【閲覧注意】貴方は領地を経営することになりました46

  • 1124/10/06(日) 23:06:58

    経緯はあれど異世界に暮らしていた男は、相続や褒賞など様々な形で領地を受け取ることになりました
    しかし今手元にあるのは一人の従者と最低限の資金のみ
    生き抜くためにヒロイン達と交流しながら与えられた領地を発展させていきましょう
    秩序と良心を重んじ善政をなすか、中立としてバランス良く立ち回るか、悪に準じて悪政の限りを尽くすか、全てはダイスに委ねられます

    注意書き
    ◯グロ、スカ、ガチリョナは無し
    ※微リョナ(軽度の出血、軽く痛みを与える程度)は一応アリ
    ◯妊娠、肉体変化といった取り返しの付かない要素は各番ラストでのみ判定となります
    ◯基本的にNTR系統はNGとします。ヒロインが攫われた場合なども必ず救出されるなどの展開になります。例外として未亡人や過去の経験(元奴隷で調教されていた)などはNTRにカウントはしません
    アライメント悪のみ行動によってはそれに準ずる行動をしますが、別の主人公のヒロインに手を出すのは絶対にNGです
    ◯PixAI又はAIのべりすとでそれっぽいデザインを出しますがクオリティと指にはあまり期待しないでください
    ◯本番行為などの描写はテレグラにする場合があります

    スレ画は新主人公リオネスの政治ヒロインであるツバキです

  • 2124/10/06(日) 23:07:13

    スレ説明

    長くなるのでテレグラに纏めました

    こちらのリンクからご確認ください

    x.gd
  • 3124/10/06(日) 23:07:26

    ここからキャラクターです

    主人公
    【名前】リオネス
    【種族】人間
    【大まかな年齢】青年
    【職業】領主
    【属性】善

  • 4124/10/06(日) 23:08:46

    【名前】ミスリア
    【種族】ダンピール
    【年齢】15才
    【属性】悪
    【容姿・体型】黒髪のストレートロングでハイライトのない赤い目・体型はスレンダーで胸も小ぶりだが美乳
    気分によって髪型を変える時がある(長さは変わらない)
    【職業】秘書(従者)
    【性格】クールで感情表現が苦手
    二人きりだと甘えん坊だが嫉妬深いところもある
    【一人称・口調】私・外では敬語で二人きりの時だけ淡々とした口調で兄さんと呼んでくる・たまに自身を嘲るような言い回しをする
    【好きなもの・嫌いなもの】
    好き・義兄 満月の夜
    嫌い・穢らしい自分
    【経験】処女
    性奴隷堕ちした吸血鬼の母から産まれた
    産まれた時点で性奴隷であり器量の良さから買い手がいたが出荷される寸前(八歳くらいの頃)で奴隷商が捕縛されて自由の身に
    しかし母から引き離されておりダンピール故に寄る辺もなかったところを主人公宅に引き取られることとなった
    【弱点・その他備考】首筋・舌・膣
    主人公にとっては義理の妹
    物心付く頃から本番以外の性奴隷としての技術を仕込まれており奉仕が非常に上手い
    それを酷く穢らわしいと感じていたり義兄への恋慕の気持ちも普通ではないと無理矢理押し殺そうとしていた
    嫉妬深いのを自覚していて時折自己嫌悪に苛まれる
    【現在の好感度】39

  • 5124/10/06(日) 23:09:51

    【名前】ツバキ
    【種族】竜人
    【年齢】15
    【属性】中立
    【容姿・体型】銀色の前髪ぱっつんのお団子ヘア 竜の角と尻尾あり ややつり目の金色の瞳 巫女服 スレンダー体型
    【職業】陰陽師
    【性格】お節介でよく人をからかう 寂しがり屋
    【一人称・口調】妾 のじゃ口調
    【好きなもの・嫌いなもの】好きなもの:頑張ったり足掻いたり必死な人 嫌いなもの:悲観や諦め
    【経験】処女 輪廻転生を繰り返し色々経験しているが、実は本番までいった恋愛経験はゼロ
    【弱点・その他備考】キスと抱擁に弱い この世界の人々に愛着を持ちすぎた結果、力や権能を捨てて人の身体へ輪廻転生を
    繰り返すようになった女神の転生体 これまで人、魔族問わず色んな種族の生を繰り返してきている
    竜人で神職の家系に産まれたからなのか記憶が覚醒してからはいつも身体が浮いている
    【現在の効果】23

