アニメのBGMってめちゃくちゃ重要だと思うんだけど。

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:59:32

    探偵はもう、死んでいる6話の対ロボットの戦闘シーンに流れた『デデンデデンデンデンデンデンデンデン♪』みたいな意味不明なbgm 聞いて思った。(その他も酷い)
    アニメの面白さってbgmにも左右されるよな。
    銀魂とかワンパンマンの正義執行とか。
    これはアニメじゃないけど、カイジ実写とか、ライアーゲームのドラマとか。
    “雰囲気作り”って大事なんやなって……。

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:01:42

    アニメのBGMだときんもざの最後の夜が好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:04:24

    めっちゃ分かるわ。

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:07:09

    進撃二期のサイゼリアシーンはライナーが巨人なこと知らなかったからbgmとの相乗効果で震えたわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:09:30

    そうなんだよ。たんもしは内容以前に酷いことが多すぎるんだよ。

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:11:11

    bgmなら遊戯王は印象的なの多いな

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:12:11

    誰もがSEだと思ってたらBGMだったやつ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:20:24

    ゆゆゆの☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆*****は本当シーンと合ってて好き
    2期の禍正しもお気に入り

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:21:26

    >>4

    警告音みたいなのほんとすき

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:26:12

    ヒロアカは王道ですげぇ好き。
    呪術のオシャレな感じもいいんだけどね。

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:47:52

    鬼滅があれだけ売れたのも
    炭治郎のうたとかいう神挿入歌の影響は結構デカいと思ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています