【腐・閲覧注意】烏受けについて語る 異論は認める(烏以外も大歓迎)

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:41:38

    語りたい!!!!
    イラストとかも自由に貼っていきたい、
    烏にあんなこととかこんなことさせた話が見たい、!
    主はスレ立て初めてなんで間違っているところあったら教えてもらいたいです!
    もちろん烏は攻めだ!っていうのも大歓迎!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:42:59

    えっどゆことどゆこと烏受けスレではなく烏関連カップリングスレ?烏以外もいいの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:43:41

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:43:46

    とりま自分は鳥は受けだと思う 異論は認める 

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:44:36

    >>2

    氷織でも乙夜でもモブおじでもなんでもありで

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:45:22

    鳥と乙夜はリバで雪宮も時折加わって乱交してとかというも妄想も良いってことか!スレ主太っ腹!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:46:06

    >>6

    最高すぎるシチュだ、、、ぐへへへへ、

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:46:16

    つまり「烏が左右どっちかにいるカップリングなら烏が受けでも攻めでも話して良いよ」って趣旨のスレでOK?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:47:04

    >>8

    OKだけど受けメインで話したい感じかな、もちろん左右どちらでも大丈夫!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:48:59

    鳥の相手と言えば乙夜とひおりんが有名だったが
    あでぃしょなるで士道の可能性も浮上してることを主張したい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:49:10

    でも乙夜なら殺し屋忍者スレがあるし+雪宮なら345があるからなるべくそれ以外って感じ?
    今からひおスレはなかったかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:49:40

    烏には氷織か乙夜にお決まりの(?)乳首ドリルされてもらいたい、

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:52:13

    >>11

    全然乙夜とか雪宮でもいいと思うけど掲示板のルール(?)的にはどうなのかがわからなくて、、、

    初心者すぎてすいません💦

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:52:49

    >>11

    上がってるどっちのスレもリバOKのスレでこのスレもリバOKなの、烏ってなんかリバのオーラでも出てるのかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:53:24

    今見てきたけどからひおスレは現行であるね
    そういや注意事項とか書かなくても良いの?
    キャラsage禁止とか比較対立禁止みたいなの

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:53:32

    ユース時代は頼れる先輩だった鳥が
    ドSに成長したひおりん毎日かつてのお礼(意味深)されてたらえっちい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:55:51

    >>15

    確かに、、、忘れてました、

    キャラsageと対比はもちろん禁止で他に何か禁止にした方がいいことがあったら教えてください、、、!ご迷惑かけてすいません💦

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:56:53

    >>13

    「同じ内容のスレを重複して立ててはいけない」というルールがあり、烏関連のスレは他にもいくつかあるから、他のスレでは語れないことを語るスレなのかな?という確認をされてる

    乙夜と烏のリバありスレ、乙夜烏雪宮のリバありスレ、からひおスレは既にあるから、それら以外の組み合わせを語りたいのかな?っていう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:56:55

    >>16

    えっちいすぎる。、それで乳首を開発されまくる烏がいて欲しい、

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:58:20

    烏軸に色んな烏カプを左右不問で語ろう!というスレだと解釈しました
    烏乙烏+烏氷烏が大好きです
    どっちも同じ熱量で大好き烏がカッコよすぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:59:10

    >>20

    そういうことです!!!!わかりやすくありがとうございます!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:02:00

    正直烏はめっっっちゃかっこいいし視野広いから総攻めの才能もあると思うんだけど
    繊細さもあるから心許せる相手にはそういうところも見せられるようになったらいいなと思う
    烏リバの民

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:06:05

    ひおからはショタおね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:09:25

    >>17

    【閲覧注意】烏劣情スレ|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    一応似たようなスレはこんな感じにしてた

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:11:59

    >>24

    なるほどそれなら>>17に追加して規約違反と自己判断でえっちぃすぎるのはワンクを入れてもろて、

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:12:12

    >>24

    本当ありがとうございます!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:12:43

    ひおりんがストレスと孤独で壊れそうになった時
    体を使って慰めていた鳥

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:15:57

    烏左右不問シコ有キャラ愛語りスレってことかな
    ありがたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:16:17

    昨日のあでぃしょ見た考えたのは同室になった3人がじゃれあうってたらいきすぎてそのまま烏が受けで、、
    3Pという展開が

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:32:40

    >>14

    雄味と繊細さを絶妙なバランスで併せ持ってるところがリバを誘引してる気がする

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:35:30

    >>30

    そこか烏がどっちも行けそうなところは

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:37:41

    最初烏が攻めだったけど形勢逆転して受けになる展開が見たい、氷織の極Sが発動でもいいし関わりがないキャラが相手でもいい気がする、誰が書いて欲しいわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:38:46

    >>31

    あとよくカプ組んでる乙夜のほうにもリバ勢が多いから結果的に相手の烏もリバになる機会が多い

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:41:01

    ひおからはもう出会いがボーイミーツウーマン感バリバリだと思うんですよ
    シンジくんとミサトさん的な

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:44:02

    建設的な代案を出す烏があでぃしょで見られたのもうれしかった
    あの状況状態が前提だと
    一緒になりたい相手じゃなくて「なりたくない相手を選べ」って割とみんなが参加できる条件だと思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:44:45

    どこかで見たことある関係だと思ったらシンジくんとミサトさんか、
    つまり最初はいろんな意味で烏から手を出してブルーロックに入ってからは乙夜も入って雪宮も(巻き込まれ事故)という4P展開。結局片付けとかは烏がやって過労死して欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています