アップデートの記念に原神始めた初心者なんだけど…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:02:32

    おっさんのYouTuberなんやこのハゲって思ったけどあいつ有能すぎだろマジ助かるわ
    ああ言う感じのYouTuber他にもいたら教えて

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:11:09

    ねるめろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:12:30

    アスター

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:12:56

    あきゲームズ神のグッズ買ってあげるんだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:38:26

    マグロヘッドさんは初心者から上級者まで全員お世話になってるといっても過言ではない。
    キャラの解説もそうだし初心者キャラ改造は普通に初心者旅人にめちゃくちゃ有益だろうし

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:38:57

    ねるめろおすすめ!
    切り抜きも見やすいしね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:40:51

    ねるめろは面白いけどYouTubeで原神見るなら検索汚染がちょっと気になっちゃうかも

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:41:37

    キャラの性能はマグロヘッドさん
    探索はあきゲームズさん
    以上の2人で充分完結してる
    あとはお好みで

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:43:25

    あきゲームズは相棒の犯人役で出てきそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:56:16

    ねるめろはあんまりキャラの使い方あってないから資料としてみるんじゃなくて面白さで見た方がいいぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:56:26

    純粋に助かる情報だけを求めるならマグロヘッドあきゲームズの二チャンネルでおおかたカバーできそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:59:23

    「原神のお役立ち情報資料」を求めるならあきゲ&鮪頭、「自分以外のプレイヤーがどんなふうに原神を楽しんでるのか」を知りたいならねるめろとかの配信系ってイメージ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:07:28

    役に立つというか楽しめるのはMハシ
    一人寸劇面白いしガチャ配信も見応えある

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:10:57

    麻酔のショートまじでオススメ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:14:05

    先の話になるだろうけど螺旋とか戦闘を本格的にガチるならからしなとシンフォニーの2人は超役立つ
    実用性以外の魅力になると前者はPT編成において珍しいものを紹介する時が多いから面白い
    後者は意外にも辛炎ドリー単騎螺旋に螺旋単騎攻略ランキングや「原神の解説動画」の解説動画みたいな変わり種も多いからマグロヘッドとは別ベクトルにバラエティに富んでて飽きが来ない

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:14:21

    ガチ初心者の時はテキトーゆかりさんにお世話になってた

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:18:47

    >>15

    その2人戦闘において滅茶苦茶細かいところまで突き詰めがちなの好き

    あと画面構成や演出とか適度に凝ってて滅茶苦茶見やすいから好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:22:34

    >>13

    Mハシフリーナほんとすき

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:26:34

    >>15

    モノ破天編成動画好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:42:40

    >>16

    初心者向けに「聖遺物何でもいいから、揃うまではとりあえずメインステだけでも真似してみて」って言ってくれるの、だいぶ心理的なハードル下がって助かった

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:49:53

    >>16

    ああいう配信の生声苦手だから超助かる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:09:44

    とりあえず今お気持ち表明してる配信はやめておいた方がいいぞ。一回そういう方向に舵切った以上この先そういう動画ばっかになるからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 02:42:12

    ねるめろはやめとき
    多分今後破滅するから

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 02:58:06

    そもそもねるめろは"有能すぎだろマジ助かるわ"って言う感じの1が求めてるタイプのyoutuberではないしな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 03:03:22

    ねるめろはもう終わりなんかな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 03:03:31

    キャラ解説だとマグロさんかな〜
    あきゲームズさんは収集要素においてガチでお世話になる
    上記お二人見とけばキャラ使用方法やマップ探索で困ることは無いと思う
    エンタメとして見るなら原神実況者って言われる人以外の見た方が個人的には面白い

スレッドは10/7 15:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。