宿儺擁護の二次創作家の心情の言語化として

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:45:54

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:46:14
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:46:46

    もういいんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:46:47
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:47:02

    誰だよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:47:11

    ま…またXペタペタ系マネモブか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:47:58

    スレ画はシンプルにキャラ設定がド下手糞なだけですよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:48:38

    >>6

    xペタペタ 他カテウォッチング そして俺だ

    タフカテを支えるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:48:57

    これキャラじゃなく作品のファンにも当てはまるというか
    呪術は綺麗に終わった!宿儺羂索の過去編とか必要ない!って言ってるのにも当てはまんないっスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:50:12

    >>9

    宿儺羂索の過去編欲しい事と綺麗に終わった事は両立すると思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:50:49

    別に読んでる人がそう思ったなら人に押し付けなきゃそれで良いんじゃねえかと思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:50:52

    >>9

    だされたもの内容理解せずに何も考えずに称賛してるだけなんだァ。

    タフで言うと龍継ぐ全肯定してるような状態なんだァ。

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:51:59

    自分が気に入らない二次創作を晒して叩かせようとする...そんなマネモブを誇りに思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:53:12

    呪術より鬼滅じゃないスか?
    無惨全力擁護鬼殺隊アンチの頭おかしいヤツを何回か見たことあるのん

    あとハリポタっスね
    マルフォイ家とスナイプを全力でageてダンブルドアとウィーズリー家を全力でsageてたのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:53:40

    別に創作物への接し方なんて他人に迷惑かけなければなんでもいいと思われるが...

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:53:50

    待てよ 解釈として存在するのはアリなんだぜ
    お互い距離をとって他人の解釈に文句をつけるな鬼龍のように

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:53:52

    >>13

    えっ

    スレ画良く見る出所不明の虹絵スよね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:54:06

    >>11

    本当にその通りなんだけ本当にそれが出来るやつはそもそもあんまり匿名掲示板にいないんだ・・・ だから・・・ すまない・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:54:38

    >>12

    何だこのレス…気持ちわりぃ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:55:21

    明らかに読み方がズレてる馬鹿が感想を表に出したなら反論されても仕方ないと思われるが……

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:56:38

    最近のタフカテが変なのだ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:57:33

    あんまり宿儺は擁護されてるの見た事無いんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:59:17

    >>20

    馬鹿であると決める判断基準、何処へ!

    割とマジで掲示板やSNSだと声がデカけりゃ意見なんて消えるから正しいと決めつける行為自体が間違いだと思ってんだ

    だって釘崎死亡を唱える声の方がデカかった時期とか平気であったでしょう?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:00:59

    >>22

    一貫して蛆虫として描かれてるしそれが可哀想みたいな描写も無いからね!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:02:01

    宿儺擁護の二次創作家の心情の言語化として

    そもそもなんかスレタイからして日本語変なんやで
    ガイ‌ジの立てたスレにマジレスせんといてくれや

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:03:46

    >>22

    ここでは虎杖、伏黒その他諸々のヘイトタンクに使われてるイメージなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:11:38

    >>25

    おっ

    スレ主の敗北宣言出たのんな

    まっ明日もガイ‌ジクッキーの製造頑張ってくださいよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:12:56

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:14:59

    >>27

    >>28

    ガイ‌ジバトル開始だッ

    何やってんだテメェらさっさと伏せ障害‌者手帳出せよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:18:40

    >>29

    >>28消えてるんスけどどういうレスだったんスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:19:54

    >>30

    ヨダレ入りパン作っとんかってレスだったのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:22:30

    >>31

    あざース

    さすがにマズいと思って消したのか

    知恵遅れだから他のスレで暴言吐きまくってホスト規制されたのか気になりますね……

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:23:48

    >>32

    スレ主がイラついて消したって発想に至らない障害‌児の思考の限界を感じますね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:25:28

    別に擁護するのは個人の感想だからいいんだよ 問題は...他人に押し付ける事だ
    後スレ画のキラキラお目々の宿儺が思った以上にキモいっスね 忌憚のない意見ってヤツっス

