のあ先輩…あなたはクソだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:36:27

    純粋に反吐が出るほどおぞましい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:37:10

    まさかこれで友達のつもりってわけじゃないでしょ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:38:03

    >>2

    まてよ、理人が自分のこと友達としてしか見てなさそうなことに不満タラタラなんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:38:57

    プライベートでは絶対に関わりたくないんだよね
    もう普通に気色悪いのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:39:26

     
       純
       粋
       に
     反
     吐 
     が
     出
     る 
     ほ
     ど




  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:41:16

    誰かコイツをサッサとホストクラブにでも放り込めって思ったね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:41:48

    >>5

    読者 心の一句

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:42:18

    待てよ、省エネとは対極にあるであろうこいつを切らない理人くんも異常者なんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:43:31

    >>8

    うーんインターンの時に幻魔を打たこまれたから仕方ない本当に仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:44:28

    俺初めてなんだよね メスブタァ!が「女もいけるしな(ヌッ)」展開されても心痛まなそうと思った女なんて…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:44:42

    >>9

    もしかして破れ鍋に綴じ蓋なんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:44:49

    誰…?こいつの家族…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:45:44

    >>12

    嘘か真かこいつの方がはるかにいい女だと言う科学者もいる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:46:34

    ワシは原作読んでないんです
    聞いた感じだとメンヘラのクソ女位の印象しかないんすけど…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:47:46

    >>12

    毎回巻き込まれるりあむ…草

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:50:20

    あの…自分今やってる一巻分無料の部分だけ読んだんスよ
    もしかしてコメディ作品である事を加味してもこれからもっとキショくなってくタイプ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:50:28

    >>14

    あぁ 自分にかまってくれる相手を見つけたら相手の限度を一切考慮せず友達型束縛カーニバルだぜしてくるメスブタなんや

    ちなみに貞操観念高すぎて五人元カレいたくせに未だ処女な上

    めっちゃボディタッチしている主人公相手でもほぼほぼ恋愛感情ないらしいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:50:47

    りあむとか言われ過ぎたせいで過去編で全然違うスタイルお出ししてきたのに爆笑したのが俺なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:53:02

    >>17

    怒らないでくださいね

    身持ちだけは無駄に硬いメンヘラなんて褒めるとこないじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:53:23

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:53:39

    ちなみに主人公に恋人ができても気にしないくらいさっぱりした関係らしいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:54:30

    ”胸がキュンキュンするッ”というより”心がじわっと暖かくなるッ”という感覚
    これは恋心ではないと断言する”理人くん”への気持ち

    ◇この理人くんの特別な存在になりたいという異常な欲求は…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:54:46

    >>21

    欺瞞だ……

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:55:22

    >>14

    はいっそうですよ

    誕生日を家族と祝おうとしたら「あたしを大事にしてくれない」とかいって職場で号泣し始めて

    妹が「はっ、はようあのヤバいのと手を切らんかっ!」って𠮟責してくる程度のヤバい女ですよ


    ちなみに、泣いたのは誕生日をサプライズで祝いたかったのに誕生日に予定を入れられたかららしいよ

    舐めるなメスブタっ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:55:39

    登場人物の倫理観が全員おかしいのかと思ったら1人だけめちゃくちゃおかしくて他は比較的まともなんだよね怖くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:56:35

    素直にぶん殴りたい
    それが僕です

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:56:41

    >>9

    ど、どうしてアネキはこんないかれた髪色になったんだ…?

    昔はまともそうだったのに何故…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:57:13

    >>22

    待てよ 初めてできためちゃくちゃ深く関係築いても別れないでいてくれる友達に浮かれてるだけなんだぜ

    可愛いじゃないですか(パァンッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:59:01

    やらせてくれない束縛癖のメンヘラなんて生きてちゃいけない存在なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:59:48

    >>24

    怒ろうがどうでもいいから言いますね、馬鹿通り越して迷惑公害女じゃないですか

    未就学児の方がまだ聞き分け良いんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:59:58

    >>19

    アート系の仕事がめちゃくちゃできる……!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:00:00

    恋愛脳が5人付き合って最長2カ月って情報が出てきたとき散々ピッチだと言われたが
    未だに処女という情報から地雷じゃないかと言われ始め、今ではこいつと2カ月付き合った元カレを俺は誇りに思う…
    と読者から言われる女だ…どうしてこうなってしまったんやろなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:01:09

    >>16

    さあね ただ毎回我慢の限界を迎える読者が現れるのは事実だ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:03:01

    >>24

    サプライズで祝おうとすること自体はまあいいですよ

    彼女でも家族でもないのに誕生日に当然のように拘束できると思ってんじゃねーよえーっ

    プレゼント程度で満足しろって思ったね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:04:53

    はーっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:06:24

    〇〇さん系なのにお願いだから理人君とくっ付かないでくれと願われる・・・
    それがのあ先輩です

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:08:44

    >>21

    のあ先輩は理人に彼女ができても気にしないはずなのに

    何で部屋にある女物の化粧品を勝手に減らして揉め事の種を残そうとするんだ…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:09:33

