンタルが妙に強い上にかなりのコミュ強な節があるミラ子だからなぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:17:02

    可愛い……やっぱお前はクーちゃんだよ……

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:20:32

    あんなに生き急いでるケイちゃんと気兼ねなく癒しを見つける散歩できるのよく考えたら凄いな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:22:05

    コーギーのお尻に小さな幸せ感じる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:15:26

    >>21

    食パンかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:16:47

    >>15

    👺「うム……」

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:18:52

    ふてぶてしくもなくてメンタルがかなり弱いけど誰かの幸せを願えるヒシミラクルすき

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:20:06

    自分のためなら駄々こねるけど他人のためなら頑張れるヒシミー好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:23:59

    お前ら自体が癒し定期

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:39:01

    >>19

    あ〜ケイちゃんもふとした時に「…くーちゃん。」って呼んだりしねぇかな〜

    そんでもって呼んだ方も呼ばれた方も顔真っ赤にして固まらないかな〜

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:42:50

    ケイちゃんもクーちゃんも家族とか仲良い人からしか呼ばれてないから特別感あるよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:47:44

    ミラミラが「ケイちゃん」「クーちゃん」ってお互いを呼ぶようになったら
    それはお互いが家族同然の特別な存在みたいになった時…ってコト…!?

スレッドは10/8 12:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。