[CP注意] あかかなを平和に語るスレ2

  • 1スレ主24/10/06(日) 23:19:26

    さて2スレ目迎えました

    全スレ同様、他キャラや他CPのsage発言はもちろん禁止

    あかねとかな以外でも、ふたりと関係のあるキャラとの平和系語りならヨシという事ではじめましょ

  • 2スレ主24/10/06(日) 23:21:10
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:21:49

    立て乙
    時間的に10までは保守した方がいいかな?

  • 4スレ主24/10/06(日) 23:25:04

    ですね、後はこっちも多少議題でも考えときます

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:26:31

    立て乙!
    夏も終わりだし今のうちにこの画像もう一回貼っておこう!

  • 6スレ主24/10/06(日) 23:28:49

    >>5

    ありがとうございます

    やっぱりこのイラストと休載週の幼女時代のワンピースイラストは本当に最高です

  • 7スレ主24/10/06(日) 23:31:53

    やっぱり、このスレの当分の議題は前スレの最後の方で言われてた

    2人がルームシェアしたらというのはみなさん話のネタにしたいところでしょうから、これともう一つ
    私がやりたいネタとして、もし仲の良い幼馴染なら2人(またはアクルビも含めて)が同じ学校に行くか行かないかというので構いませんか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:37:04

    >>7

    良いんじゃないかな!

    勿論他のネタを話したい人がいればどんどん出てくるでしょうし

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:39:04

    ルームシェアするとして
    お互い相手の帰りが遅いとかで悪態付きながら心配してるのとか想像しちゃうな
    そういう仲の良さ

  • 10スレ主24/10/06(日) 23:45:06

    >>8

    ありがとうございます

    >>9

    あかねちゃんがぷくーってしてるか、かなちゃんがひたすら毒吐きながら独り言ぶつぶつ言ってるのが目に浮かびますね


    個人的にはもし親友にして幼馴染の世界線があるなら、かなちゃんの芸能人としての生活は少なくともあかねちゃんとの付き合いがあるから、性格の方は原作よりマシになってるおかげでレギュラーの仕事はNHKの子供向け番組とかでずっとあるものの、新規の仕事に2章あたりで殆どなく、そして家族仲は現在同様終わってて、一人暮らし

    それを見かねたあかねちゃんが「うちの家来る?」

    と言ったお陰で高校時代は居候という形で一つ屋根の下、高校卒業後は2人でどっかのマンションにでもすみながら、ルームシェアってのが見たいですね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:16:45

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:30:17

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:16:37

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:09:50

    中のいい幼馴染みルートだと
    今ガチ周りの叩きに対する重曹ちゃんの反応が気になる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:41:48

    >>14

    ひたすら鎮火に回っていて、自殺未遂の時は、ブチギレてビンタ一発かましながら、一緒に泣くぐらいはして欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:49:25

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:39:50

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:47:46

    このレスは削除されています

  • 19スレ主24/10/08(火) 00:38:10

    やっぱりあかかなはそこまで伸びにくい話題なのかなぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 03:38:41

    ところでアニメ2期の最終回って温泉シーンどうでした?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 04:32:39

    >>20

    大きく付け足されたりは無かったけど

    お互いの微妙な感情含めて良く表現されてて良かったよ

    両方の声優さん上手いし

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 04:38:31

    >>19

    まあ原作なりで供給来るまでは仕方ない部分もありますね…

    まあのんびり過ごしながらでも良いんじゃないでしょうか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:15:25

    >>14

    案外その前のオロオロしてる辺りで

    あかねに文句言って展開変わりそうな気もする

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:57:56

    >>23

    あかねちゃんのメンタル守ってくれるのはかなちゃん、世間への誤解解くのは原作同様、アクアと他のメンバー達なら熱い

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:03:54

    >>24

    いいね…

    励ますのも

    親身になるより発破かける感じたとなおいい

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:05:59

    ルームシェアするなら、料理はあかねが作るやろけど、他の洗濯やの掃除はかながするんか?
    かなは料理はウーバー任せって今日あまの時に言ってたけど、一人暮らししてる以上、料理以外の家事は出来ない事なさそうやしなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:07:54

    >>25

    かな「あかね、アンタはこんな所でくたばるタマじゃーないでしょ‼︎」って言うんですかね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:12:20

