【SS】「防災訓練で不審者役を演じて欲しい……」パート3

  • 1◆4t0nP4oe.Al024/10/06(日) 23:18:00

    書き手です。パート2で終わらなかったのでパート3です。
    リアルで実用的な防犯訓練を考案するジャーニーというイメージの基盤を作ってくださった前スレ主、
    参謀ジャーニーと実行役ウララという素晴らしいアイデアと様々なシチュエーションを考案してくださった有志の方々、
    そして私の勢いだけの文章にハートを付けてくださる方々に、改めて厚く御礼申し上げます。
    引き続き、多少の関係捏造、キャラ崩壊、ガバはお許しください。
    最初から見てくださっている方も、このスレから見てくださる方も、改めて宜しくお願いします。

  • 2◆4t0nP4oe.Al024/10/06(日) 23:18:54
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:20:05

    待ってたぜ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:37:23
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:38:14

    このレスは削除されています

  • 6◆4t0nP4oe.Al024/10/06(日) 23:42:55

    >>4

    上手く表示されないのはそういう理由だったんですね

    次載せるときは確認します

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:47:25

    このレスは削除されています

  • 8◆4t0nP4oe.Al024/10/06(日) 23:48:17

    「ああっ…。」
    「ナイフ…。やっぱりそうなのね。会長も、ブライアンさんも。今回の犠牲者、みんなあなたがやったのね。」
    「………うん。」
    「…どうしてこんな事をやっているの?自分が何をしているのか分かっているの?」
    「分かってる…。」
    「分かっているならなおさらどうして?何人も刺して、刺す為に人を騙して、いつものあなたならやらないことばっかり!
     どうしちゃったのよ!いつものハルウララは何処に行ったのよ!?」
    「……………。」
    「………どうしてなのよ…。」
    「…噓ついてごめんなさい、キングちゃん。それに、ずっと内緒にしてたことも…。」
    「……………。」
    「でもわたし、教室には戻れないよ。行かなくちゃいけないの。予定の時間にも遅れちゃってるし。
     だからごめんなさい、後でちゃんと話すね。それと、このことは内緒だよ。じゃあ、後でね。」

    「……駄目。行っては駄目よ。」
    「やめて…キングちゃん、離して…。」
    「こんな事もう止めなさい!いいから教室に戻るわよ!」
    「止めちゃだめだよ!任務だもん!みんなのために必要なことだもん!」
    「"必要”だから?”任務”だから?”訓練”だから?だったら何をやっても良いの!?
     こんなの犯罪者と同じじゃない!わからないの!?」


    「…………え」

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:50:34

    このレスは削除されています

  • 10◆4t0nP4oe.Al024/10/06(日) 23:56:01

    『自分が何をしているのか分かっているの?』

    『てことは、ウララはオオカミさん?』

    『"なる”のではありません。あくまで”演じる”だけですよ。』

    『命奪っといて言う言葉かそれが!?』

    『待って…。一体何のつもりだ…。』

    『みんなのために必要なことなんでしょ?』

    『"必要”だから?”任務”だから?”訓練”だから?だったら何をやっても良いの!?』

    『訓練が免罪符のつもりか!』

    『ごめんなさい、やめて、ゆるして——』

    『こんなの犯罪者と同じじゃない!』


    犯罪者?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:15:55

    他でもないキングから「お前は人殺しの犯罪者だ」と面と向かって言われるのキツいだろうなぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:43:02

    果たしてジャーニーはこの展開を知ったならどうするか……

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:26:22

    刺したとしても激高したキングに張り倒されるとかそういうことにもなりかねないからなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:01:30

    ハラハラする

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:46:25

    これウララさんピンチか···?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:15:06

    現実だとキングの行動って結構危険だよね
    相手が逆上する可能性があるから逃げたほうが良いよなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:36:15

    なぁこれモタモタしてたらジャーニーが背後からサクッとやるとか無いよな…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:48:03

    YouTubeのまとめで見て気になって来てみれば想像を超える超大作やった

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:54:11

    あんまり責めないであげて……ウララちゃんは善意でやってるんや……

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:28:48

    ジャーニーはあくまでもプラン建てのみかな?それとも複数犯想定の訓練も兼ねてキングを…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:06:32

    キングの対応に母親に似たものを感じる
    走りで一流を証明したいキングを、才能がなきと否定し諦めさせようとするキング母
    みんなのための訓練だと頑張ろうとするウララを、犯罪者だと否定し辞めさせようとするキング

    悪意があるわけではないが、相手を否定して自分の言う事を聞かせようとする所が似てるな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:44:02

    このレスは削除されています

  • 23◆4t0nP4oe.Al024/10/07(月) 20:45:41

    「……はっ。待って。待って、私…。」
    「……犯…罪……者?」
    「違う、そんなつもりじゃない…。私は」
    「"なった”つもりじゃない……。」
    「違うの。あなたを否定しようとした訳じゃない。」
    「でもキングちゃんにはそう見えるの……?」
    「違う!ウララさんにこれ以上こんな事をして欲しくなかっただけ…。それだけなのよ…。」
    「…わかんない…。わかんないよ……。」
    「酷いことを言ってごめんなさい…。ウララさんがそんな人じゃないのは分かってる。だから……。」
    「………………。」
    「………………。」

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:54:43

    さて、ウララはどうする…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:31:23

    ここでドリジャさんがキングの後ろから……

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:52:13

    そういや大元正せばジャーニーに依頼がきて、それをさらにウララに委託したわけだからな…。全貌知ったらキングのジャーニーへのヘイト凄そう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:36:44

    場を作り上げたのはジャーニーとウララかも知れんが、この状況を望んで依頼したのそもそも学園側だしね
    いや、ここまでやると想定はしてないだろうが

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:51:59

    突き詰めたら加減しろ、おばかっ!!案件なのがな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:44:41

    >>21

    血は争えないな…

スレッドは10/8 12:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。