タフ専門賞

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:12:53

    朕エンペラー…待ってるよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:15:41

    いいや粗チンということになっている

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:16:44

    間違いが何個あるのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:17:43

    >>3

    えっ

    な…なんで画像が増殖してるのん?

    ワシは一枚しか貼った覚えがないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:18:49

    ロンシャンくんはなんでそんな妙な形しとるん?(ポポイッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:20:16

    シン・エンペラーには頑張って欲しいですね・・・ガチでね(グッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:21:04

    いけーっシユーニの息子!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:24:54

    だれが何のために青いストッキングなんて履くんや?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:24:54

    つよっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:25:13

    >>5

    あかんやん ロンシャン程度で妙な形なんて言うたら グッドウッド競馬場も悲しむで

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:26:38

    重賞一勝馬ごときが凱旋門賞なんて勝てるわけねーだろ(ゴッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:27:07

    この勝負服の馬強くないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:29:50

    ブルーストッキングすげぇ…
    ブルーストッキング子供扱いしたゴリアットすげぇ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:29:56

    >>8

    ブルーストッキング=青鞜=平塚らいてう=与謝野晶子


    ふうん強い女性と言う事か

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:30:12

    >>12

    タフランケルと同じ勝負服だからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:30:32

    キャメロット産駒って事は あの最強お牝馬の子孫ってことやん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:30:53

    タフオンでやれよクズ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:31:06

    馬場が重すぎるーよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:31:45

    ま、また二軍牧場の馬が勝ったのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:33:39

    まあ散歩して帰ってきた面子よか頑張っとったからええやろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:33:41

    結局サドラーなのには血統の悲哀を感じますね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:36:25

    明らかにラストへばってたから厳しかったっスね
    馬場がクソ重そうだったしここまで環境が違うとどうしようもないっス

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:38:35

    競馬って難しいぜェ 人気吸って飛んでくれる馬が2頭いてもその他からちゃんと馬券内に来る馬を選ばなきゃいけないんだからよ…
    もしかしてワシの非国民馬券が当たるより日本の悲願が達成されるほうが早いんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:39:30

    >>21

    馬券内が全員ノーザンダンサー(内二頭が父シーザスターズ)で笑ったんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:42:43

    シンエンペラーやっぱ持ち上げられすぎて勝てないと思ったけどガチで勝てなくて笑ってるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:43:04

    シンエンペラーには来年もリベンジしてほしいですね…マジでね
    能力というより展開と今年の馬場が致命的にミスマッチ起こしちゃった感じっぽいんで前走先着したロスアンゼルスの着順を見てもエルコンみたいに来年の下半期フランスで過ごすくらいガチれば光明見える気がするっスね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:44:08

    もしかして去年みたいな馬場って滅茶苦茶レアなタイプ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:46:01

    >>27

    はい!そうですよ!ニコニコ

  • 292424/10/06(日) 23:47:10

    >>24

    よく見たらシーザスターズじゃなくてモンジューやったヤンケシバクヤンケ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:47:33

    いっそのこと凱旋門制覇馬育成のため国から予算もらうのはどうっスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:48:44

    男の踊り子さん、最強なのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:49:48

    優勝場関係者が馬車に乗る時のBGMが陽気すぎて腹筋がバーストしたんだッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:50:56

    ガチで勝ちたいなら数年遠征するしかないんじゃないんスカ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:51:24

    なんか…最近の凱旋門賞2軍ファームとかよくわからない馬が勝ってない…?
    もしかしてそんなに凱旋門賞は欧州で重要視されなくなったのん?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:53:41

    >>30

    おくに「ボケーッお前の買うてきた馬全然勝たれへんやんけ!へぼ調教師は退場っ」になるのが目に見えるから引き受ける人も少なそうなんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:53:46

    >>25

    後から冷笑気取るよりは良いと思われる

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:56:26

    馬も鞍上も適性も何もかも足りてねーよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:56:31

    >>36

    後から…?

    最初から無理だと思ってたんや これでも手のひら返す準備はしてたんスよ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:58:03

    >>38

    じゃあただの状況によって靡き方変えるクズじゃねえかえーっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:59:04

    >>38

    言い訳する姿は醜い!

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:59:35

    >>39

    競馬やってるクズなんてそんなもんだと思われるが…

    てか手のひらくるくるさせてくれた方がワシ的にはよかったんスけどね…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:02:56

    >>34

    日本競馬の頂点日本ダービーもダノンデサイルとかロジャーバローズみたいなよく分からんの来てるし凱旋門もエースインパクトとかアルピニスタみたいな大本命来テルヤンケシバクヤンケ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:08:48

    >>34

    2軍ファームッテナンダ?

スレッドは10/7 12:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。