アグネス・タフオン Part 5775

  • 1◆20orAwb6QPVq24/10/06(日) 23:24:54
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:25:47

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:25:53
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:25:59

    モンジュー

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:26:06

    モンジューの孫

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:27:08

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:28:56

    >>6

    あたぬかを超えたあたぬか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:29:03

    やっぱりアベマはスクショ撮れませんねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:29:16

    蓋を開けてみればいつものメンツですね…🍞

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:30:47

    特に大した見所もなくてつまんねーよなレースでしたねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:32:35

    >>10

    いつも通りって感じでしたよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:32:46

    ロスアンゼルス流石やな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:32:48

    やらせろですので
    凱旋門賞出走やらせろですので

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:32:57
    ȢՔʰd1d76jlpbzebww.cloudfront.net

    スレモブこれあげる…… 

    辞書に登録しっぱなしだったあべが有れば寂しくないよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:33:08

    もう千鳥は降板や

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:33:42

    ねばいも 
    凱旋門賞挑戦回数 2

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:34:02

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:34:31

    ネバーイモータル

    左 人気 着順 右

    dice1d99=93 (93)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:34:44

    >>13

    ダイヤちゃん…記憶が…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:34:54

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:34:59

    先行して勝ってる時点でブルーストッキング強いーよ

    というかエネイブルの所(ジュドモンドファーム)なんやな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:35:23

    >>19

    負けてません

    ねばは凱旋門賞で負けてませんので

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:35:33

    もうねんねや

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:35:39

    タフオンはあにまんのトップを叩き出したときなんで大谷さんみたいに祝われなかったんかなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:35:48

    2軍ファームでも勝てるあたりそんな本気じゃなさそうなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:36:09

    >>22

    2番人気15着…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:36:15

    お見事ですモンジュー
    やはり私の心を奪ったようにあなたは世界最高の競走馬だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:36:36

    >>24

    悪評を作るカスと悪評をばら撒くカスのおかげで印象最悪だからやん…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:36:42

    凱旋門賞…聞いています
    日本馬が勝つには超良馬場であることが前提条件だと

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:37:20

    記憶にある限りでは前スレで「フーちゃんを愛しています」の通算17勝目なんだ

    いいんですか?勝ち星を重ねるたびに異常者sideへ近づいても まあええやろ

    それはそうとシンエンペラー残念でしたねえ しゃあけどまだ3歳と27歳やわっ
    武豊騎手も残念でしたねえ しゃあけどまだ55歳(!)4歳やわっ
    挑戦したことをを労いたいですね本気でね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:37:23

    >>28

    昔の罪はあれど吹聴が凄すぎるんだよね

    怖くない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:37:24

    もう幼い頃に田んぼで育てるしか無い…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:37:50

    エバヤンこそ今ダートでブイブイ言わせてるけどそろそろ芝でもどわーってなる感じの日本馬また見たいなあって思ったんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:37:56

    >>26

    ダイヤちゃん…もうやめよ?アプリなら勝てるんだかさ

    …グスッ…うん…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:38:13

    >>32

    米…?

    もしライスシャワーが凱旋門出てたら…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:38:14

    >>29

    でも…確か2着の時はそんな良馬場じゃなかったですよね?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:38:15

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:38:16

    >>29

    そんな状態だとコンクリ馬場になって死のレースになるんスけどいいんスかコレ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:39:05

    あわわあなたはワシらのドン

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:40:19

    ブローザホーンに補助金出すべきだったスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:40:47

    >>38

    やばっ ロンシャンに欠陥があるように感じる

    競技が違うとはよく言われますねぇ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:41:21

    サドラーズウェルズ…神
    こいつの血が入ってない馬は凱旋門で勝てないんや

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:41:55

    >>41

    土が粘土質で乾くとガチガチになるんだ

    だから良馬場になり過ぎた時は安全の為に水を撒くんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:41:57

    日本馬惨敗でいつも通りの凱旋門賞って感じですねぇ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:42:16

    舐めてんじゃねえぞ!ごら!
    重賞一勝した程度の馬が凱旋門賞に勝ちたいだと?勝てるわけねえだろうが!
    凱旋門賞はなあ世界の強豪が(比較的)集まってくるんだ!
    今のてめえには圧倒的に実力が足りねえんだよ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:42:26

