あ、あの今日から俺は!の原作読んだんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:43:26

    三橋がDQNすぎて驚いたのは俺なんだよね、卑怯さが面白い時もあるけど伊藤今井に流石にやり過ぎな事が多いんだァ
    しかもなかなか痛い目を見ない…!

    今井谷川のコンビが1番面白かったのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:44:27

    うーん昔はコンプラとか欠片も気にされてなかった時代だから仕方ない本当に仕方ない

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:45:00

    今日から俺は!!なんて三橋の蛆虫具合とそれに振り回される伊藤ちゃんのギャグを見る漫画やんけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:46:03

    >>3

    いやアクセルひと踏みで三橋を超越できる伊藤にドン引きする漫画ということになっている

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:46:17

    置き去りにされてブチギレる谷川が一番笑えるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:48:21

    ウム…だから最後の決着は伊藤のほうが絵になるんだなァ
    正直ビルに閉じ込めるとか悪役の所業なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:48:27

    確かに今連載してたなら割とヘイト管理できてなくて荒れそう感はあるのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:49:04

    肝心な所で仲間思いを発揮するからね
    ギリギリでヘイトコントロール出来てたのさ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:50:06

    開久から百万円請求される消費税のくだりで腹筋がバーストしかけたのがおれなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:50:37

    三橋「伊藤は俺よか強ぇー!」
    ヘイト・コントロールなんてコレで充分ヤンケ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:50:40

    待てよ
    父親が馬鹿にされてたらキレるくらいの親思いなんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:50:45

    葉っぱ人間がいるってネタじゃなかったんですか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:51:11

    けど作中で一番笑えたのは今井をビルに監禁する回だと思ってるのが俺なんだよね
    仕返しだとしてもやりすぎ?ククク…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:52:02

    ずっと三橋だけイケメン設定あるの何でだと思ってたけど
    よく見ると三橋は二重で瞳デカくて、伊藤は一重三白眼なんスね
    ま、それでもお人好しの伊藤の方がモテるんやけどな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:52:27

    修学旅行でチビが新幹線に置いてかれるのとゴリラが革靴食べるので爆笑した記憶あるのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:54:36

    三橋なんかには理子ぐらいしか彼女になってくれなさそうって感覚なんだよね
    逆に伊藤と京子だと京子の方が大分頭ぶっ飛んでる感じなのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:54:42

    >>11

    嘘つけッ法事で暴れてバツが悪くなっただけやんけ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:55:11

    読んだときはスカッとしたし昔のギャグマンガに突っ込むのも野暮だけど
    隣町?の双子の不良が倒された後三橋のバイト先に来るくだり、不良のほうは自業自得感あるけど一番かわいそうなのはバイト先の喫茶店なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:56:19

    >>14

    三橋が髪黒に染め直した時キャーキャーモテてたけど一瞬で幻滅されるのは悲哀を感じますね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:56:39

    笑えはするんスけども昨今のヘイト管理的には結構ボコボコ言われるとは思われる…
    時代的にしょうがないとなるのがオレなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:57:09

    >>16

    まあ気にしないで 母親に比べたら全然まともな可愛い彼女ですから

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:02:08

    >>16

    京子の伊藤の前だけは猫被ってそれ以外はタバコ吸って口悪くなるのは麻薬ですね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:06:40

    今井「誰がバーコードだ?」
    モブ「すみませんでしたー!」
    ここめっちゃ笑った。

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:10:28

    >>23

    未来で普通に禿げてたのは悲哀を感じますね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:10:51

    今井が涼子をバナナ女呼ばわりしてK.Oされた回で腹筋がバーストしたんだッ
    今井回は麻薬ですね もうハズレなくって… ワル番長だのハゲ番長だのサイパムだの爆笑してます

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:12:03

    ラスボスが車で轢いてくる滅茶苦茶な奴なんだよね
    なにっ序盤で三橋はヤクザを道路に飛び出させて車に轢かせているッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:17:21

    敵キャラも蛆虫揃いだからね
    イジメに過剰に反応するマネモブが身代り小僧見たら発狂しそうなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:19:27

    つっぱる事=男のたったひとつの勲章 この胸に信じて生きてきたんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:22:25

    待てよ 三橋も中学までは平凡な生徒だったんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:23:00

    >>13

    バナナの皮で泣く今井を見た時の三橋と鉄骨一本釣りを台無しにされた時の今井の顔…神

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:23:55

    しかし三橋と伊藤がお互いに寸止めするシーンは熱いのです

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:24:06

    >>25

    今井と葉っぱ人間の話は当時マジで腹抱えて笑ったんだよね 面白すぎない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:25:17

    >>29

    フンドシマスク「面白い事を言うなあこの蛆虫は」

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:25:36

    >>1

    三橋は確かにしっぺ返しが無い事が多いけどね、作中では完全に伊藤の方が人望があるの

    今井、谷川、中野を見てみぃ三橋は蛆虫だけど皆伊藤や良い奴って認識やわ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:26:09

    マネモブの好きなシーンを教えてくれよ
    ワシはめちゃくちゃ落武者

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:26:24

    ウム…サイパンで谷川の初恋邪魔したのは流石に笑えないんだなァ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:27:08

    とにかく西森博之は「これどうすんだよ…」という状況に追い込んでから痛快な逆転をさせる展開を生み出し続ける危険な漫画家なんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:29:55

    >>35

    これ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:30:52

    >>26

    片桐は改心したのに相良はどうしてああなったんやろうなぁ

    伊藤との目隠しデスマッチ好きなんだよね

    末永の話はするな

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:31:16

    嫉妬ならまだしも自分は彼女ポジいるのに
    今井谷川伊藤の恋愛模様を邪魔するのは流石に擁護しづらいのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:33:00

    >>35

    テメーらと遊んでみたかったんだ=神

    泣けるんや

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:33:16

    相良は何ができなかったのか教えてくれよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:34:37

    >>42

    ダチや仲間達と一緒にバカやる事………

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:34:55

    不良はルール無用だろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:35:10

    >>42

    仲間を作れなかった寂しい奴なんやでちっとは慰めてやれや

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:35:21

    修学旅行回で中野以外の茨城の不良が伊藤と喧嘩した後に「あいつあの見た目でつええ」「いじめられそうな見た目だから母親が習い事させたんやろ」「母の愛ってやつかあ」みたいなやりとりしてたのが好き、それがボクです

    >>35

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:14:30

    >>35

    中坊に落とし穴に嵌められて抜け出せず挙句には上から立ちションされて怒りの一致団からの

    三橋は怒った

    伊藤も怒った

    今井は叫んだ「待ってくれぇー!!」

    みたいになる下りで死ぬほど笑ったのん

    今井は麻薬ですね

スレッドは10/7 12:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。