あ…あの自分 どうせ未完だと思って読んでなかったんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:21:09

    メチャクチャ最新刊まで気になる内容で凄いスね…
    ガチでね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:23:44

    稲田先生が体調回復してくれて良かったですね…マジでね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:28:51

    元々ラブコメ畑の人とは思えない作画の躍動感なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:29:52

    自由なヴァンデルってのはノア博士のためにある

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:38:22

    せっかくの風呂シーンなのにTKBを描かないなんてお前には失望したよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:40:51

    >>5

    あわわっおまえはらんまのところにも現れた奴…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:45:09

    >>6

    いいやジャンプで服ビリプルンしたバーン様の遺志を継ぐ者ということになっている

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:46:18

    ちなみに今月はビィトの掲載誌が発売らしいよ
    季刊誌だから年4回しか出ないんだよね
    酷くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:48:44

    魔人、キッス、スレッド
    がビィトスレの話題を支える
    ある意味最強だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:49:59

    >>9

    あれっビィトは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:00:34

    ノアつよっ つえーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:03:02

    >>11

    腐ってもベルトーゼの友達だからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:06:50

    知性派の連中がことごとく肉弾戦してんじゃねえかよあーっ
    冥撃はどうしたんだよえーっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 06:47:45

    アナログで漫画を描く者…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:33:53

    完結に近づいてるのは好感が持てる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:45:40

    >>13

    もっと上位天撃や上位冥撃を見たいのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:49:16

    >>10

    三条・稲田作品の定石だ…


    主人公は良い意味でテン・プレートに沿った存在だからあまり話題にならなかったりする

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:04:28

    >>16

    上位の天撃や冥撃を自在に使いこなせるレベルの強き者だと人間なら“才牙”・ヴァンデルなら“魔奥義”の方を戦いでも多用するようになってしまうんだ…


    …だから …すまない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:20:44

    >>13

    ノア博士の能力的に冥撃したらバレる可能性上がるから仕方ないっス

    忌憚なき意見ってヤツッス

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:24:02

    >>13

    むふっこの強靭な身体で蹂躙するの

    相手を自分より遅くすれば良いと思われる

    強靭な体不要!この使い捨ての友達達と塵芥から復活できる不死身のボディがあればいい!

    相手をすごく勢いで引き寄せてやねぇそいつを殴れば美味しいで!


    みんな知性的なんだよねすごくない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:25:14

    >>20

    まあ知性的やけど…力押しなのは大丈夫か?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:27:28

    >>8

    …でアルカーの漫画が載ってる号だけ買ってるのが俺…!!

    Dグレが連載していて驚いた尾崎健太郎よ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:28:11

    これでロディーナまでグーパンしてきたら腹筋がバーストするんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:34:10

    >>23

    ワープを利用して避けられないグーパンを叩き込むんだ

    コレはもう謀略以上の快感だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:34:12

    キッスが憧れた魔人ってま まさか…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:00:17

    >>21

    ベーシックな戦い方こそ奥深いものよ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:03:42

    ロディーナもシャギーもあのナリで肉弾戦強き者…だったら面白すぎるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:05:50

    ラストページで「はぁっ!?」ってリアルに発声したのは、俺なんだ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:08:55

    絵面的にも敵キャラが遠距離メインは映えにくいって事情もあるから仕方ない部分はあるよねパパ
    戦闘シーンに引きの図が多くなるのはそれだけで描写が面倒になるうえ迫力も落ちるという結構なリスクだと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:10:32

    えっ新刊出てたんですか
    えっ えっ!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:13:51

    ワシ、復帰直後のキッス復活、ビィト覚醒巻しか読んでないのん…
    あとはたまたま本誌の方でバーニングランスの持ち主のライオだったかが骨の奴にゾンビとして操られているのをたまたま読んだ位なんだよね
    今はノア博士なのん?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:34:17

    >>13

    まあ安心して そういうのはいくらでも悪用できそうな能力持ちのロディーナが嫌になるほどやってくれると思いますから

スレッドは10/8 04:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。