合コンに行ったら女がいなかった話1話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:48:29

    TOKYOMXでは金曜の深夜に放送してますがBS日テレでは今日の23時から放送する合コンに行ったら女がいなかった話

    一昨年にはドラマでもやった大学生たちの合コン話、始まります

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:06:43

    蘇芳さんイケメンすぎる
    男でもあれはときめく

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:00:23

    日曜の夜は妻、小学生になるも含めて一時間悠木碧を堪能できる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:19:57

    男装の完成度やば

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:22:17

    なんだろうな…
    何か蘇芳さん可愛いしカッコいいのに、時々蛇を幻視するんだよな…
    主人公は何か締め付けられて生きたまま食べられそうになってる蛙みたい…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:28:42

    EDに出てた男装してない蘇芳さんたちの姿もなかなかいいな
    一粒で二度美味しいって奴だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:18:38

    これは距離感バグるな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:41:04

    おっぱいのついたイケメン

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:41:48

    ダメだ…可愛い…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 02:12:31

    指定された番号はキス限定で

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:26:06

    見終わった

    やべえ……浅葱めっちゃかわいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:02:54

    なかなかのイケメン揃いだわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:36:09

    >>8

    イケメンな行動もするけど常盤の前でデレる時は本当に乙女なのよ。

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:48:39

    押せ押せ蘇芳さん好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:05:13

    アニメで見ると一話の時点で蘇芳がだいぶウキウキしてる感じになってるね。常磐目線だとゼミの女子に合コンに誘われたという感覚だけど、蘇芳にとってはバイト仲間も巻き込んで合コンセッティングしてようやく自分を見てもらえる機会なのでグイグイ来るか。

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:22:54

    原作の話と見比べたけどゲーセンで撮った写真を待ち受けにしてたのは良いアニオリだった。
    そしてオープニングで藤さんの十八番のカクテルで3組のカップルを現しているのも見事だった。

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:55:07

    学内に突如として現れる謎のイケメン…学科も名前も知ってるものはおらず全て謎…接触を図ろうにも気がつけば姿がない…それがSSRのプリンス蘇芳

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:51:18

    流石に「誰がどれ?」は無理がありすぎるからアニメで改変されるかと思ったけどそのままだったな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:19:22

    >>15

    原作読んでたときの印象より蘇芳さんが常磐くんのことガチでロックオンしてたわ

    これはもう逃げられないね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:07:19

    せっかく武内くん使うんならカラオケで美声を聞かせてほしかった

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:00:08

    ぬおお

スレッドは10/9 23:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。