    >>40

    今見たら京都大賞典ドンケツヤンケ

    なんかあったんですかね?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:43:16

    サッカーとかやってればわかりますがグチャグチャの土壌かつ足元の芝の状態がフカフカならかなりスタミナ持ってかれますのなwwww
    今の日本の競馬は高速馬場環境ですから基本的に重馬場になりやすい近年の凱旋門賞とは求められるものが違うということは頭に留めておく必要がありますのなwwwww
    んんwwwwとはいえ来年の日本馬の健闘をねばはお祈りしますぞwwww

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:43:38

    >>45

    だったらここからがシン・エンペラーの見せ所や

    敗戦を喫した今日からどこまで経験を積めるのか…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:43:50

    じゃあな凱旋門
    また来年

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:44:04

    ぶっちゃけこんな馬でも勝てちゃうことが夢見ちゃう原因だと思われるが

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:44:22

    >>42

    サドラーズウェルズ系じゃないけど

    勝ったデインドリームってすごい馬だったんやな…

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:44:41

    >>47

    半芝は醜い!

    洋芝も醜い!

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:44:51

    凱旋門が終わると今年もそろそろ終わるなって感じるようになってきたんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:44:54

    >>51

    ノーザンダンサー…神

    こいつの血が入ってないやつは凱旋門賞勝てないんや

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:45:28

    >>47

    確かに日本で長距離G1勝った後に凱旋門敗北を経験したあなたが言うと説得力がありますね

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:45:34

    凱旋門賞行くことが罰ゲームだからね

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:45:39

    >>48

    まず日本に戻ってきてもらってやねえ

    3歳で古馬G1制覇するのもええけど来年はドバイに行ってもらうのもウマいで!

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:46:22
  • 59二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:46:26

    ねばいもに哀しき過去…

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:46:36

    >>53

    ワシはファイナルカウントダウン聴くと

    もう今年も終わりだなあって感じますわ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:47:08

    >>59

    悲しい過去のないウマ娘の方が少ないですよね?

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:47:18

    もう呪術もないしねんねや

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:47:35

    シンエンペラーやっぱ持ち上げられすぎて勝てないと思ったけどガチで勝てなくて笑ってるんだよね

    これ帰ってきても凱旋門賞でやられて勝てなさそうなんだ悲哀が高まるんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:47:48

    凱旋門やら何やらでプレボ更新のことすっかり忘れてたのは俺なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:48:16

    >>61

    ウム…しかし凱旋門に挑戦した35頭のうちの一つとしての今日の哀しみはキレてるぜ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:48:21

    悪いねぇ…
    俺は今日の為に船編3周して備えたHUNTER×HUNTERモードなんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:48:55

    ヤバっクオカードの為に馬券買ったのに
    倍になって返って来たように思える

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:48:55

    >>63

    笑わないでやってくださいよォ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:49:32

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:49:55

    >>68

    ワシの体感なんスけど凱旋門賞で大体馬鹿みたいに持ち上げられてる時は日本馬勝てないんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:50:33

    強くなれダイヤちゃん…!
    あなたはアニメ3期本編後には凱旋門賞三冠王になるんだ…!

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:51:26

    今日ウィンズ行ってレープロ貰って来たけど
    シリウスシンボリに騎乗した騎手全然知らん人ですねえ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:51:26

    >>67

    ですので?キタちゃん

    奢りありがとうございますよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:51:48

    よしそれじゃ企画変更して農林水産省に直訴して凱旋門賞用競走馬育成予算を億単位で組んでもらおう

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:52:04

    何でもいいけどとにかくこれからのシンエンペラーに必要なのは勝利なんだよね
    ロンシャン遠征後の勝利は選ばれしものの特権という…

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:52:35

    あんまり言いたかないんだけど凱旋門賞はぶっちゃけ罰ゲームなんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:53:03

    >>74

    いいや ジャパンカップもしくは同等レース至上主義にするためのゴールずらしということになっている

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:53:54

    MFンゴーッスト見る人集合だー!

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:54:26

    実際問題資金を無制限にすれば日本調教馬で凱旋門を獲れるのか教えてくれよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:54:38

    祭りの終わり…

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:55:05

    >>79

    馬産に絶対はない!

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:55:48

    >>79

    ああ 全頭日本馬で埋まれば問題ない

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:56:08

    >>79

    良馬場なら行けそうな馬が欧州の重馬場嫌って出ない時に限って良になるような天邪鬼なんだ 期待しない方がいいっ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:56:41

    ワシ…凱旋門賞で日本馬に勝たせる方法に心当たりがあるんや
    ロンシャン競馬場買収や!ロンシャンの馬場を日本仕様してやればええんや!