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:27:07

    むしろあにまんだと擁護してる奴はおかしいって言い出すやつのが多いんだよね
    テメェに言ってんだよ推しの子スレ野郎

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:27:36

    そもそもスレ画って万五条鹿紫雲が立て続けに愛がどうこう言っててバカにされてた辺りの絵やん

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:28:10

    >>35

    推しの子なんて原作が異常なんだから愚弄しかできることないやん

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:28:35

    >>35

    あれを擁護は無理です

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:29:29

    >>36

    別に鹿紫雲は愛とか言ってないにょ

    切り抜きだけじゃなくて読んでこいよ原始人


    呪術廻戦【第237話】 RAW呪術廻戦【第237話】 RAWmangaraw.onl
  • 40二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:30:07

    やっぱやばいっスね呪術キッズは

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:31:14

    >>40

    ガイ‌ジの断末魔乙です

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:32:02

    >>40

    >>41

    喧嘩をやめて

    2人を止めて

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:32:12

    >>39

    "貼る"のが"raw"!?

    本気だね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:32:42

    あざーっス

    >>39さんのおかげで神サイトを知ったっス

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:33:08

    >>43

    マネモブって金も知恵もない奴ばっかりだから配慮してるんだよね

    バリアフリーって知ってるか?あ〜ん

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:34:34

    まあ気にしないで、ご都合展開連発に比べればキャラに関しては些細なことですから

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:34:35

    >>45

    違法サイト貼ってバリアフリーは草伝タフ

    日頃社会のバリアに苦しめられてるんですねぇ……

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:34:56

    おいおいホンモノが湧いてきたやん

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:35:23

    >>39

    愛は言ってないけど強さゆえの孤独に関しては万から一貫してて笑ってしまう

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:35:44

    「いい二次会だった」結婚して子供も大きくなり身体が衰えても配信は細々と続けている。優太の「逃げるのか?」が聞きたい一心で。しかし優太は先に逃げてしまった。「なんでお前が先に逝っちまうかなぁ。昔は俺がよく逃げたもんなのにな。また3人で遊ぼうや。」一筋の涙が頬を伝う。俺はスパイギア。

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:35:54

    近所で川遊びをしていた高田健志少年は転んだ拍子にポケットに入れていたビスケットを四つに割ってしまった。一時は食べることも考えたが、少し泥で汚れていたし、またビスケットは家にたくさんあったため、思い切って川に捨ててしまった。四つの断片は現在、北海道、本州、四国、九州と呼ばれている。

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:36:26

    >>50

    >>51

    これ芥見先生の日記?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:36:35

    >>51

    もうええって

    高田健志の伝説新しいの貼れやカス

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:36:37

    鏡を見た男は慌てて礼をした。顔が高田健志になっていたのだ。しかし、これでは鏡に映る唯一神も最敬礼の格好になってしまう。気づいた男が姿勢を戻す。すると目前に高田健志である。再び礼をせねばと頭を下げる。敬礼の堂々巡りに陥る。翌月、45度に曲がった男の遺体が発見された。

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:36:59

    ある少年が「高田健志を殺してしまった」と交番に駆け込んだ。事の顛末を説明するも、警官が全く相手にしないので、少年は凶器のナイフを机に出した。しかし、べったりとついていたはずの血が見当たらない。それを見て「夢でも見ていたんですよ」と笑う警官の顔はいつの間にか高田健志に変わっていた。

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:37:06

    >>52

    高田健志ご存知ない!?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:37:16

    高田健志は腕に止まった蚊をすぐに叩いたりはせず、客間に迎え入れて味の感想を求め、血液のさらなる品質向上を目指した

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:37:37

    高田健志に予防接種を行った看護師はあまりの血流の速さに注射針ごと右腕を持っていかれた

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:38:30

    もういいよかっさんのマブダチの名前見てると気が滅入ってくるよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:40:58

    負けたらコピペ連投……
    敗北者の挙動って5chの頃から変わらないんスね

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:43:12
  • 62二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:45:44

    読み返したけど孤独孤独うるさいですねこの漫画…

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:47:14

    すっくんは強いだけの馬鹿と言われてるけどね……その割にやってる事が色々とコスいからそこまで圧倒的に強い印象も無いの

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:54:04

    >>63

    十種無しだと五条どころか他の特級より弱い説ある

    それが宿儺ですわ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:52:34

    >>64

    欺瞞だ

スレッドは10/7 12:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。