【閲覧・CP・現パロ注意】政略結婚相手のマタ・ハリさん

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:31:53

    親同士が決めた結婚相手のマタ・ハリさん
    今まで恋人もいなかった藤丸は張り切って彼女をデートに誘う
    ハッキリ言ってダメダメなデートプランばかりだったが真剣さは伝わったのか
    回数を重ねるごとに距離は近づいていきある日マタ・ハリさんから旅行に誘われて…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:46:37

    マタ・ハリさんはお金より愛情を求めてそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:48:55

    多分最初は愛情というより甘やかしとかの母性を刺激される系の方面で好かれる
    そっからどうやって男として見てもらえるか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:53:41

    >>2

    絆礼装が価値なき宝(たくさんの宝石)の時点でね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:00:43

    本質は甘やかすより甘えたい感じよねマタハリさん
    …年下の男に甘える年上の女性というのは悪くないシチュかもしれん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:01:56

    >>2

    だからダメダメでも真剣に考えてくれたデートプランで好感度が上がってるんですね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:19:03

    ホテルや2人きりの状況で致す流れかと思ったら意識した藤丸がガチガチになったのでお姉さんムーブで緊張を解してあげるマタハリさん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:43:33

    初体験はリードされるけど次第にリードする側になる藤丸

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:24:26

    >>8

    それが嬉しいマタ・ハリ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:20:30

    >>8

    デートプランもしっかりしたプランになっていくんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:35:44

    え、なにこのスレ…

    俺得

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:49:24

    エッチも嫌いじゃないけど一緒にいてくれればそれで良しとなっていくマタ・ハリさんも良いよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:44:32

    割と深夜飯が好きで油多めの料理を食べるマタ・ハリと一緒に深夜飯とその後の健全な運動を付き合うようになっていくぐだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:46:40

    プランはダメダメかもしれんがトークスキル一本で釣りが来るやつ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:53:07

    その内無理なデートプランは一回諦めて、自宅でDVD観賞したりゲームで遊んだりするのかね
    徐々に必要な知識を集めて自分の財布と彼女の好みに折り合いと付けながらプランを立てていくとか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:56:32

    マタ・ハリを妄想しながらちり紙に欲望を吐き出して換気も十分してるんだけど、僅かに残る性臭の残り香でぐだが自慰をしていたことに気付いて人知れず濡れるマタ・ハリ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:16:54

    その内自分の洗濯前の下着をわざと部屋の中に置いてきてぶっかけられた白濁液を味わったりする間接的エロ行為に走るのか……?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:44:48

    一つの布団に入る二人。互いの匂いを嗅いで下半身が敏感になり寝つきにくいけど相手が寝ていると思って起き上がれない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:58:25

    カラオケ屋でお洒落な歌を歌うマタ・ハリとアニソンしか歌えず恥ずかしがりながらも歌う藤丸君。
    その最中トイレに行こうとしたら別の部屋でお盛んしているカップルを窓越しに見てしまい、カラオケ屋の密閉空間と熱唱して汗を掻く互いの肢体が気になって低い点数を出していくことに。なんとかお盛んする事は凌いだ。

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:54:03

    全く手を出してくれないので寝ている時に忍び込んで寝口淫をして何度も精をごくごく飲むマタ・ハリさん
    そういえばここのぐだとマタ・ハリってそれぞれ何歳と職業ってどんなんだろう?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:03:44

    このマタハリさんは良いところの家の三女・四女辺りでいて欲しい

    「見てくれはいいから適当なところに嫁に出して、うちの繁栄に役立ってくれればそれでいい」みたいな期待しかされてないところに今回の結婚の話が来て、幼い頃に思い描いていた幸せな結婚生活を諦めて藤丸との見合いに臨んだんだけど、少なくとも藤丸の方は政略結婚とかそんなことは全く考えてなくて、デートはちゃんと自分を楽しませようと考えられてるし、露骨な身体目当てとかでもないから諦めた筈の幸せな結婚生活を再び夢見るようになるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:30:07

    ある程度仲良くなった時にデートプランがあんまり良くないことにきずいたぐだに「一緒に考えてください」って言われて一緒にプランニングしてほしい
    そしてその時間をデートの時と同じくらい楽しく感じててほしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:15:24

    昔ながらのラーメン屋台等で夜に食事を楽しむ深夜デート

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:04:46

    >>20

    マタ・ハリ(22) 大学卒業予定・内定強制辞退


    藤丸立香(18) 大学1年生



    とかだといいな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:19:40

    >>24

    内定の強制辞退ってことは「嫁ぎ先が見つかったから家庭に収まれ」って実家に無理矢理って所かな?

    先生方もさぞかし残念だったろうな

スレッドは10/10 07:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。