妻、小学生になる。第一話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:53:09

    6根前に芳文社で連載され一昨年完結した妻、小学生になる。
    小学生に転生した人妻のお話

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:00:51

    東野圭吾のとは別なん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:04:00

    >>2

    似てるけど違う

    秘密は娘の中に、小学生になるは他人の子供の中に

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:05:53

    まさかドラマ化した漫画をアニメで再び見れるとはなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:01:42

    小学生待ち受けにするのはな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:37:18

    転生しても弁当作って持ってきてくれるなんていい奥さんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:42:06

    外野からしたら主人公がただのロリコンになりかねない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:51:09

    見終わった後で思い出したけど百花繚乱サムライガールズでも主人公とヒロインだった二人だな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 02:16:26

    転生前と転生後で声のトーンもちゃんと変えてるあおちゃんすご

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 02:30:39

    鈍ちんおじさん

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:18:09

    個人的には1話面白かったから来週も楽しみ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:29:41

    若い社員にアプローチされてたけど成人した子供いるしこの人それなりの歳なんじゃないのかと気になった

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:09:24

    外で堂々と小学生を妻呼ばわりしてるし
    その内、捕まるんじゃないかと冷や冷やするw

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:05:18

    知らない人から見たら

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:02:53

    ランドセル背負ってる女の子に触る
    その娘を妻と呼ぶ

    ツーアウトってところか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:41:31

    奥さん大好きなのはわかるが周りの目も気にしないと危ない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:44:44

    今期はドラマ化された漫画がアニメになってるな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:22:53

    EDでのシーンの数々好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:24:18

    これ話の中身も知らずにタイトルだけでアレコレ言ってる煩い連中がいたよなー

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:41:02

    面白いから最後まで追い続ける

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:40:47

    周りに誰もいなくてよかったな本当に

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:19:13

    原作は完結してるけど12話でどの辺りまでやるかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:24:54

    タイトルしか知らなくてやべーロリコン漫画があると思って、ドラマ化して日本やべーとなった。
    母ちゃんがこのドラマ見ていて面白いと言って、ハートウォーミング系であることを初めて知った

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:27:48

    まあ、このタイトルだと
    タイトルだけで判断して毛嫌いする層は一定数出てしまう罠
    一方で、ん?っと思って手に取られたり視聴されたりもするから
    メリットデメリット双方あるが

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:11:23

    守屋さんお弁当作ってくる辺りただのお弁当友達で終わるとは思えん

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:42:51

    こども先生の人妻役ってのもなかなか新鮮だ

スレッドは10/10 11:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。