【閲覧注意・オリ鯖】ショタサーヴァントになって召喚されて女サーヴァントを襲いたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:39:07

    英霊としてカルデアに召喚されてこっそり他のサーヴァントとエッチしてぇ!


    あにまんでよく女キャラに大興奮されちゃう感じの美形ショタになりてぇ!


    アイホートの依代になったフォーリナーで召喚されて、夜な夜なスカサハとか槍王とかの強い女鯖の自室に押しかけて紅顔の美少年(EX+++)で強引に惚れさせて子供を植え付けまくりてぇ!

    マスターの居ないところで武蔵ちゃんに力ずくで物陰に引きずり込まれて逆レイプされてぇ!

    頼光ママやティアマトママ、ジャンヌお姉ちゃんにも甘えまくって授乳手コキされて射,精されるだけで褒められてぇ!


    とにかくカルデアに行ってエッチしてぇ!!!

    アイホートクトゥルフ神話の旧支配者の一柱。グレート・オールド・ワン。 迷宮の神。この項目ではこの存在の雛も併記する。dic.pixiv.net

    https://dic.nicovideo.jp/t/a/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%88


    あ、スレ画はAI絵です。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:41:11

    貼れてないやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:42:14

    うんうん分かるよ…待ったなんだこのキモいやつは

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:44:37

    マジでシャレにならねえ邪神チョイスすな!!

  • 5124/10/06(日) 22:44:49

    アイホートさま………
    人に卵植え付けて洗脳するクトゥルフ神話の邪神様で、後々腹食い破って子供が生まれてくるのや……

    でもそこは鯖だから頑丈ってことでクリーチャー出産位でやってもらいてぇ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:44:56

    セ部屋的な異界に潜んで迷い込んだ人間を老若男女問わず強制種付けして追い出す邪神

  • 7124/10/06(日) 22:49:24

    「カルデアのマスターさん、僕がいればセッ.クスしないと出られない迷宮シチュとかしやすいと思うんですよぉ、、、なので僕のこと、召喚してくれませんか???(紅顔の美少年(EX+++)キラキラ✨)」

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:06:38

    紅顔の美少年(EX+++)とかいう欲望全開の頭悪いスキル好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:07:33

    よくいるおねに狙われまくるショタと思って襲ったらクリーチャー出産やらされるの罠過ぎない!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:08:40

    色々とsageた方がよさそうな要素が凄い…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:09:21

    フォーリナーって事はアイホートの狂気を耐え切るか上回るかしたの?
    このショタ邪神関係なくヤバくね?

  • 12124/10/06(日) 23:11:34

    >>10

    スレあんま建てたことないからsageのやり方とかわからない……


    >>11

    「アイホートさんとは性癖が合致したから力を貸してくれてるだ!『オレたちの子供をいっぱい作ってきてくれ』って頼まれてるの!」

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:12:52

    狂気が上回ったパターンだったわぁい

    ……いや、邪悪過ぎるなこの子

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:16:26

    虫嫌いなモルガンがこの子に孕まされた蜘蛛みたいな我が子を愛おしそうに眺めながら何体も出産する様子が見たいかといえば超見たい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:21:13

    んぅ……///まだ産まれてくる……♡

    薄々…イヤな気配は感じ取ってはいたが、やはり身体を許したのはマズかっ……ん゙ぉぉお゙♡♡(ボトボト……)

    あぁ…♡ はぁ………♡
    (また…訓練にでも誘って孕ませてもらうか……♡)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:23:23

    >>15

    カードのフレームが凄いことになってるんだけど何コレ!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:29:03

    これ魅了催眠シチュと考えていい感じか?
    おねショタもショタおねもあり得る感じ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:29:30

    今のとこエロよりショタの狂気の方が勝ってるの草

  • 19124/10/06(日) 23:32:02

    >>17

    魅力催眠シチュなんてあるのか……正しくそれです

    ショタがムラっときた時に襲うショタおね

    常時発動の魅了のせいで逆にショタコンに襲われるおねショタも両方ありです


    >>18

    もっとこのショタとスケベしてくれや……

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:33:26

    >>16

    こういう素材を以前拾った

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:33:58

    これさあぐだ男のカルデアから寝取っちゃうのもいいけどぐだ子のカルデアでマスターごとショタの物にしちゃうともっと良くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:40:44

    「あ〜〜…これマズいですね、完全にデキちゃってます♪いくらお顔が可愛らしいくても、怪しい相手と“ああいう事”はするものじゃありませんね。玉藻

    、反省です♡」

    「にしてもまだ産まれてないというのに凄い魔力量……♡ 早く生まれてきてくださいね♡♡♡」


    >>20

    借りたぜ……!(グッ!👍🏻)

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:42:08

    >>21

    召喚された直後にショタの顔みて一目惚れどころか本気汁でパンツ濡らしちゃうぐだ子いいな

  • 24124/10/06(日) 23:47:55

    >>21

    正直なところ美人な女なら誰でもいいからエッチしてぇ!

    ぐだ子どころか他の職員にもスケベしてぇ!



    >>14

    >>15

    >>22

    ありがとうございます😭

    これで救われる命(アイホートの雛)があります😭

  • 25124/10/06(日) 23:53:24

    sageっての調べてみたけど、更新順で表示されなくなるって事であってる?

    もしそうなら今見てきたら出てなかったからたぶんなったのかもだけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:55:18

    >>2

    コレ再臨重ねていくと後ろの扉が門の創造のワームホールになっててドリームランドか迷宮に続いていくヤツでは?

  • 27124/10/06(日) 23:58:30

    >>26

    「ヤリ部屋に直行できるよ!」

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:05:30

    >>25

    その通り

    多分もうなってるね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:09:12
  • 30124/10/07(月) 00:13:39

    >>28

    サンガツ!

    確かに雛の見た目が蜘蛛みたいだし規約的にあぶなかったのか?


    >>29

    良いねぇ……もう耐性とかガン無視で惚れさせまくってエッチしまくりてぇ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:15:15

    >>30

    まあそれもあるしオリキャラが寝取るっていうのが1番危ないと思う

    広くジャンル分けすればNTRに当たるものをsageずに語るのは危険だからね…

  • 32124/10/07(月) 00:20:09

    >>31

    なるほどそういう事なのか

    なんかもう「ショタ(inアイホート)でエッチしてぇ!」しか考えてなかったからNTRした感覚がゼロだったわ

    気を付けてエッチしなきゃね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:29:36

    イケショタに魅了されてアンアン鳴かされて異形の子を産まされるの良いな……
    個人的にはショタ君には常に余裕であって欲しい
    女サーヴァントに襲われてももう仕方ないな、みたいな感じで

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:32:27

    そこのキミ、ちょっといいかい?
    なぁに 大した用じゃないさ♪ちょっとお姉さんの『暇つぶし』に付き合って欲しくてね♡(優しくズボン越しに股を撫でる)
    ふふっ♡ビクッてしちゃったね?大丈夫、悪いようにはしないさ♡♡

    さぁ早く私の部屋においで♡(手を引いて連れ去る)
    さぁ♡さぁ♡♡さぁ♡♡♡

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:40:43

    >>33

    >>34

    『暇つぶし』とか言っときながら6時間くらいたっぷり抱かれるし、終わったあとはプーリンが潰れたカエル状態にされてて欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:42:55

    ま〜たゼノビアとブーティカが好き放題されちゃうヤツだコレ

    いいぞもっとやれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:46:38

    >>21>>23

    アイホートショタの為に契約してる女子サーヴァント献上して子種おねだりしちゃうぐだ子が見たいです

スレッドは10/7 12:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。