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:56:47

    バチバチ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:57:12

    >>84

    そしていろいろ壊滅した

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:57:22

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:58:00

    >>84

    路盤から作り直さないといけないから無理ですね…🍞

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:00:02

    ハーイトレーナーくん元気かい?臨床医のタフオンだよ。今回もプレボ総括やっていこうか
    今回の龍継ぐは文句無しの星五つ!鬼龍、死亡!!念入りに確認且つスタンプとスマジョも太鼓判を押すおじさん死亡だけどこれまでの行いのせいか信ぴょう性が全くねぇんだよね
    ウンガル戦はお決まりの心臓覚醒だねぇ…
    肉はグレート(カオス)登場!前回のクソみたいなヒキはこの為だったねぇ
    因みに来週はプレボ休みだからそれも考慮に入れた展開だと考えられる
    やはり今回の目玉はヒトメスグラビアの土生(読めないよねぇ)ちゃんと58人集めたグラビアだねぇ…58人集合グラビアは電子版でしか読めないらしいよ
    土生ちゃんは髪型が可愛いねぇ
    他のグラビアも注目作品だけど記事に触れるならいつも通り首相に雑に語る飛ばし記事と誰も興味ないのに擦ってるキングオブコントとまあしょうもないんだ 競バ予想AIはボカァ達のアプリでも使えたら良いのにねぇ
    後は巻末の女子プロヒール列伝とか普通に面白いからオススメなんだ まっ今回のプレボは買ってもいいかなっ
    それじゃあ下劣で不浄なあにまんからはお暇するとしようかな

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:00:56

    龍継だぁっ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:00:57

    スポーツカー…

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:02:13

    武豊に蓋されなければ4つぐらいは順位上がったんじゃないスか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:02:35

    ブルーストッキングの鞍上のロッサ・ライアン騎手24歳と聞いて驚いたんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:02:42

    なんな…鬼龍ガチで死んでない?と思ったけどここまでクドいと復活の前ぶりに見えてきたんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:03:05

    会話多めでま…また繋ぎ回か…とか思ってたらカオスグレート登場で流石に声出たんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:03:20

    喜一!わしの行きつけ先のコンビニに今日プレボもジャンプもない!

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:03:42

    痛そうを超えた痛そう

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:04:24

    は〜っラジオもねぇ テレビもねえ グリチャも今のカードじゃ契約できねぇ
    因子周回しかやることねぇ〜
    オラこんなウオッカ嫌だ〜オラこんなウオッカ嫌だ〜
    なんとか勝てた〜

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:04:43

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:05:36
  • 101二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:05:44

    >>96

    ワシは近所のコンビニが全部ジャンプとプレボ立ち読み出来ないんや

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:05:58

    >>95

    シルエットだけの状態からようやく出てきたやん

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:06:57

    ほ…ほんとに死んだのん?

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:08:02

    先週まではこれ下手すりゃ本当に死んだのではと思ったけど恐らくこれはマジックとまでは行かなくても静虎がなんか仕込んだと考えられる

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:08:11

    >>103

    ふーっ良かったぜ哲也くん

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:08:47

    流石にここまで死んだ連呼されるとあからさますぎるんだよね

    ヤバっ ほんとに死んでたらワシが恥かくよ 絶対…

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:09:04

    おとんがガチで焦っているのから始まってえっとなったのは俺なんだよね
    あんな目を映してまで焦るの初じゃないスか

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:09:30

    作中でも同じこと言われてると言ったんですよ鬼龍先生

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:09:53

    >>107

    ウム……

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:10:50

    ブルーストッキング
    bluestocking

    本来は18世紀イギリスの一部のインテリぶった女性たちに与えられた蔑称。E.モンタギューがそのグループの指導者と目されていた。
    語源については諸説があるがJ.ボズウェルが《サミュエル・ジョンソン伝》(1791)で語るところによると,18世紀の終りごろエリザベス・ビージーなる女性のサロンでインテリ女性たちの夕べの会合がしばしば開かれ主として文学や芸術に関する高級な議論が交わされていた。
    男性側からも時の名士が招かれて会話に加わったがそのなかでベンジャミン・スティリングフリートなる紳士が,普通一般の黒絹の靴下ではなく青色のウールの靴下をはいて人目をひいた。やがてこれが,その種の会合をもつインテリ女性たちにあてはめられるようになったという。
    いずれにせよ18世紀以降は文学や芸術に興味をいだくインテリ女性に対して冷やかし半分に与えられる呼称として定着した。
    日本では〈青鞜派〉と訳され平塚らいてうらは自分たちの機関誌を《青鞜》と名づけることによってむしろ女性の知的独立宣言という肯定的な意味合いを強調している。