    このレスは削除されています

  • 29スレ主24/10/08(火) 21:15:10

    今更なんですが、もし2人が仲良し幼馴染なら
    原作同様、初対面時は大喧嘩したものの、後で誰か仲裁してくれたのか、それとも原作みたいなひどい出会い方しなかったのか、どっちになるんだろう

    あと、2人が仲の良い世界線が単なる少なくとも、第一のファンと唯一と言ってもいい大親友止まりか
    それともあかねちゃんがかなちゃんなら、恋愛対象にできると思ってるような、割とガチよりのどっちになるんだろう

    皆さんどっちだと思いますか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:15:50

    >>27

    自分のライバルがこれしきで折れるなんてざまぁ無いとか

    悪口言いまくった後で


    私にここまで言われてそのままならもう知らないから

    悔しいなら立ちなさいよ黒川あかね!


    とか言ってそのまま布団インする感じ

    勿論本当はずっと気にしている

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:21:08

    >>29

    出会うタイミングにもよりそうだけど

    あそこまでじゃなくても最初は喧嘩してそう


    やっぱり監督とあかねが知り合ってて

    そこ経由でが一番ありそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:36:23

    >>30

    ルビーにとっていい芸能界の先輩やってる時の同じようなノリで来るなら最高じゃないですか‼︎

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:58:29

    >>31

    アクアが普通に子役やってた時代に

    かなとの2回目の共演+あかねと初対面がかぶって、これにルビーも関わる形で、仲良しになってくれりゃ最高なんですけどねぇ


    監督が文字通り、かなに友達ができること望んでんなら、上手いことあかねやルビーと付き合わせるでしょうし

  • 34スレ主24/10/09(水) 00:48:02

    >>7

    学校ネタは

    少なくともあかねちゃんは名門中学お受験設定と、かなちゃんも陽東の学年首席設定ある以上、2人ともそれなり以上の学力はあるとした上での話ですね


    1、みんなで仲良く陽東高校、つまりあかねが中学受験してない世界線(陽東に中等部あるのか分からんので)


    2. 前スレでも言われてた、原作と同じで、あかねだけ別の高校だけど、放課後つるんでる、フレッシュプリキュアの子達みたいな世界線(歴代でも珍しい初期メンバーが幼馴染だけど、それぞれ別々の中学に進学したという設定あるので、引き合いに出しました)


    3. アクアだけ別の進学校(現実でいえば、日比谷高校とか筑波附属)にいき、あかかなとルビーが陽東

    な、女の子の仲良しトリオな世界線


    4. かなちゃんとルビーだけ陽東、あかねは原作通り、アクアは日比谷とか戸山の公立進学校か、またはあかねと同じ学校(高校からも入学できる共学校だったと仮定した上ですが)で、みんな殆どバラバラだけど、放課後には会う仲良し世界線(まあ、どちらかといえば、あかかな+ルビーのトリオが仲良しな世界線)


    私が個人的に見たいのは1か3ですね

    3の世界線だと、アクアも「まぁあいつらいるなら、ルビーは任せられるか」という感じで、同じ高校より自分の進路優先させた世界線


    皆さんはどれがいいですか?

    (ちょっと説明不足だったら、いらんところもあると思いましたので、レスし直しました)

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:33:54

    >>34

    3の世界線だといわゆる女子校のノリになるのかな

    それはそれで楽しそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:20:34

    >>35

    あぁ、それめちゃくちゃ見たい

    あかねのかなへの(あとルビー)スキンシップすごく激しそう、同じクラスとか仕事、オフに会う時とか

    絶対「かなちゃんおはよう‼︎」って言いながらぎゅーって抱きついていくやつ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:26:42

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:25:36

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:36:11

    >>34

    >>35


    3の世界線なら、更にフリルとみなみちゃんもいるから、3人組どころかMEMちょも入れて6人組、プライベートなら更にゆきも入れたら7人組かも


    アクアがもし陽東の学園祭に来たら、ルビーの同級生連中から、「有馬先輩と黒川先輩とルビーちゃん、フリルちゃん、みなみちゃんの美少女5人組と一緒にいるイケメンずるいぞ!」ってツッコミ入られて、もしメルトや姫川に、ケンゴやノブユキも来るなら、「うちの高校でもあそこまで顔面偏差値高えグループそうそういねぇよ‼︎」って突っ込まれてそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:15:38

    保守

スレッドは10/10 07:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。