ゴリオンが欲しくて50連爆死した自分の反応

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:52:04

    哀れ過ぎて泣く 泣きてぇ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:52:34

    50ならそんなもんよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:53:06

    泣くのは天井叩いてからやぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:53:13

    >>2

    でも頑張って貯めたんだよ...

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:54:04

    >>4

    悲しいことにね頑張ったからって出るもんじゃないんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:54:41

    辛辣で草

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:55:24

    どうしても欲しいなら天井殴るつもりで回すからなあ。

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:55:57

    50連って1万弱じゃん
    まだまだこれからよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:55:58

    150石ならログインとウィークリーやれば3~4か月分くらいじゃないか
    そこにイベントや他要素も含むなら2か月くらいで済むかもしれん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:01:33

    50連だと余程運良くないと来ないわな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:04:03

    まぁなけなしの石が溶けるのは悲しいよな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:06:50

    >>4

    >>5

    悔しさはすごいわかるし言ってることもその通りだと思うよ。俺も水着徐福ちゃんが来ること知って年内には来るだろう(来た)オベロン貯金(聖晶石)崩したのに掠りもしなかったもん。

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:08:10

    50なんて回した内に入らんから爆死でもなんでもないやろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:08:57

    >>13

    でも嫌じゃん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:10:11

    嫌ならそんな出なくて当たり前の端数回さなきゃいいじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:11:46

    百連で確率六割だし五十連じゃ来なくても不思議はない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:14:10

    まぁ出なくて他人に愚痴るくらいなら出るまで回すべきだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:16:58

    50連でてないのは哀れでも惨めでもないが天井直前まで出てないとかだとかわいそ…ってなる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:28:46

    おはガチャで来てすまんのう...

  • 20124/10/06(日) 23:30:15

    さっき石かき集めて泣けなしの10連したらアルテナすり抜けたうがああああああああああああああああああああああえ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:30:39

    回すからには欲しいキャラを必ず手に入れる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:42:05

    >>20

    60連で星5が1人ってのは運良い方まであるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:53:03

    アルテラの名前間違えるくらいだし別に言うほどFGO好きでもないでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:20:20

    >>23

    別に星5すり抜けて錯乱したら予測変換選びで間違えるくらいは好きとか愛とか関係なくありえるやろがい

    それはそれとしてイッチは毎度50連なら体感だと5回くらいピックアップ迎えれば引けるから貯めるか待つかして頑張れ、物欲センサーはマジであるから

スレッドは10/7 12:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。