    のあ先輩の一番恐ろしいところはね……職場では頼れるバリキャリウーマンの面とプライベートの交友関係における蛆虫を超えた束縛蛆虫な面が一切の矛盾なく両立してくるところなの……
    自分の性格が割と蛆虫なことを知ってるから仕事をしてる時には必死の努力でしごデキポジを獲得し
    信頼と地位を得てよってきた同性同僚とオスブタたちを持ち前の蛆虫すぎる自己中束縛で恐れ慄かせる"灘のあ蔭流"の極致

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:09:41

    人間関係が1ヶ月しか続かないの意味が変わってきてるんだよねすごくない?
    こいつ相手に1ヶ月〜2ヶ月付き合えた友人や元カレすげえ…めっちゃ忍耐強くて寛容だし…

    マジでワシら自身が知り合えたとして身体目当てで付き合い続けるのにも時間的体力的な限界が来るんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:10:57

    クレカを自由に使わせてもらえる立場だった元カレが速攻逃げ出したんだよね、逆にすごくない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:11:34

    >>39

    そもそも二ヶ月程度ではこのメスブタは口付けすることすら躊躇うと思われるので体目的にすらなりはしないんだ 満足か?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:11:37

    >>39

    そもそも身体目当てだとバレた瞬間拒絶されるんだよねどうしようもなくない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:12:12

    金目当てのホストくらいしかこんなモンスター相手にしてくれないと思われるが

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:12:21

    クレジットや飯を提供されても尚あの体を諦めたんやで、
    ちっとはリスペクトしてくれや(元カレ達

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:12:50

    >>31

    おいおい、スプラS級の彼氏と遊ぶために始めてやって3日でSSS級に上り詰める努力の人でもあるでしょうが

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:12:58

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:13:19

    >>42

    自分の容姿が優れてるという自覚は一丁前にあるから

    決して安売りしないのがより腹立つんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:14:11

    >>43

    なんならただの友達にすらホストの姫ばりに貢いでこようとするんだよね怖くない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:15:28

    多分最初の2、3日は美人で仕事できる女性がめちゃくちゃ自分を求めてくる…!でこっちもいい思いできるよね、意外な素顔もまだその段階なら意外性で済むしね
    1、2週間ごろからは無理です

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:16:18

    >>15

    笑うな!よ!マネモブ!

    のあ先輩ネタで毎回毎回巻き込まれるだなんて…こ…こんなの納得出来ない…も…もうあかりちゃんの腕の中で慰めてもらうしかない…

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:16:37

    あれだけ束縛しといて
    ハッキリ言って理人君はめちゃくちゃ好みのオスブタじゃない
    まったくドキドキしないんだから話になんねーよ
    とかほざいてるのは舐めブタ案件ですね… 

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:17:28

    正直あんな簡単に誕生日の家族との食事をキャンセルしてしまう理人くんも悪いと思うんだよね。
    彼の甘い態度がこのモンスターを育てたとも言える

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:17:50

    何が一番恐ろしいってこれまでさんざん理人くんにしてきた所業を同性の同期にもした疑惑があることなんだよね 恐怖が深まるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:19:10

    >>51

    しかし…

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:20:00

    嫌だ
    理人君が結ばれて不幸になる最終回なんて見たくない

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:20:21

    百歩譲って彼氏彼女の関係でこの束縛さならクソなりに理解が及ぶんだ
    お前…なに友達のつもりで全拘束する気でいるんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:21:09

    ハッキリ言ってアホガールと同じくらい
    主人公とヒロインがくっついてほしくない作品なんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:21:15

    >>54

    ホント顔だけは文句なしっスねこのメスブタ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:22:10

    >>56

    なにって……ただの友達やんけしばくやんけ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:22:22

    要するに「ワシをお姫さまのように丁重に扱って優先順位トップに置いてほしいんだァ まっワシからのお前のポジションはあくまで『友達』でしかないんやけどなブヘヘヘ」ってことなのん?

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:22:34

    >>58

    りあむを選んでおけば顔と体はほぼそのままで性格と若さの分だけ上位互換なんだ!そっちにした方がいい!

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:22:39

    >>56

    しゃあけど友達しばりを賭けたのは理人の方なのです

    おそらくあれがなければ即お付き合いを申し込まれて数日でうんざりして振ったと思われるが

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:24:31

    >>62

    しかし…のあ先輩は理人君がタイプじゃないって明言してるから

    自分から付き合う気にはならなそうなのです

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:25:28

    メンヘラというよりガキッの我儘だな…

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:26:26

    >>62

    見事を超えた見事

    俺が別れた元カレたちなら賞賛のあまりスタンディングオベーション不可避なんだよね


    ところでその友達縛り締結が何話だったか教えてもらっていいーっスか?