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:10:39

    好感度で良いのかな

  • 7124/10/06(日) 23:11:26

    【名前】ルイス・レオーネ
    【種族】人
    【年齢】25
    【属性】悪
    【容姿・体型】銀髪ロング 黒眼 スレンダー巨乳 黒いドレス姿
    【職業】商人(産業)
    【性格】敵対者には無慈悲だが仲間には優しい かなり用心深い 
    【一人称・口調】私 丁寧で物腰穏やか
    【好きなもの・嫌いなもの】
    好き 仲間 酒(特にワイン) 美術品
    嫌い 自分や仲間に害がある者
    【経験】経験豊富 体で他者に取り入ったりしたこともある 何度か恋人が出来たりもしたが自分から身を引いている
    【弱点・その他備考】首筋 胸 尻
    元はとある国の貴族だったが幼少期、何者かに家族を皆殺しにされてしまう。幸いな事に仲の良かった侍女の一人が影武者になり彼女は難を逃れた。
    それからは名を変え持ち出した財産を元手に表向き商人として行動しつつ自身の勢力と人脈を作りあげ、事件の黒幕を探し続けた。
    やがて黒幕であった当時の王太子であり現国王の一派を破滅させる事に成功した
    現在は自分の過去を隠し商人として活動中 前領主の失脚にも関わっているとか 自分のやった事に後悔は無いが仲間の安全が確保出来たら裁かれてもいいと考えている
    【現在の好感度】12

  • 8124/10/06(日) 23:13:37

    【名前】イレナ
    【種族】人間
    【年齢】17歳
    【属性】善
    【容姿・体型】やや眠そうな青色の瞳に青髪をポニーテールにしている。かなり小柄でよく子供と間違えられるが胸はかなり豊満。というかめっちゃデカい。思わず二度見するくらいにはデカい。B95は超えていて今も成長中
    【職業】魔術師(氷結魔術が得意、封印術も才能あり)
    【性格】生真面目で恥ずかしがり屋のおとなしい子。アルマ達の世界で例えるのなら図書委員とかしてそう。ペットであるキツネのシェンを中心にかなりの動物好きで母性的な部分も。だが同時に氷結魔法に関しては熱くなり、キレたり慌てたりするとそこら中に氷結魔法をぶっぱなす。
    【一人称・口調】ボクっ娘 基本丁寧語だが親しくなると素がでる
    【好きなもの】氷結魔術、動物(特にペットのキツネのシェンシェン)
    【嫌いなもの】子供を大切にしない人、差別、賄賂、ピーマン
    【経験】とある異世界出身の美少女。親の影響で何不自由なく暮らせる立場でいたが、大好きな氷結魔法を学びたい、広めたいとペットのキツネ(実は人口生物であり知能はかなり高い)のシェンと共にこの世界に旅をしていたが、魔術師と雇われれば氷結魔法部隊が作れるのでは?と内心、野望を秘めている。同時にその見た目から何度も襲われかけ、何度もこの世界の醜い所を見てきた為に差別と賄賂に関しての忌避感がかなり強い。また父親から何度も子供を大切にできない大人には絶対になるなと教えられてきた為、もし結婚するのなら子供好きの旦那さまがいいなぁ。なんなら子供っぽい所のある人がいいなと思ってる。なおその名前はお母さんの友人である義母の2人の名前から取られそうな。
    【弱点・その他備考】
    処女。性感帯は乳輪。何度も奴隷商人や体目当ての貴族に襲われかけ、その度に爆乳を揉まれた(後に毎回撃退しているが)事はあるが為に自分の大きすぎる母譲りの胸がコンプレックスに。
    【現在の好感度】0
    ※画像は生成中

