ちょっとイズナ可愛すぎんか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:22:32

    最終編に向けて常設イベを一通り回っていた所だったんだが
    まだ忍術研究会の娘誰もゲットできてなかったから桜花絢爛で初めてイズナをがっつり見ることになったんだが

    いやマジでイズナ可愛すぎんか???

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:24:33

    そうだよ?あるじどのあるじどのー!って言ってくるめっちゃ可愛い忍者狐だよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:25:34

    👺

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:25:44

    めちゃくちゃ可愛いんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:26:34

    件名「もしかしてイズナって」
    本文「可愛すぎんか」
    みたいにしなかったことは好感が持てる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:26:35

    そうだよ這い寄ってくる狐系の笑顔が可愛いイズナだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:27:06

    メモロビ貼ってもいいか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:28:49

    よかです

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:30:22

    じゃあ貼るけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:31:00

    こんなこと言い出すからな
    結婚を前提に交際しよう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:36:06

    >>9

    >>10

    めっちゃド直球かつ素直に好意ぶつけてくんじゃん…

    良いじゃん……

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:37:59
  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:50:09

    すごく応援したくなるんよな
    忍者頑張れ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:52:34

    最初は敵対していたんだぜ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:53:24

    こんな娘に彼氏いるとかいう馬鹿って頭に障害でもあるんかね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:11:16

    >>15

    そいつらは頭おかしいだけだと思うよ

    そしてその話題はここで終わりだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:13:10

    でも彼氏(先生)いるんだよね……

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:14:38

    >>17

    その話題は終わりだつってんだろぶっ殺す​ぞ

  • 191624/10/07(月) 09:30:23

    気持ちはわかるが落ち着け>>18!!

    お前が17を殺して、それでまっさらな気持ちでイズナに向き合えるのか?!

    イズナはお前が人殺しになることなんぞ望んじゃいない!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:15:13

    >>14

    まだ始めたばっかりの頃に常設桜花爛漫見たから、最初は一応敵対してたことに割と驚いた

    それで一通り見終わった後で「なんでこんな可愛くて良い娘がウチには居ないんだろう……」てなった

    あれから一年、未だに弊シャにイズナは居ない……

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:18:17

    なにやらようやく心の折り合いがついたらしい。
    三人(イズナ、ワカモ、カホ)が横一列に並び、イズナの合図で歌がはじまった。

    「「「よっこらふぉっくす こんこんこん♪」」」
    可愛らしく精いっぱい明るい声で三人が歌い始める。
    両手を前に伸ばし腰を落として上下に激しくシェイクしながら右に左に体を揺らす。

    「「「尻尾をふりふり こんこんこん♪」」」
     次は元気よく回転して背中を向け、腰に手をあて、しっぽを振りながら腰を振る。

    「「「耳の先だけ くっろいぞ♪」」」
     しゃがんで狐耳に手を当て上目使い。

    「「「尻尾の先は しっろいぞ♪」」」
     体を半身にして尻尾を手でもちあげ先を見せつけてくる。

    「「「よっこらふぉっくす こんこんこん♪」」」
     サビらしく冒頭と同じ振りだ。

    「「「もふもふふかふか こんこんこん♪」」」
     背中を向けて尻尾と腰を振る。

    「「「こーーーーん♪」」」
     最後は全員でおもいっきり飛び跳ね、心底楽しそうに叫ぶようにして終了。
     その、なんというか、すっごく可愛い。もう可愛すぎて理性が飛びそうだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:22:24

    >>21

    脳内でダンスを再生してみた

    途中からヒガシマルになった

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:23:56

    >>22

    うどん、うどん、うどん、すぅープ!ふぅ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:28:45

    イズナや忍術研究部が気に入ったならドラマCDとキャラソンもオススメよ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:31:14

    >>19

    関係ないけどイズナって先生が血塗られた道を往くなら最期まで付いてきてくれそうだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:39:28

    >>18

    彼氏生やす連中が先に終わりっつっても終わらなかった認識だが

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:48:06

    彼氏概念とかいうクソのせいでイズナ語りにくくなったのマジで最悪
    廃れてもそういう自浄作用の無い事実が付きまとってくる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:57:34

    もうやめましょうよ!!!彼氏概念の話するの!!!やめましょうよ!!!レスがも゛ったいだいっ!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:00:02

