自己崩壊しゃあ!チンチンも立たんようにしたんd305

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:17:33

    よしじゃあ規格を変更して黒ゼーレについて語ろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:19:09

    スレ画はここからもってこい…鬼龍のように

    スレ画置き場 - may先輩の蕎麦がいい! Wiki*wikiwiki.jp
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:19:22

    しゃあっ保守!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:19:43

    楽園は忘れずやっておくのんな

    自己崩壊 Wiki*wikiwiki.jp
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:19:59
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:20:16

    次は>>195がたてろ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:20:34

    >>1

    エロっエロいーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:20:53

    スレモブに二万字のチン堕ちSS投稿された女やん元気しとん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:21:14

    保 守 !

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:21:31



  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:22:42

    >>8

    うぅんどういうことだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:23:28

    フンッ 白より黒の方が強いに決まってるでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:25:15

    >>12

    お言葉ですがセントソルトスノーの貴女はどう考えてもヒロインでしたよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:26:03

    >>11

    何って…文章の通りやん ここの浣腸が黒ゼーレが白ゼーレ寝取られて自分もチン堕ちするSSを書いて投稿したんだよねすごくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:28:21

    >>14

    えっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 02:30:57

    キアナ!キアナ!キアナ!キアナちゃぁあああぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!! あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!キアナキアナキアナちゃあぅううぁわぁああああ!!! あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん んはぁっ!キアナ・カスラナたんの銀色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!! 間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!! 17章のキアナちゃんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!! 第2部決まって良かったねキアナちゃん!あぁあああああ!かわいい!キアナちゃん!かわいい!あっああぁああ! 原画集3も配布きまって嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃあああああああああああああああ!!!2部なんて現実じゃない!!!!あ…原画集もアニメもよく考えたら… キアナちゃん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!! そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルケギニアぁああああ!! この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?艦橋のキアナちゃんが私を見てる? アイコンのキアナちゃんが私を見てるぞ!キアナちゃんが私を見てるぞ!ロード中のキアナちゃんが私を見てるぞ!! 戦乙女の食卓のキアナちゃんが私に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ! いやっほぉおおおおおおお!!!私にはキアナちゃんがいる!!やったよブローニャちゃん!!ひとりでできるもん!!! あ、コミックのキアナちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!! あっあんああっああんあエリシアぁあ!!フェリスー!!グレーシュぁああああああ!!!サクラぁあああ!! ううっうぅうう!!私の想いよキアナちゃんへ届け!!月のキアナへ届け!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 02:50:45

    黒がチョロイン化して弱くなった反動か白が強くなりすぎたんだよね
    黒が荼毘に付したりしたらもっとも残酷な死を贈りそうなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:20:59

    >>14

    なっなんだあっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:27:08

    やらせろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:39:43

    黒ゼーレすげえ…ブローニャへのプレゼントに白ゼーレを送ればいいとか言い出したし…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:30:42

    黒ゼーレは気付いてないけど白と愚弄ニャから捕食対象として見られてる気がするんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:21:52

    黒ゼーレは前にも識ちゃんに食われるSSが投げられたんだ
    超危険総受けと考えた方がいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:21:05

    激えろ

スレッドは10/8 03:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。