  • 9124/10/06(日) 23:15:16

    メインヒロイン好感度早見表
    ミスリア【従者・秘書】
    現在【好感度】39

    ツバキ【政治・陰陽師】
    現在【好感度】23

    ルイス・レオーネ【産業・商人】
    現在【好感度】12

    イレナ【軍事・魔術師】
    現在【好感度】0

  • 10124/10/06(日) 23:16:02
  • 11124/10/06(日) 23:16:18
  • 12124/10/06(日) 23:16:33
  • 13124/10/06(日) 23:20:45

    前スレより
    ヒロイン達全員と自由行動で酒場で交流中です

    ダンピールであるミスリアは子供の頃はよく虐められることがあったそうです
    偏見を持つ者達にとってその真っ赤な瞳は恐怖と忌避と嫌悪の象徴だったのでしょう
    それに対してリオネスはいつも割って入って彼女を守っていたそうな
    俺はミスリアのお兄ちゃんだぞ!とイジメっ子達を追い払う姿はミスリアにとってどれだけ頼もしく愛しい存在だったのか語るまでもないでしょう

    そこから
    ここより4レスで募集します

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:21:14

    極東の話をツバキに詳しく聞いてみる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:21:24

    イレナとルイスの胸を見てるミスリア

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:21:34

    リオネスの貴族学校時代の話を聞く

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:21:40

    ルイスが自分は(訳あって)一人っ子だから羨ましいといいつつツバキとイレナについても兄弟姉妹について話をふる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:21:45

    酒のペースが速かった為酔ったリオネス

  • 19124/10/06(日) 23:23:07

    >>14

    >>15

    >>16

    >>17

    dice1d4=1 (1)

  • 20124/10/06(日) 23:23:52

    >>14

    リオネスはツバキに極東について詳しく聞いてみるようです


    ツバキの語る極東は

    ここより4レスで募集します

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:24:50

    他の地域と比べて混血がかなり多く、種族と言う枠組みがほぼ意味を成してない

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:25:11

    文化的には数百年前に転移してきた人間がもたらした文化だと説明しつつサクラと呼ばれる花が綺麗だと(実際のサクラとは違うが故郷を懐かしんでそう名付けた

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:25:26

    普段温厚だけど戦闘民族が多い

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:25:36

    海を越えたところにある自然豊かな場所

  • 25124/10/06(日) 23:27:04

    >>21

    >>22

    >>23

    >>24

    dice1d4=1 (1)

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:27:48

    純血の法が多い珍しいって感じかな

  • 27124/10/06(日) 23:30:28

    >>21

    「そうじゃのう……妾がおったところはかなり混血は多い地域での、種族という枠組みがほぼ意味を成しておらんのじゃ」

    へぇーと感心するリオネス達

    種族がそこまで雑多になっている地域はリオネスの身の回りではほとんどなく、かなり珍しいと言えるでしょう

    その後もツバキは色々とどんなものがあったかなどを話してくれました


    その後は

    ここより4レスで募集します

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:31:19

    ルイスが自分は(訳あって)一人っ子だから羨ましいといいつつツバキとイレナについても兄弟姉妹について話をふる
    イレナはある程度決まってるのでツバキの掘り下げ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:31:24

    だんだん酔いが回ってきたリオネス

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:31:31

    酔っ払うリオネス

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:31:44

    イレナの胸についての会話

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:31:51

    リオネスの貴族学校時代の話を聞く

  • 33124/10/06(日) 23:32:14

    >>28

    >>29

    >>30

    >>31

    dice1d4=4 (4)

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:34:31

    うわぁ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:34:46

    コンプレックスじゃなかった?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:36:48

    ミスリア辺りが切り出したのかな

  • 37124/10/06(日) 23:37:48

    >>31

    「それにしてもでっかいのう?」

    少しリオネスが目を離しているところでツバキは感心したようにイレナの胸を見つめています

    羨ましいというよりは珍しそうにものを見たと言いたげです

    「あ、あまり見ないでください!ボクとしては恥ずかしいしコンプレックスなんです……!」

    「確かにそれだけ大きいと下着なども大変そうですね、今度オススメの下着を用意しましょうか」

    恥ずかしそうにするイレナに対して巨乳だからか苦労もしているらしいルイスは、ストレスなく胸を支えてくれる下着などを紹介していました

    「…………」

    そしてそれを遠巻きに見つめるミスリアはなんとも言えなそうな顔をしていたそうです



    さらに

    >>28

    >>29

    >>30

    >>32

    dice1d4=4 (4)

  • 38124/10/06(日) 23:38:54

    >>32

    リオネスが戻ってきたところで貴族学校時代に話は移ろいました


    貴族学校時代は

    ここより4レスで募集します

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:39:53

    騎士学部で闘技都市の御曹司の先輩にしごかれてた

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:40:18

    概ね楽しかったが特に馬術では一流だったそうな

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:40:28

    友達も多かったし楽しい学生生活を送れてた

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:41:07

    強くなることばっか考えてた
    大体可愛い義妹のせい

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:41:20

    国家経営の学校だったから色々大変だった

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:41:40

    >>39

    跡取りの方が正しいかな

  • 45124/10/06(日) 23:42:59

    リフレッシュdice10d4=1 2 1 3 4 2 4 3 1 3 (24)


    >>39

    >>40

    >>41

    >>42

    dice1d4=4 (4)

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:43:36

    追加ダイスあるかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:43:45

    リフレッシュしても1と4ばっかでてる…!

  • 48124/10/06(日) 23:45:36

    >>42

    貴族学校に通っていた頃のことを聞かれて、リオネスはとりあえず強くなることばかり考えていたと言います

    「おや、意外じゃの?」

    ツバキが意外そうに聞いてきましたが、リオネスは大事な物を守りたくてなと語りました

    口にはしないものの、大事な可愛い妹を守るためにというのは今でも変わっていません


    さらに

    >>39

    >>40

    >>41

    >>43

    dice1d4=2 (2)

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:47:11

    もう一回くらい行けるかな

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:48:17

    どんどん設定が固まってくるな今回
    両親が善人で健在とか馬術の天才とか

  • 51124/10/06(日) 23:49:17

    >>40

    それでも概ね楽しかったそうですが特に馬術は一流の腕前だったそうです

    「それで怪鳥を手懐けようとしたんですね」

    ルイスは合点がいったという様子でした


    さらに

    >>39

    >>41

    >>43

    dice1d3=3 (3)

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:49:26

    こう言う時じゃないと情報開示が難しいってのもありそう

  • 53124/10/06(日) 23:50:30

    >>43

    それ以外には国家経営の学校だったので色々と大変な時もあったようです

    騎士の家系の生まれてして決して情けない真似ができないと


    そこから

    ここより4レスで募集します

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:51:45

    先輩や同期でも領主を任されてるって話をちらほら聞くも

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:52:06

    酔ってポワポワし始めるリオネス

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:52:13

    内心ルイスが良い機会だしこの人達は商人としての目利きや性格的に自分の出自について話そうか迷ってダイス判定
    成功すれば話して失敗すれば今回はやめておこうかな?となる

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:53:15

    陰陽術と魔術についてツバキとイレナがヒートアップして合間にリオネスが酔い始める

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:53:29

    そろそろお開きと言う時間になり皆で帰路につく

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:54:01

    >>57

    険悪ではなく学術的な意味とかで

  • 60124/10/06(日) 23:54:51

    >>54

    >>55

    >>56

    >>57

    dice1d4=1 (1)

