作中最強格に成り上がったお茶子ちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:00:34

    この子の前じゃ一人浮かせば集団戦が無意味になるの強いわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:49:45

    でも反動激しそうだし結局数で押し切られそう
    浮かして落とせば全員殺せるけどお茶子はそういう事しなさそうだからやがて限界来るだろうし

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:52:37

    浮かした後も機動力ある人とか元から空中戦できる人は動けそうだしなあ
    浮遊に備えた訓練してた時のデクみたいに

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:03:15

    あの状況の大幅デバフがかかったトガ軍団特効という感じ
    仮にトガが荼毘をたった一人でも生み出せていたら終わってたから最強格はない
    異形の群衆あたりには有効だけどもし武器を持っていたら反撃を食らうかもしれないしな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:31:17

    お茶子が容赦なく落とせる前提+体育祭方式でもデク轟爆豪常闇イナサやプロ上位陣相手はたぶん無力
    他のA組はお茶子との距離や間に伝播要員がいるかによる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:59:24

    意味不明なことをファジーにやってるからな
    個々の分子の引力無くした場合の挙動とか、真面目に研究してはいけない個性

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:02:25

    空とべる相手や風圧とかで自由に動ける相手には無力だよね
    相手がトガトゥワイスだから特攻になった

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:11:54

    空を飛んで接触回避、お茶子本体に遠距離攻撃ってメタには弱いけど目に映る戦場全てコントロールできるのは上澄み強固性と言って良いと思う
    ヒーローだから弱点はチームアップやサイドキックでフォローして貰えば良いし

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:15:27

    八百万とか足場作れそうなのはどうだろう?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:24:44

    >>6

    重力と気圧の関係考えだすと眠れなくなりそうだしな

    下手すると無重力にされた瞬間に脳が気圧=血圧変化でやられる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 03:14:47

    飛行能力か遠距離攻撃のどちらかを持ったキャラってそんな希少でもないのでな
    かなり活かせる個性ではあるけどもスレタイの最強格はないな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:25:36

    エンデヴァー:説明不要
    ホークス:ある程度飛べるギリギリの羽と遠距離攻撃用の羽一枚で十分
    ジーニスト:繊維操作で拘束や気絶させて勝ち
    エッジショット:手や伝播先に触れずにスピード勝ち
    ミルコ:エッジショットよりはお茶子に勝ち筋があるけどタイマンなら上に同じ

    プロトップ5だとこうかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:57:53

    飛行能力もそうだがワイヤーアクション持ちにも効かないよな、地形によりけりだけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:03:33

    トゥワイスが大量にいたから簡単に触れられたけどお茶子って相手に触れないと個性が発動しないから圧倒的にリーチが足りないんだよね
    体育祭の爆豪戦とかでも爆破で攻撃範囲の広い爆豪にまず触れることができなかったし

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:05:25

    前に言われてたけどトガトゥワイスですら他の士傑に混じってイナサがここにいたらお茶子より先に対処できちゃってたからな
    上の層が厚すぎる

オススメ

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