【閲覧注意】距離感がおかしい徐福ちゃんとアルキャス

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:56:53

    ぐだの部屋に入り浸っている内に兄妹みたいな距離感になったぐだ徐キャストリオ概念。

    ぐだ「2人共さぁ...」
    徐福&アル「「何ですかー?(何ー?)」」(2人でゲームしながら)
    ぐだ「下着は別で洗うから避けといてって前言ったよね?」
    アル「忘れてたー」
    徐福「マスターさん、すっかりその辺抵抗なくなりましたよねー」
    ぐだ「話逸らそうとしても駄目だよ?まあ、もう見慣れたもんだしね」
    徐福「それもどうなんです...?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:57:32
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:59:49

    この距離感好きだから続き有り難い

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:11:56

    建て乙です

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:12:30

    この3人なら酔った勢いでヤッちゃおうが、3人でお風呂入ってようが驚かんぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:20:25

    一緒に寝ようが風呂入ろうが一線を越えないでほしいと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:22:42

    キャストリアと徐福ちゃんでぐだのオカズ発掘して鑑賞会しててほしい
    途中でぐだが帰ってくる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:33:34

    >>7

    ・「「マスターさん(立香)ってこうゆう子が好きなんだ~~」」ってニヤニヤしながら迫られる

    ・「「マスターさん(立香)のエッチ!私達がいるのにこんな本読んじゃって!」」と責められる


    とか色々捗るな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:57:12

    3人でゲームする時は1人は立香の膝の上、もう一人は横に座って頭をコテっと立香の肩に乗せてプレイするのがいつもの光景。

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:08:21

    朝勃ちの世話とかしてあげてほしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:20:36

    >>8

    キャストリアがぎゃいぎゃい噛みついて徐福ちゃんはからかいそうなイメージ(個人の感想)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:01:39

    つい「お兄ちゃ、立香!」「お姉ちゃ、徐福ちゃん」と何回か言い間違えちゃうアルキャス。
    ぐだ徐に弄られ拗ねちゃう模様。

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:27:02

    >>12

    アル「しょうがないじゃん!立香はお兄ちゃんみたいに頼りになるし、徐福ちゃんはお姉ちゃんみたいに一緒に遊んでくれるんだもん!ちょっと間違えちゃっただけだもん!」


    徐福「どうしましょうマスターさん?アルちゃん可愛すぎるんですけど!」

    立香「奇遇だね徐福ちゃん、俺も同じこと思ってた。」

    徐福「これは...」

    立香「そうだね...」

    徐福&立香「「(もうちょっと弄った方が面白いな)」」

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:09:17

    新婚みたいな朝のやりとりを夢見つつ、毎朝2人を起こしながら「当分無理だろうなぁ」と感じる立香

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:06:51

    念願叶って付き合いだしたら間違いなくバカップルになるやつ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:00:20

    ベッドで漫画読んでる徐福ちゃんと、レポート仕上げてる立香と、お菓子食べてるアルキャス

    徐福「ねーマスターさ~ん?」
    立香「何ー?」
    徐福「マスターさん彼女とか欲しくないですか~?」
    立香「まあそうゆうのと縁がなかったからね、欲しくないと言えば嘘になるけど」
    徐福「じゃあ私が付き合って下さいって言ったらどうします~?」
    立香「徐福ちゃんと?う~ん、俺なんかでいいの?」
    徐福「マスターさんだったら別にいいですよ。よろしく~~。」
    立香「ああ、うん。よろしく?」
    徐福「じゃ、アルちゃんそーゆうことなんで。」

    アル「いや何で私抜きで付き合ってるの!私も混ぜてよーーー!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:17:37

    >>16

    このダラダラカップル感よ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:37:11

    >>14

    徐福「うにゃぁ...ますたさん後5分...」

    アル「ふぇぇ...りつかぁ後1時間~...」

    ぐだ(はぁぁぁ~しょうがないなぁ)


    ぐだ「徐福ちゃん(ちゅっ)、アルキャス(ちゅっ)朝だよ起きて、なんてね?」


    ーー10分後ーー

    徐福「ふわぁぁ~朝かぁ、キッツイなぁ~~頭痛いし」

    ぐだ「二日酔いだと思うよ」

    アル「お腹すいた~ご飯は~?」

    ぐだ「出来てるから皆で食べよ、ほら早く」


    ぐだ(流石にバレてないよね?バレたら何言われるか...)

    徐福(な~んか頬っぺたに変な感触がした気がするんですよねぇ~)

    アル(変な夢見た気がしたけど気のせいかな?)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:00:48

    ぐだがどっか行こうとすると一緒についていきそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:29:39

    3人で飲み会すると「私のどこが好き〜?」って話になり、ぐだが2人を褒めまくって「いいから!もういいから!」となるやつ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:18:57

    エッチな自撮りを送るのが日課の2人
    ムラッとするも頑張って耐える立香

スレッドは10/9 06:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。