怪文書を書いていたらスレが完走していたので

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:57:27
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:57:41

    スレ画

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:01:51

    素敵やん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:04:18

    今このタイミングで!?
    今この凱旋門を目前に控えたタイミングで!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:09:40

    >>4

    間に合わなかった遅筆を誤魔化せると思って……

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:11:15

    まあこのタイミングなら凱旋門賞に人が行って荒れにくいだろうし

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:12:23

    見てもらいたいけどちょっと怖いとかそういうのあるよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:14:12

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:06:37

    下手したらむしろ今日だからこそ鞍上因子を積むとどうなるかの解像度が上がっている可能性がある

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:44:42

    給料出るんだ…
    いやまあボランティアさせるのもアレだし妥当ではあるだろうけども

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:49:29

    なんか朝ドラみたいな満足感がある
    歴史を紡いで残してきたんだねぇ
    そしてルドルフ、頑張ったなあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:55:36

    よかった
    最初は初代だけだったラジオが復活して徐々にメンツが増えていく空気が好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:56:06

    良いものを読ませてもらった。ありがとう。
    すごい好きなスレでいくつか書き込んだからこんな良い文章になってると心が満たされるよ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:57:06

    >>11

    (自分の寿命が来るより先にディープのことを任せられる者が来てほしいが……)

    (ブエナビスタ2冠か……期待しているぞ……)


    ブエナビスタ 7センチ差2位入線 

    「ブエナビスタァ!」

    ブエナビスタ 降着

    「ブエナビスタァ!」


    なおこの後ルドルフはジャパンカップ30周年記念で府中に行きますがブエナはまたしても降着します


    第30回ジャパンカップ - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:01:33

    オルフェの「こんな三冠馬」事件とか見届けてたらルドルフが大変なことになっていた可能性があるな……

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:02:53

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:11:01

    書いた人です
    供養してからブエナビスタがJCでやらかしたのはアパパネが加入した後(秋華賞が2010/10/17でJCが2010/11/26)なので時系列がねじれるかアパパネとルドルフの初対面が三冠達成の1か月以上後になってルドルフが1か月近く間を開けたのに情緒がバグったままのヤバい人になってしまうかの二択になることに今更気付いたけどまあええか……適当に脳内補完しておいてください……

    もう終わったスレの蛇足でこの先もないからセーフセーフ
    ゆるしてくれるだろうか
    ゆるしてくれるね
    ありがとう
    グッドトリップ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:18:08

    >>15

    ようやくプイをどうにかできる牡馬が…!って思ったらそれ以上の問題児(現在進行形)だもんな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:46:28

    >>18

    その翌年には多分マトモな性格の貴婦人がくるから……ディープ相手ならちゃんとブレーキになるから……

    その代わりオルフェと煽りあって放送事故を連発してるけど


    あかんわルドルフの血圧がおかしくなってしまう

    もしや1番いいタイミングでお亡くなりになったのかこれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:08:49

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:09:36

    オルフェとジェンティル中心になったら大丈夫かなと先輩達が不安がっていたらアイちゃんとコントタクトって後輩が次々出てきて結果的に先輩風吹かして丸くなったからプイも安心してそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:08:04

    >>21

    間に挟み込んでなんとかできる緩衝材も見つかったしな!

    お嬢さんのストレスがヤバそうな件については感知しないものとする

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:39:17

    >>22

    お嬢さんはメンタル強そうだからさほどストレス感じてなさそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:46:31

    >>23

    オルフェドンナがバチっててもお嬢さん気にせず「次のお便りいきまーす」って言いそうだよね

    コントと違うのは一切仲裁をしないこと

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:21:12

    >>19

    あの世でもシービーが待ってるから逃げ場なんかどこにもないんじゃないすかね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:05:55

    あまりにも良すぎて月曜の疲労にスーッと効いたわ
    ありがとうイッチ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:50:19

    >>25

    なんならシービーとディープとかいう(悪)夢のコラボもあるからね

    胃痛が収まる日がこないね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:01:34

    世代がどんどん変わってくから番組の雰囲気もその都度変わってそうで楽しそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:17:40

    >>27

    シービー「あいつ(ルドルフ)は真面目過ぎるからこうやってふざけて息ぬきさせてやってんだよ⭐︎」

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:32:39

    >>27

    ルドルフ的には追い込みってこういう奴らしかいないのかと言いたくなりそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:53:00

    >>25

    まぁあの世では血圧なんか気にしなくていいからな!

    今頃プイからの並走の誘いをブライアンに押し付けてるよ。

    ただしシービーからは煽られる

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:46:59

    >>27

    ディープインパクト(生前はぽんこつ 息子も娘も特定の相手とラジオでギスる あの世に来るのが早い)


    ルドルフの頭痛ヤバそうだし「あと10年くらいこっちに来るのを遅らせろ」とか理不尽な説教してそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:42:38

    >>32

    後ろで「それはルドルフ語で10年くらい現世で余生を楽しんで欲しかったという意味です」と書かれた紙を持っているシービー


    鬼ごっこ開始

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:48:41

    >>33

    その鬼ごっこ、半分照れ隠し入ってそう

    ディープは10年と言わず5年早かっただろうし、シービーにももう少し長生きして欲しいのがうっすら入ってそう

    (但し鬼の形相で追いかけてはいる)

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:58:08

    >>32

    オルフェジェンティルの喧嘩はエンタメの域だからセーフ 多分そうきっとそう

    アモアイコントは……どうしたらええんやろなあ……

スレッドは10/8 10:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。