人間は尊い!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:38:19

    誰しも価値があるから尊い!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:39:53

    師匠兼仲間兼敵ポジが多すぎを超えた多すぎ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:40:47

    ふざけんなっ お前が全ての元凶やないけっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:41:03

    クソ差別主義者には価値を付けなかったやんけ 他の価値を落とすから仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:41:59

    >>3

    待てよこいつは需要に便乗して儲けようとしただけで元凶ではないんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:43:34

    スレ画はハイパーインフレーションでは貴重な気持ち悪さが薄いキャラとして読者のお墨付きを頂いている

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:43:45

    何回も痛い目を見させて片足無くして人生を賭けた作戦が荼毘に伏してもこれを言ってくるんだよね凄くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:47:37

    コイツはカネに関して見る目は最高だからコイツがいる陣営は上手く行ってるという試金石でもあるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:49:24

    グレルク…神
    誰か描くか書いてくれよ
    供給がねえのに推すのも楽じゃねえんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:52:14

    正直言ってこいつに泣かされるとは思わなかったのが俺なんだよね 基本蛆虫だが鑑定眼は確かで間違いなくルークの心の支えになってるのはルールで禁止スよね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:52:47

    義理や人情じゃなくより稼げる方につくからその算段さえあれば誰より信用できるんだなァ…
    まあお互いやり手すぎるから裏切りまくるんやけどなっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:54:03

    メリットを提示できてる間は裏切らないと言うことやんけシバクやんけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:54:39

    世界経済をぶっ壊すんだ
    満足か?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:55:02

    >>12

    すみません常にメリット提示出来ないと即裏切るんです

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:55:44

    >>14

    待てよ

    相手がより稼げるプランを提示しても裏切るんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:55:54

    >>11

    有能であることと拝金主義であることを周囲に周知してるおかげでみんなこいつにとって最大利益を出す話を持ちかけてくる仕組みになってるんだよね賢くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:57:07

    金のために修羅場潜りまくったおかげで戦闘力も高めなの好きなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:57:08

    金が好きなわけじゃなくて金儲けが好きなのが一貫してるのは好感が持てる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:58:28

    >>9

    アニメ化に期待しろ…ワシのように

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:58:39

    登場した瞬間末路が見えていた存在としてし全読者からお墨付きを頂いている

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:58:53

    は…話が違うであります

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:59:00

    この超有能赤ちゃんにプライスレスを頂いた偉大なる側近フラペコ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:59:53

    >>17

    序盤のグレシャムvsレジャットがこの漫画でも最強格同士の戦いだったの笑うんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:00:11

    この赤ちゃんにアホほど気にられてるフラペコも馬鹿みたいに優秀なんだよね しかも意外となんでもできる…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:00:13

    「大きな赤ちゃん」なんてふざけた異名がこれほどしっくりくるのは流石だよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:00:48

    >>22

    文無しになったときでさえお前が残ったから問題ともおもっていないとのお墨付きをいただいてるんだよね ルークやら裏社会フレンズすら秒で裏切るこいつ基準だとおかしさがふかまるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:01:32

    人間の価値を理解しているから人間を撃ち殺すと怒るんだ 慈愛が深まるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:01:58

    価値があるから仲間をやるのであって仲間だから価値があるわけじゃ無いんだなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:02:53

    とにかくグレシャムはこの漫画の人気の5割くらいありそうな危険な存在なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:03:58

    こいつが付いている側がだいたい有利という目まぐるしく状況が変わる今作における読者に優しい舞台装置としてお墨付きを与えている

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:05:47

    >>29

    残りの5割はハレンチ探偵や射弊変態少年にフラペコ…とにかくハイフレってやつは変態しかいない危険な漫画なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:06:00

    フン同じ番号の贋札で戦えるわけがないだろう
    お見事ですルークボー

    フン奴隷商とかいうかませっぽいキャラが強いわけがないだろう
    お見事ですグレシャムボー

    フンこんなモブメガネ好きになるわけがないだろう
    お見事ですフラペコボー

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:09:21

    >>26

    ウム…信用は簡単に換金してくるけど信頼を置いてるのは多分フラペコ一人だけなんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:11:11

    >>31

    あれっ頭脳戦要素は?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:17:11

    最終戦は麻薬ですね

    今まで死守してきたハイパーノートの番号が逆に人質になるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:34:21

    人間はですねえ…
    痛みに勝てるんですよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:36:07

    グ…グレシャム…なんでワシを庇うんや
    金のため!金のため!
    こ…こいつたった5秒で感動ぶち壊しおった!

スレッドは10/7 11:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。