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:55:27

    >>54

    聞くとリオネスが語る

  • 62124/10/06(日) 23:56:24

    >>54

    それ以外には先輩や同期でも領主を任されてるという話をチラホラ聞いたと彼は語るのでした

    きっと誰かさん達もいるのでしょう


    さらに

    >>55

    >>56

    >>57

    >>58

    dice1d4=1 (1)

  • 63124/10/06(日) 23:57:10

    >>55

    リオネスは酔いが回り始めたようです

    ミスリアがいる手前節制していたのですがいつの間にか飲みすぎてしまったのでしょう


    そこからどうなるか

    ここより4レスで募集します

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:57:44

    ミスリアにはぐして頬擦りをするリオネス

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:58:19

    ヒロイン達が介抱してくれる

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:58:47

    酔ったらえらく子供っぽくなるなとツバキが

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:58:55

    甘え上戸モードになりツバキが介抱して少し嫉妬するミスリア

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:59:12

    そろそろお開きにしようかと皆で帰路につく

  • 69124/10/07(月) 00:00:21

    >>64

    >>65

    >>66

    >>67

    dice1d4=3 (3)

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:01:28

    精神年齢に関してはツバキがダントツなんだよね

  • 71124/10/07(月) 00:02:12

    >>66

    ぐぅ……と隣りにいるミスリアにもたれかかるリオネスを見てツバキは物珍しそうに呟きます

    「領主殿は酔うとずいぶん子供っぽくなるのじゃの」

    ルイスとしては以前見たあれが本当だったのだと改めて感じたそうな


    さらに

    >>64

    >>65

    >>67

    >>68

    dice1d4=3 (3)

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:03:37

    ミスリアってヤンデレじゃないが定期的に嫉妬してるよね
    可愛い

  • 73124/10/07(月) 00:04:30

    >>67

    甘え上戸らしいリオネスは興味津々で近寄るツバキにももたれかかっていきます

    「おやおや、これでは領主殿にはあまり酒を飲ませてはいかんのう?」

    そう言いながら手慣れたように介抱するツバキの姿はとてもリオネスとの距離が近く見えて、ミスリアは少しだけ嫉妬してしまうのでした

    さて主催者が酔っ払ってしまってので飲み会もこれてお開きとなったそうです

  • 74124/10/07(月) 00:05:23

    次はミスリアとの交流です
    交流内容をここより4レスで募集します

    ※入りだけやります

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:06:05

    おっぱいを大きくしようと頑張るミスリアを見てしまう

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:06:12

    ミスリアの部屋に行くと自慰をしてる現場に遭遇してしまう

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:06:33

    夜になりミスリアが添い寝したいと

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:06:36

    最近女の子達が増えてきてもしかしたらこの中に兄さんの将来のお嫁さんがと思って明らかに調子が狂ってるのをリオネスが大丈夫か?と心配する

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:07:00

    このレスは削除されています

  • 80124/10/07(月) 00:07:09

    >>75

    >>76

    >>77

    >>78

    dice1d4=4 (4)

  • 81124/10/07(月) 00:09:38

    >>78

    女の子ばかりがリオネスの周りに増えてきて、ミスリアには少々焦りが生まれているようです

    もしかしたら、この中にリオネスの将来の花嫁がいるのではないか……そう考えてしまうとミスリアはだんだん調子を狂わせてしまいます

    よく知らない他人が見る限りではいつも通りでも、リオネスから見れば明らかに様子がおかしいのでしょう


    大丈夫か?と問われたミスリアは

    ここより4レスで募集します

    ※少し離れます

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:11:08

    リオネスに抱きつく

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:11:46

    大丈夫だと空元気を

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:11:52

    大丈夫ですと強めに言ってしまい、自己嫌悪してしまう

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:12:09

    少し考えて今日の夜に部屋に来てほしいと

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:21:53

    次の公務は慈善活動ってのもありかな

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:23:09

    そう言えば慈善活動は失敗してもその基本の最低値のカルマが得られるわけだけど資産無い時にしたらどうなるんだろ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:23:14