    もう記憶がサビれにサビれちゃってて

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:30:39

    >>57

    今の所善良極まる後輩社員が憧れを餌にメンヘラを超えたメンヘラに吊られて

    その一生を貪り続けられようとしてるだけなんだよね、怖くない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:34:18

    他スレで書かれたように
    他人に性欲ないパパをやらせようとしてる感じなんだよね
    怖くない?

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:35:27

    >>5

    このマネモブら叱らぬ風流さは?

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:35:41

    読者みんなから純愛同人を全く求められていなくてNTR同人を求められるヒロインって前代未聞なんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:36:23

    昔見た大学デビュー弱き男性がTikTokのフォロワーとかが多そうなモテ男の中古女に騙されて人殺しさせられる漫画と絵柄そっくりで苦手と思ったら同じ作者だったのんな

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:37:46

    >>69

    今ですら病的なのにくっついたりしたら際限なくなって理人くんさすがに可哀想だから仕方ない本当に仕方ない


    やっぱりこのメスブタは無理矢理やられるのが一番だよねパパ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:38:56

    スレ画に同性の友だちはいないんスか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:40:06

    >>24

    正直妹は妹で人付き合いするにはなかなか気合いの入れる必要のある性格してる反面……

    しゃあけど先輩評に関して言えば正論を超えた正論すぎて話にならねーよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:41:36

    この目に悪いピンク髪がマンガ的表現じゃないことに驚いたのは俺なんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:42:07

    >>65

    1話

    一番最初に恋愛にネガティブなイメージ持ってますとのあ先輩の頭に拒絶を撃ち込んどるんや

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:42:07

    りあむもなかなか口が悪いが自分がクズだということは理解してるんだよね
    のあ先輩、お前はなんだ?

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:42:27

    >>60

    >>67

    嘘か真か知らないがここまで露骨ではなくてもリアルでも一部のメスブタの願望の根っこはこんなもんという者もいるという

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:43:30

    >>76

    クズな自覚はちゃんと持ってるからしょちゅうめっちゃやむしてるんだ

    単にブレーキがぶっ壊れてるだけなんや

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:43:56

    た、誕生日に予定を入れられて泣いたって元々2人で会う約束してたとかじゃないのん…?
    自分はなんの約束も入れてないのに目の前で家族で会う約束をされた途端泣きわめいたのん…?
    あーっ 何言ってるかわかんねえよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:44:00

    >>74

    待てよ

    昔はこんなんじゃなかったんだぜ


    24時間仕事人間させていた方が全人類の為だと思うんだ

    私生活が公害なんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:44:16

    >>60

    男→女に置き換えると

    飯作ってくれる美人の自分専用セフレが欲しい、みたいな心情なんスかね?

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:44:22

    >>77

    自分がちいかわみたいな愛玩動物だと思い込んで

    お世話されて当然みたいなメンヘラはけっこういるからね

    スレ画は容姿がいいだけマシという研究者もいる

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:45:44

    のあ先輩がヤバいのは髪色より服装だと思ってんだ
    会社に着ていくには露出が多いと思われるが……

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:46:20

    >>72

    1人…

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:46:23

    >>69

    しかし…寝盗らされる男にも人権があるのです…

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:47:21

    >>82

    容姿と業務スキルをのあ先輩から差し引く…ある意味災厄だ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:47:47

    >>86

    誰にも相手にされないんだよね

    平和じゃない?

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:48:30

    こんだけ相手を束縛しながら「家事が大してできない」ってところがヤバヤバのヤバなんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:49:54

    >>79

    なんの約束もしてないんだァ

    誕生日を祝ってくれると思ってない相手にサプライズ誕生日祝いをやろうとして

    相手が誕生日を祝ってくれるとカケラも思ってなかったからギャン泣きしたんだよね、ひどくない?

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:50:03

    >>80

    ハッキリ言ってここまでのモンスターに育ててしまったのは理人くんの責任がかなり大だと思うんだよね。

    甘過ぎでしょ。

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:51:21

    >>88

    まさか餃子作れるりあむ以下ってことはないでしょ?

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:53:01

    >>91

    汚部屋の主で男友達に掃除やってもらうんだァ

    お前に女としてのプライドはないのか

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:53:15

    リヒト君が舐めるなメスブタぁ!するべきと思われるが…

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:53:26

    >>91

    のあ先輩が作中で料理を作ってるシーンを見たことがないんだよね⋯⋯

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:53:32

    >>75

    はうっそこのことを言っていたのかァごめんなぁ

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:54:15
  • 97二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:54:58

    >>90

    一話冒頭ののあ先輩見たことがあります

    別人を越えた別人だと

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:56:32

    >>94

    のあ先輩がお見舞いにいっておいて病人に卵を割らせていたのに言葉を失ったのは…俺なんだ!

