異修羅37(アニメ1期配信開始)

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:06:08

    名はサイアノプ 
    僕は約束を果たしに来た アニメ1期配信の約束を

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:07:03
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:09:05
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:12:00

    サイアノプは微塵嵐相手は厳しいだろうな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:13:20

    スレ立て乙、もうちょっと話したかったから助かる

    微塵嵐vsアルスだけど、ヒツェド・イリスの火筒は「竜鱗を避ける限り」ドラゴンの肉体にも通用する魔具だったと思うから、アトラゼクがどのくらい鱗に覆われているかによるけど、微塵嵐の防御の上から貫通させるのは厳しそうなイメージ
    地走り腐土太陽コンボか雷轟の魔弾は微塵嵐引きはがせそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:13:41

    サイアノプって指弾使ってたけど、武器術の練度高いんだろうか。

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:15:16

    >>5

    竜鱗ってルクノカみたいな純正ドラゴンだけのものじゃなかったっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:18:21

    >>5

    どういたしまして

    挿絵で見る限りアトラゼクは目玉がたくさんあったと思う

    狙える場所は多いんじゃないかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:20:15

    サイアノプ(とソウジロウ)は砂嵐の突破手段が無いに等しい感じなんだよな
    接近すれば秒殺だろうけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:23:31

    前スレで慣性付けてから死者の巨盾で砂嵐突破する的なレスがあってその慣性を付けるためにヒツェド・イリスの火筒を使ってはどうかと思った

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:26:00

    微塵嵐ってアトラゼク隠匿の効果もあるから、アルスも無闇な突撃は躊躇しそう。

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:29:59

    確かに
    微塵嵐って正体がバレないように人々を虐殺していたって一問一答にあった気がする

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:31:57

    相性悪い相手に正面から戦う意味ってやっぱり薄いから、弱ったり耄碌するまで待ってから戦うのもありだよな。

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:40:05

    >>7

    書き方悪かったスマーヌ、確かルクノカ戦の説明的にヒツェド・イリスの火筒自体に竜鱗突破は出来ないと思ったんです

    で、蛇竜に竜鱗は無いけど鱗自体はある&強度も割とある(頭蓋に至っては竜鱗に匹敵)はずだから、ちょっと贔屓目に星深瀝鋼クラスだとすると流石に素で撃っても厳しいという考えでした


    >>8

    目玉が多いならやはり微塵嵐さえ突破できれば勝ちは固そうですね

    本体の方は経験不足か微塵嵐突破されると対応に苦慮しがちでしたし


    >>10

    これいい案では…!? って思えた

    ルクノカブレスの範囲外に逃れられる速度なら十分な勢いだと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:12:04

    >>10

    アルスは勝てる見込みあるなら平気でそういう事しそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:34:45

    スター状態のワイバーンが猛スピードで突っ込んでくるの怖すぎるな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 02:13:18

    興味があって見始めるのとかあるのかもだけど評判いい感想増えてるなぁ
    一気見の方が理解しやすいってのもありそうだけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:19:50

    >>1

    すっごいぷるぷるで食べたらおいしそうに見えるけどウーズってまずいんだよな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:48:50

    >>18

    ニグヒルが二度と喰わないって言うレベル…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:50:41

    仮にメレがヒツェド・イリスの火筒を使ったら絶対やばいと思うんだ

スレッドは10/7 19:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。