    プラスカルマ上げたいなら、外交のクールタイムで狙うしかなさそうね

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:25:01

    カルマはせっかくだから上げたいな
    やっぱムルシエラとは真逆のルートでいきたいし
    あと賄賂は性格的にやるのか?とは思うようになってきたリオネスは

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:25:45

    確か外交でもカルマ上がるよ

  • 91124/10/07(月) 00:26:06

    >>82

    >>83

    >>84

    >>85

    dice1d4=2 (2)

  • 92124/10/07(月) 00:28:09

    >>83

    「大丈夫だよ、兄さん……」

    微笑みながら空元気でそう答えるミスリア

    しかし元気がなさそうなのはリオネスからみてもわかりやすいものです


    リオネスは

    ここより4レスで募集します

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:28:28

    ミスリアの肩を掴んでわからないと思ったか?と

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:28:38

    夜心配になってミスリアの部屋に行ったら着替え中で下着姿だった

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:28:48

    立ち去ろうとするミスリアを止めようとしてうっかり胸を鷲掴みにする(手を回した時に)

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:29:11

    手を取ってなんでも言ってくれと

  • 97124/10/07(月) 00:30:52

    >>93

    >>94

    >>95

    >>96

    dice1d4=4 (4)

  • 98124/10/07(月) 00:31:52

    >>96

    ミスリアの手を取ったリオネスは彼女の瞳を見つめて言います

    何でも言ってくれ、俺はお前のお兄ちゃんなんだからと


    ミスリアは

    ここより4レスで募集します

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:32:38

    少し考えて今日の夜に部屋に来てほしいと

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:32:56

    リオネスに抱きつく

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:33:13

    着いてきてと部屋に招く

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:33:53

    突然泣き出す

  • 103124/10/07(月) 00:34:14

    >>99

    >>100

    >>101

    >>102

    dice1d4=4 (4)

  • 104124/10/07(月) 00:36:16

    >>102

    リオネスの言葉に、ミスリアは声を出すこともなくポロポロと涙をこぼし始めてしまいます

    その姿に慌てるリオネスですが、ミスリアは泣き止むことができません

    押し殺したいのに、それを隠せないほどにリオネスに焦がれているのです


    そこから

    ここより4レスで募集します

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:36:47

    好きなの、兄さんを男としてと本音を漏らす

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:37:12

    妹なのが辛いと

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:38:40

    涙を拭って大丈夫だと立ち去るミスリア、だが心配だからと夜になってミスリアの部屋に行ったら着替え中で下着姿だった

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:38:59

    なんで私なんて産まれてきたのと泣きじゃくりリオネスが抱きしめながらそう言うことだけは絶対に言うなと優しく撫でた

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:39:03

    泣きながらリオネスに抱きつく

  • 110124/10/07(月) 00:39:23
  • 111二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:40:29

    いい感じの雰囲気だが悲しいかなこれだけじゃ好意は伝わらない
    いやそれでも展開的には美しいんだけどな

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:41:23

    陵辱された吸血鬼の母とそんな母を陵辱した顔も知らない男の子ってのはかなり引きずってるんだろうな…

  • 113124/10/07(月) 00:41:26

    >>108

    「なんで……なんで私なんて、生まれてきたの……」

    押し殺すように呟いた言葉をリオネスは聞き逃しません

    泣きじゃくる彼女を抱き締めた彼は、そういうことだけは絶対に言うなと優しく頭を撫でていきます


    リフレッシュdice10d4=4 2 1 3 4 2 4 2 1 3 (26)


    さらに

    >>105

    >>106

    >>107

    >>109

    dice1d4=2 (2)

