ざまぁタフバカ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:46:39

    自分3話まで観たんスよ
    影怖っ…こえーよ 誰も信じられないーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:51:10

    ◇このスレタイは…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:51:58

    >>1

    まあ、正解はパワーでねじ伏せるなんスけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:52:46

    尊鷹を放てっ!
    しても多分安心できないんだ、恐怖が深まるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:54:03

    序盤の不穏な空気感おもしれーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:56:36

    ホラー展開でサイレン的な話かと思ったら中盤から展開が変わるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:57:03

    >>5

    後半のアクションも毛色が違うけど面白いんや

    不穏な空気からドンドン疾走感が高くなっていく感じも流石なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:57:33

    序盤はひぐらし感あるよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:57:54

    妹ちゃんが褐色エロで最高でしたやん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:58:15

    荒先生のアシスタントしてただけあって所々に荒木節を感じるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:59:18

    序盤まんまクトゥルフ神話TRPGの村シナリオの導入と探索パートで面白いんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:00:48

    ゴーストバスターズもおもろいけどやっぱこっちだよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:08:04

    左から二番目は誰なんだ...?
    ゲームのオリキャラなタイプ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:09:42

    >>13

    はい!鳴かず飛ばずで荼毘に付したゲームのオリキャラですよニコニコ

    まっ朱鷺子√はいい感じに原作の補完になってて評判良かったからバランスは取れてるんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:10:46

    >>14

    むしろちゃんと遊んでるあんたに俺は尊敬するのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:14:00

    ゲームの存在を今知ったのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:18:28

    >>15

    まあ即買わずに中古出るの待っときゃよかったって大分後悔してるんやけどなブヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています