「えぇっ!?またホシノ先輩が一人で飛び出していった!?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:03:17

    「ん、私たちでなんとか止めようとしたんだけども……」

    「手も足もでず、このザマでして……私はショッキングです~……」

    「ホシノ先輩……二度あることは三度あるってこと……!?」

    「あ、あの人は本当に……!!」



    「ごめん、ごめんね皆。でもあれだけは私の手で葬りさらないと……」






    「ユメ先輩のちょっとヤバめな隠し撮り写真とか私が若気の至りで書いたポエムとかが保存されたあのUSBメモリだけは……!!!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:03:58

    正直みてみたいよ先生は!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:04:33

    onedrive「なくしても困るし保存しといたで」

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:07:12

    当人的には非常に切実!!黒歴史抹殺!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:07:33

    クロコはあっちの世界でUSBの中身を見たから、今回はホシノ側なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:08:14

    >>3

    テメェ!何しやがる!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:09:07

    ホシノの重要な秘密と聞き参加する黒服とカイザー…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:09:26

    ん、遺品整理でこれ見つけた時の私の情緒を考えて欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:09:49

    >>5

    シロコちゃん。手伝ってくれるのはありがたいよ?



    でもね、手伝ってくれるってつまりは「そういうこと」だよね?この件が終わったら可及的速やかかつ自主的にあのUSBの内容は全部忘れてくれると嬉しいな~って……

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:12:11

    >>3

    どないしてそんな酷いことできるん?やっぱワンドライブってクソだわ


    >>8

    カワウソ……

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:12:55

    唐突なフラッシュバック

    「風が、泣いているね。私のハートを寂しい風が吹いた。煌めく思い出が私の宇宙を駆け巡る。バイバイ、私のキラキラ。私は夜風を浴びながら…」

    あああああああああ!!!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:13:35

    “あれ?これは…USBメモリ(ホシノが探してた奴)?なんでここに…?
    ………アロナ、解析を頼める?(もしかしたらホシノが今行動しているのにも関係あるかもしれない…。まずはこれの中身をアビドスのみんなと見よう。)”
    『わかりました先生!』

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:14:02

    >>9

    >>11

    ん、忘れたいのに忘れられない…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:14:44

    >>12

    (また別の世界からハシース乗ってやってくるホシ・テラ)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:20:04

    >>14

    ん、何しに来たのペンネーム:ホシノユメさん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:21:15

    >>15

    なんとなくホシノとユメの夢小説10冊分データが入ってそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:23:08

    マジで泣けば良いのか笑えば良いのか困惑するやつ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:32:02

    >>15

    おままお前それはそれだけで防御属性貫通超倍率クリティカル入るぞお前

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:32:25

    つまり……こう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:29:57

    アイコラとか作ってたホシノ
    ユメ先輩が死んだあとは辛くなるから見ないようにしてたらUSBが盗まれたんですね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:50:14

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:53:29

    >>21

    落としてやるのがホシノのためや

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:55:09

    >>22

    しかし、先生としてはホシノを知る良き機会なのです

    イオリのアルバムを買った時と同じぐらいの感じで

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:56:44

    >>3

    チヒロ「先生の依頼でアビドス自治区の痕跡を調べてたけど…なにこの際どい写真とポエム」

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:03:10

    アビドスへクエストに行ったらとても素敵なポエム集を手に入れました!
    モモイと相談した結果開発中のゲームに取り入れることになりました!

スレッドは10/8 08:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。