  • 114124/10/07(月) 00:44:12

    >>106

    そんな優しいリオネスに、ミスリアの心はさらにかき乱されてしまいます

    「妹なのが、辛いの……私は、私は……」

    泣きながらリオネスを胸の中でそう語るミスリア

    リオネスはその言葉の意味がわかりませんが、彼女が大いに悩んでいることは把握できます


    そこから……

    ここより4レスで募集します

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:44:47

    好きなの、兄さんを男としてと本音を漏らす

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:45:26

    少し落ち着いてから部屋に来てとリオネスの手を引く

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:45:42

    ひとまず別れたがミスリアはなんとなくこのままじゃツバキ当たりに兄さんがと怖くなってその夜下着姿で夜這いを泣きそうになりつつ実行

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:45:58

    大丈夫かと顔を覗き込んだらミスリアに不意打ちでキスされる

  • 119124/10/07(月) 00:46:32
  • 120二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:46:34

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:48:05

    そういえばミスリアって8歳まで舐められたりしゃぶったり吸われたりとか一通り経験してるんだよな…トラウマもあるのか

  • 122124/10/07(月) 00:48:07

    >>116

    戸惑うリオネスに、少しだけ落ち着いたミスリアは目を腫らしながら言いました

    「兄さん、私の部屋に来て……」

    力なく引いてくる手を絶対に放してはいけない気がしてリオネスは彼女の部屋へと踏み込んでいきます


    さてミスリアの部屋に移って

    ここより4レスで募集します

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:48:38

    部屋に着いた瞬間ミスリアにベッドへ押し倒される

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:48:58

    徐ろに服を脱がして下着姿になるミスリア

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:49:16

    抱きつかれてそのままキスされる

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:49:46

    部屋で男として兄さんが好きだと告白される

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:49:48

    目の前で脱ぎ始めて流石にリオネスはやめろと止めようとするが泣きそうになってる義妹を見て動けず押し倒される

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:49:58

    >>124

    服を脱いで

  • 129124/10/07(月) 00:51:32
  • 130二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:51:48

    スレ主テレグラまで行きたい感じかな

  • 131124/10/07(月) 00:54:42

    >>124

    部屋に着くなり、ミスリアは徐ろに服を脱ぎ始めました

    慌てるリオネスですが何故か止めようという判断ができずミスリアはそのまま下着姿となってしまいます

    凹凸こと控えめですがすらりとしたスレンダーな体つきはとても美しく、リオネスはミスリアが妹だと理解していても思わず息を呑んでしまいます


    さらに

    >>123

    >>125

    >>126

    >>127

    dice1d4=3 (3)