    のあ先輩はギャグでヤバさを隠しきれなくなってきてるよね パパ

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:57:54

    >>97

    待てよ私生活がカスを超えたカスしてるのが露見していってるだけで

    仕事やってるときは常に有能さをキープしてるんだぜ?


    えっ?それはそれで怖いって?……ククク

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:58:07

    >>98

    ♢何をしに来た…?

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:59:25

    顔と体だけはいいからさっさとレイプッされて風呂にでも沈んでて欲しいですね……本気でね

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:00:32

    >>101

    やっぱり誰かがホストクラブに連れて行くしかないよね、パパ。

    行けばどハマりするのは確定だとお墨付きをいただいている。

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:00:45

    のあ先輩…神
    仕事は出来るし面倒見がいいし、SNSウケするキャラを演じられるし、一緒にセンスのいいスイーツ食べに行く友人や、一緒に服を買いに行く友人、一緒に泊りがけでゲームやる友人と交友関係が広いんや
    しゃあけどあの性獣に対するガードが甘いのだけはあぶっ、危ねーよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:01:32

    ホストに溺れる適正高すぎを超えた高すぎだから
    誰か早く連れて行って味を覚えさせるべきと思われるが

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:02:59

    >>99

    今となっては理人くん入社してから二年間もバレなかったのが不思議なんだよね


    彼氏たちを精神安定剤として消費しつくしたのかもしれないね

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:04:10

    >>104

    理人君に友達ロックオンした後では手遅れだと思われるが…

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:05:03

    な…なんでケンガンの話してるのん?

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:05:24

    顔と体が良くて仕事が出来てかなり稼げてるのが唯一の救いですね

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:06:11

    読者のコメント

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:06:23

    どうしてラブコメのヒロインがここまで寝取られやホスト堕ちを望まれてるの?

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:07:05

    べっぴんさんだけどやけどのあちゃんはアカン
    アレは男を立てられへん
    メンヘラはホストにハマって風呂屋に沈んだらええ

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:07:51

    >>106

    海でアッサリナンパに引っかかりそうになってた姿を見ると、今でも余裕でどハマりしそうだと思われる

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:09:10

    >>111

    容姿と能力だけはあるオスブタやん、元気しとん?

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:09:44

    ホストにドハマリしたことを理人君に窘められたら
    友達だとしてもそこまでプライベートに踏み込むのはドン引きかな…とか抜かすのが目に見えてるよねパパ

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:11:29

    自分に都合の良い友達を強要するのは100歩譲るが、それで相手が嫌がってると判断すると泣き落としに来るのはリアルすぎて吐き気がすると言ったんですよ本山先生

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:11:41

    >>110

    はーっのあ先輩よしね!と言いたい気持ちとそれはそれとしてエロい外見が勿体ない精神の折半と考えられる

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:14:08

    >>110

    誰とも寝てないだろうがよえーっ

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:33:27

    そろそろ理人君に迷惑なんですよアンタって言って欲しいのが俺なんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:35:58

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:43:41

    >>118

    もしかして理人くんもろくな友達がいなくて感覚が狂ってるんじゃないスか?

    人間関係への無気力さを考えると女と付き合ったこともないだろうしのあ先輩がメスブタを超えたメスブタだという認識がなさそうなの

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:45:43

    >>24

    職場でこんなこと喚いて発狂したってことを同僚からはどう思われてるんスかね

    内容的には完全に痴話喧嘩だし周囲からは付き合ってると思われてるんじゃないスか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:48:34

    >>120

    お言葉ですが理人君は多くは無いけど普通に友達いるタイプですよ

    なんなら今の会社でものあ先輩以外の同僚とゲームしてたりするんだよね

    まっ そのゲームものあ先輩が参入してきて今は主に先輩と遊ぶことになってるんやけどなブヘヘ

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:52:53

    正論を超えた正論

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:54:20

    >>123

    そうやっ それが正常な感覚なんやっ


    妹の忠告を固辞するこのおにぃは……?

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:55:22

    最初はブラコン説があったけど言ってることが妥当過ぎて、ひょっとして兄をとられたくないんじゃなくて純粋に兄を心配して地雷女を遠ざけようとしてるだけじゃないスか?と言われ始めた…それが妹のれにです

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:55:32

    ここまで来ると理人くんもまあまあ薄気味悪いのが俺なんだよね
    こいつ性欲とかないんスか?

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:06:15

    >>126

    理人くんは割とアセクシャル一歩手前とする科学者もいる……

    性欲を必要としないのあパイからすれば優良物件も優良物件なんだ依存が深まるんだ

スレッドは10/7 13:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。