    NTRで人気出たキャラ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:01:39

    荒らしに何むきになってんの
    荒らしたいだけの戯言なんだからスルーすれば良いのに

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:03:00

    彼氏概念とかをキャッキャして持ち上げるから後々こうなるんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:05:05

    散々悪ノリした挙げ句、まんまと荒らしに武器を提供する
    これを害悪と言う

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:05:44

    馬鹿の一つ覚え

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:07:42

    >>31

    久々のイズナスレだし

    当時彼氏概念に加担してた奴らも一人くらいはここ見てるだろうな


    散々荒らしておいて今更まともにイズナについて語れると思うなよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:11:46

    >>34

    それ最初っから彼氏概念を嫌悪してた人達と後からイズナを知った人達が只々損するだけじゃん

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:12:14

    終わりだって言ってんだろうが
    スレ主管理よろ

    イズナは3Dモデルも可愛いから公式のショート動画見ろスレ主
    約束だぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:15:04

    >>35

    それは連帯責任としか言いようがないわ

    始めからゾーニング徹底させておけばこうはならんかっただろ


    >>36

    そうやって無理矢理に罪を無かったことにするから余計に延焼するんだよ

    いい加減学べ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:15:50

    (なんの連帯だw)

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:16:24

    >>37

    お前今止めれる程有能じゃなかった被害者も悪いって言ったか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:17:07

    悪ノリをなあなあで済ませた側も悪いって話でしょ
    ちゃんと叩くなりして釘を刺しておくべきだった

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:19:03

    >>39

    被害者が誰を指しているかにもよるな

    とはいえもう「久田イズナ」というキャラそのものが荒らしのおもちゃになった以上は後の祭りだが

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:19:54

    【悲報】知った時点で大方の騒動が終わっていた>>1、荒らしの原因にさせられる

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:21:36

    やろうと思えば簡単に初見を装えるからな

    >>1が必ずしもそうとは言わんが

    もし真正のファンなら悪いがあにまんで語れるキャラじゃないよもう

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:22:14

    ぶっちゃけイズナが火薬庫にされたのは事実だから何も言えんわ
    ガチで語りたいなら他所行ったほうがいい

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:30:37

    真面目にキャラ語りたいならXにでもぶん投げた方が健全という悲しみ
    当時どうだったかは知らんが生徒オナホにしてキャッキャしてるし昔と変わらんやろなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:11:35

    >>40

    「真面目に取り締まらなかった方が悪い」

    荒らしらしい責任転嫁で草

    怒られる度に逆ギレ増長して拡散したのが彼氏概念住民なのにな

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:56:14

    イズナいいよね...狐というよりワンコみたいな愛らしさだよね...
    って思ってるとふと目に入る片足網タイツで目ん玉飛び出るよね...

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:57:50

    ユウカと並ぶ初期の二大正ヒロインなんて見かけたこともあるくらいヒロイン感満載で良いよね…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:02:24

    荒らしが暴れる程度で概念が定着するのか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:04:48

    水着イズナのメモロビ見てみろよ
    飛ぶぞ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:06:47

    俺の中のなでなでしたい生徒TOP10にはいつも入ってる

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:08:04

    >>51

    メモロビで撫でるといい顔するよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:32:53

    仕事終わってようやくあにまん見に来れたと思ったら何じゃこの有り様は!!

    俺はイベストのイズナが予想外に可愛かったからスレ立てただけじゃてか彼氏概念なんぞ知らんわこっから「彼氏」の二文字禁止じゃ!!!!


    >>36

    今朝仕事行く前にちょうど見てきたよ

    ピョコピョコ飛び跳ねててすっごい可愛かった

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:36:57

    イズナはワカモに続く先生に恋愛感情を向けてる明確な生徒だと見てるよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:38:11

    お疲れ様&ご愁傷様です...
    それはそうと通常衣装も水着も優秀で色んなとこ連れ回せるから1がイズナ迎えられるように祈るね

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:40:02

    ガチャで迎えなくてもH19-3でドロップするからお迎えはできるよ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:37:12

    俺はいつぞやあった上様がキヴォトスに来てるスレで先生の元でイキイキしてたイズナが好きだったよ
    時代劇でよくある手をパンパンってやったらお側に!みたいな感じで出てくるイズナはカッコ可愛いよ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:38:09

    本当にご愁傷様です…
    それはそうとイズナは本当に可愛いよね
    あわあわしたときの顔好き

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:15:16

    イズナの身代わりのやつ可愛いよね…
    コツコツ作ってるの真面目でえらい

スレッドは10/8 09:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。