  • 132124/10/07(月) 00:57:39

    >>126

    妹の艶やかな下着姿からリオネスは目を逸らそうとしましたが、それをミスリアは彼の頬に手を添えて止めてしまいます

    「見て……見ていいんだよ……」

    その言葉はとても甘いもので叱らなければならないと、リオネスの理性が叫んでも行動に移せません

    そのままミスリアは決定的な一言を告げました

    「好きなの……兄さんを、男として愛してる……」

    冗談をと考えかけて、その瞳がどこまでも真剣なものであることを悟るリオネス


    彼の反応は

    ここより4レスで募集します

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:58:55

    覚悟を決めてミスリアを抱き寄せてキス

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:59:22

    それを言ったらもう兄妹には戻れないと

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:59:44

    駄目だと思いつつもその欲求を抑えられない

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:00:12

    それは相応の覚悟があっての事かと問う

  • 137124/10/07(月) 01:01:47
  • 138124/10/07(月) 01:07:38

    >>133

    ミスリアの赤く濡れた瞳はさっきの言葉が本心なのだと語っておりました

    これまでの彼女の言葉や行動、時折こちらへ向ける視線の意味も今のリオネスには理解できるものです

    もしこれを拒んでしまったらミスリアはどうなるのか

    そして自分は彼女のことをどう想っているのか

    リオネスはその全てを逡巡して……

    「ぁっ……兄さん……?」

    ミスリアの細い体を優しく抱き寄せるリオネス

    彼はそのまま涙に腫れた頬を撫でると彼女に謝罪と感謝とそして覚悟を告げます

    「――んっ……」

    唇を重ねた瞬間ミスリアの肩がぴくりと跳ねます

    そして何が起きたのか、それを理解してからはリオネスの背中に手を回していきました


    そこから

    ここより4レスで募集します

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:09:25

    ブラを外して好きなだけ触ってと胸を寄せる

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:09:40

    今日は、手を出さないと
    皆に伝えて、両親に手紙を送るなどして全てが終わった後に。もう一度自分から告白させてくれと

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:10:13

    ミスリアの舌を甘噛みしたり強く吸ったり

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:10:22

    押し倒してミスリアの胸を揉む

  • 143124/10/07(月) 01:10:49
  • 144124/10/07(月) 01:15:17

    >>142

    「あっ……」

    ミスリアの華奢な身体をベッドへと押し倒すリオネス

    彼女は夢見心地といった様子でリオネスを見つめており未だにこれが現実なのか戸惑いもあるようです

    そんな様子を見ればリオネスは彼女が堪らなく愛おしく感じました

    ただ可愛い妹ではなく、彼女を愛おしい女性として見ているのです

    「んっ、んあっ……」

    ミスリアの小ぶりな乳房をリオネスは優しく揉んでいきます

    彼女はコンプレックスを抱いているようですが、リオネスは本当にこれくらいの乳房も好んでいます

    下着越しに形を柔らかく変えるそれは欲を大いに刺激するものでした



    最後にミスリアの様子は

    ここより4レスで募集します

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:15:48

    もっと触ってほしいとおねだり

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:16:29

    兄さんおっぱい大好きだもんねと誂う

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:17:19

    ブラの上からで満足してる?と蠱惑的に問う

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:17:26

    こんな汚れた身体だけど
    兄さんに全部捧げますといってキスで答えられた

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:17:40

    こんなに気持ちいい事なんだと蕩けてる

  • 150124/10/07(月) 01:17:47
  • 151二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:18:48

    挿入以外に色々仕込まれた事なのか
    ダンピールとしてのことなのか
    両方か

  • 152124/10/07(月) 01:22:46

    >>148

    「はぁ、はぁ……にいさん……♡」

    リオネスがこうして自分を見つめている

    その事実だけでミスリアは天にも昇りそうな幸福感に包まれていきます

    自身が穢れきっているというミスリアの仄かなトラウマも今は彼女を阻むことをしませんでした

    「こんな汚れた体だけど……兄さんに全部捧げます……」

    その言葉への答えは甘いキスで返されるのでした

  • 153124/10/07(月) 01:23:02

    今回はこれで終わろうと思います
    キリのいいところを探っていたらこんな時間になってしまい申し訳ないです
    今回もお付き合いいただきありがとうございました

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:23:27

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:23:52

    ミオーネの初エッチって何ターン目だっけ

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:23:54

    お疲れ様でした
    リオネスの両親が修羅世界では珍しいレベルの善人だったな…

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:23:56

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:26:49

    住民スレからだいぶ変わってそう、時代のあれこれが

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:26:56

    最終的におっぱいは綺麗にそれぞれ別物になってるな全員

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:28:08

    通して見てくるとミスリアめっちゃ乙女だな

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:28:10

    イレナの胸はB95超えらしいが
    なんとなくだけどミオーネとかアリサはそれ以上ありそう

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:30:11

    >>160

    残りが乙女というには…

    若干孫可愛がるおばあちゃん的な所もあるツバキ

    乙女とは真逆の経験豊富な大人のお姉さんなルイス

    氷結キチのイレナ

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:34:25

    住民スレから比べると修羅世界の住民に結構心の余裕が生まれてそう、娯楽の時代とも言われてるらしいし

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:42:27

    何不自由なく暮らせる立場からわざわざ修羅世界に来てるんだから余程の氷結魔術バカっぽいなイレナ

  • 165124/10/07(月) 02:24:11

    イレナ二通りできました

  • 166124/10/07(月) 02:24:51

    おっぱいこぼれそうな方

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 02:31:30

    舌の方がそれっぽい?

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 02:32:45

    似合うのは下かな?
    小柄で胸大きいタイプ

スレッドは10/7 14:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。