長谷川智広とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:07:50

    CV.花江夏樹を得た稀有な漫画家

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:09:28

    元の漫画のリンク

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:10:00

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:10:39

    自分の漫画のキャラより先に自分にcv付く漫画家はそうそういない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:10:55


  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:13:55

    太い実家・油絵とルポ漫画の才能・恵まれた人間関係に加えてCV.花江夏樹を手に入れた漫画家、あまりにも全てを手に入れすぎてる

    あとは連載漫画さえ手に入れたらもう完璧だな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:15:49

    花江さんのイラストが花江さんの特徴をとらえつつちゃんと可愛く書いてあるの好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:17:08

    確かに花江夏樹ので喋るタイプのキャラみたいな自画像だとは思ってたけどさあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:17:38

    小池副編集長好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:18:35

    >>9

    呪術廻戦の汗のかき方!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:23:07

    ジャンプの契約作家(連載経験有)ともなれば初契約料100万と1P18700円の原稿料とデジタル作画の道具一式と花江夏樹の声帯をもらえるということを証明してくれるのルポ漫画の鏡かよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:26:46

    漫画家本人にCVが付くのって藤田和日郎しか知らない

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:28:36

    >>12

    キン肉マンでゆでたまご役に声優が付いたことがある

    本人がオリキャラでアフレコしたこともあるけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:23:26

    本人は無職と言ってるけど、ルポ漫画でも漫画描いてお金もらってれば漫画家だよね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:42:02

    前日までニューヨークで仕事するような実力派声優にルポ漫画の収録を依頼できるの、流石ジャンプだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:47:27

    はま寿司の宣伝にもなってるのは良いのか・・・?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:57:30

    はま寿司のアナウンスをしているのが花江夏樹さんなことをこのマンガで初めて知った
    はま寿司ってすごい ぼくはま寿司って大好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:03:18

    普段長谷川先生に触れなさそうな層にもちゃんと拡散されてるしジャンプのお金事情を広める意味では多分めちゃくちゃ適任なんだろうな有名な声優の起用

    花江さんがニューヨークに行ってたのは鬼滅のワールドツアーかな?ギャップがすごい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:05:40

    >>14

    ちゃんと仕事はしてるしそもそもちゃんと契約してるジャンプの専属漫画家なので正真正銘の職業漫画家なんだ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:06:42

    いっつも一緒に居る編集の人好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:11:28

    スレ画からしてもうCV花江ですんなり再生できる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:15:40

    編集の人今は編集長になってるんだっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:19:35

    >>12

    百姓貴族で荒川先生についてたぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:27:50

    編集部も悪乗り、ダメで元々で依頼してOK貰ってるっぽいの面白すぎる
    そして当たり前だけど花江夏樹忙しすぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:29:50

    3回も連載してた癖にジャンプ事情を何も知らないの笑うに決まってんだろ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:30:55

    声ついただけだけど意外とダラっと見るのにちょうどいい感じだったな
    続いて欲しいというかデジタルの時のもやって欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:42:07

    はま寿司のアナウンスっていつから固定になったんだろう
    前は期間限定で今は炭治郎の声優さんが担当だよ!ってなってた気がする

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:12:25
  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:24:37

    漫画家になるためのルートが広がった分出版社が人材獲得に躍起になっている中で「ジャンプの漫画家になるってのは…”“こう””なんだよ!!(デジタル作画用の環境整備)(クソデカタブレット)(アンリアルエンジン)(漫画家お金事情)(CV花江夏樹)」を証明し続けてくれてるのはあまりにまルポ漫画として理想的すぎる

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:28:56

    >>29

    でも最後のは集英社すげえってより花江夏樹すげえ案件だから…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:31:56

    CV花江夏樹の衝撃がデカすぎて霞んじゃったけど福田さんの担当もモブサイコのモブくんだし割と豪華じゃない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:32:41

    小池副編集長からちいかわの鎧さんの声がする…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:33:22

    このルポ漫画普通に豪華声優案件じゃないかなあ!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:35:11

    はま寿司
    僕 大好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:38:32

    どういう層が読む漫画かわからんからどこまで意味あるかわからんけど
    花江夏樹を知らない人に花江夏樹が声あててることのやばさを端的に表すのにはま寿司はほぼ完璧な回答だと思う

スレッドは10/8 00:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。