美少女ゲーをやってるメスブタって…ま、まさか…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:05:50

    あの人…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:06:27

    えっこいつこんな髪長かったんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:06:48

    レズ…?って言い出すのかと思ってスレ開いたらそれを遥かに超える中身のない>>1だったんだよね。

    本気で何言ってるか分からないのはルールで禁止スよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:07:22

    どの人…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:07:45

    例のあの人…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:08:15

    >>5

    おいおいマジか

    我が君がマグルの娯楽にハマっとるやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:08:22

    何が言いたいんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:08:32

    >>5

    トムリドル…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:09:24

    >>8

    えっメスブタだったんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:09:25

    実際5%ぐらいはメスブタらしいっスね もちろんめちゃくちゃうろ覚え

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:09:28

    >>6

    ブルアカにただの人のマグルは先生以外いないからね

    我が君もハッピーハッピーなのさ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:09:46

    クソスレ立てるのにもセンスが必要だなんて
    刺激的でファンタスティックだろ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:10:59

    でも俺美少女ゲーやってる女性が物凄い特異個体みたいな言い方おかしいと思うんだよね
    男だってコマンドーとか好きでしょう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:11:01

    このスレどないする?
    まあ(アスナの激えろ画像貼れば)ええやろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:12:22

    男→男は少ないけど女→女は多いらしいんだよね
    実際ゲイよりレズのほうが多いらしいのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:12:32

    クソスレに作ったはいいが使いどころが思いつかなかったクソみたいなコラを投下だあっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:14:03

    >>9

    おまえあいつを何やと思っとるんや

    主人公に"お乳を吸うのだポッター"と迫ったやつやぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:15:53

    >>13

    何を寝言を言ってるんだこの馬鹿は?

    コマンドーは明らかに男向けだと思われるが……

    それ言うなら少女漫画とかなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:17:12

    >>11

    よりにもよって自分のアバターがマグルなんスけど…いいんスかこれで…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:17:22
  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:18:58

    >>16

    アタッカーなのにHP多すぎを超えた多すぎ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:20:18

    アイマス系とかウマ娘は意外とやってる奴いるんだよね
    まあそれ以上にキモオ タの数が圧倒的に多いからバランスは取れてるんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:22:05

    可愛い小物や衣服が好きな女児が一定数成長して可愛いキャラを愛でるようになるのは別におかしな進化でもないよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:50:22

    >>21

    まあ(キー坊はタフだし)ええやろ

スレッドは10/7 11:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。