    伝タフ

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:12:01

    >>108

    コピペしていて笑ったのは俺なんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:12:41

    >>108

    >>111

    たしかにこれモニター6個もある意味ないですね

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:13:09

    ってかこれ仮に鬼龍生きていてもどうするのん?
    R国が死体ごと回収しようとしているしおとんは離れたし

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:13:10

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:13:57

    龍星もダウンからガルハー起動したっぽいけどみんな鬼龍が死んだことしか目が行ってないんだよね、可哀想じゃない?
    ちなみに来週はプレボが休刊らしいよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:14:13

    なんかシュールなヨシフファンスレ

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:14:55

    >>115

    ワシの来週の活力が

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:15:32

    >>117

    いつも活力が死んでるってネタじゃなかったんですか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:15:36

    >>116

    悪魔王子が3mくらい跳んでるのがシュール感を補強してるんじゃねえかなと思ってんだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:16:19

    >>115

    なんか世間一般のサラリーマンよりもホワイトっぽくてムカついてきますね

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:16:27

    タフオンの勢いが

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:17:20

    >>120

    月曜が祝日ならちゎんと休刊にする、そんなプレボ編集部を誇りに思う

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:18:13

    死体袋がアップルパイに見えるのん

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:18:14

    >>110

    やばっ ブルーストッキングのくだりどこで聞いたことがあったよ 多分…

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:19:00

    真面目にプレボ休みすぎじゃないのん?
    二週間前もこうだったでしょう

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:19:05

    龍星のドックンドックンはビッグハンド戦ぶりっスか?

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:19:27

    どうせ生きてるんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:20:23

    >>125

    サラリーマンが祝日休むのは分かるんだけど雑誌が祝日だからって休刊すると1週間まるごと休んでる印象受けるんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:20:29

    ムフフ グリチャで流れるお馬さんみんなかわいいのん

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:21:00

    それもそうだけどスタンプ普通に復帰してるし脚も治ってるけど作戦本部的なところに帰ってるんだよね
    はーっスタンプ対ネームドも見たかったのォ

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:23:43

    >>130

    ホワイトナイトバトルのR側がマトモに試合する気のないクズ共の集まりだった中でスタンプとローキックだけがマジで清涼剤だったんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:24:08

    サミー提供MFゴーストをよろしくお願いしますので

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:24:17

    >>103

    フンッかつては範馬裕次郎と並ぶ格闘漫画界の悪辣傲慢尊大しかし最強ボスの末路がこんなのとは…

    人生の悲哀を感じますね…

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:24:36

    今更だけど鬼龍ってアメリカともあの国とも繋がりあったのにエリア52編ではあのザマだったんスね・・・

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:25:47

    スタブロは設定公開っスね

    激エロ
    元馬調べたらこの子もあしよわよわなタイプだったんですねぇ
    ちょっとサラブレッドって生き物として問題あるんとちゃう?

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:26:00

    >>134

    あれやろ…ほら…もうジジイだから1回歯向かって反応見てみるか的な…

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:27:46

    今週の肉は毎度おなじみのヘタレ癖出したかと思いきやショベル野郎の尊大な態度に一転、読者の代弁してやる気満々なスグルがいいですねえ

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:27:53

    >>134

    鬼龍はしょっちゅう外国勢力と仲良くなったり悪くなってりしてるんだよね


    もうエリア52回りの相関関係思い出せねぇよ あーっ

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:28:32

    リムリック意外とちっこかったんスね

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:28:59

    あまり二世知らないんすけどグレートの中の人タッグ編でキン肉マンに辛辣な扱いされてませんでしたっけ

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:31:26

    ガルシアハートで繋がっているってことはもしかしてルーセーと悪魔王子が合体したらガルシアになるタイプ?
    やばっ結構熱い展開に見える

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:32:22

    >>135

    元ネタの馬は

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:32:53

    ガンマンの時はまだプレボ買ってなかったからリアルタイムで敵の見た目がいきなり変わる現象に遭遇して感動してるんだよね

    案外気にならないですねぇ

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:33:30

    >>143

    読んでるうちは気にならないんだよね

    あとで…ん?となるんだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:33:51

    >>142

    ナムラ…コクオー…


    33話に枠番載ってるか元ネタ探しやすいですよォ

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:34:27

    もう言われてるけどそもそもスグル視点だとグレートマスク被った知らん奴だし再来週はちょっとタッグ結成前に揉めそうだと思ってんだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:34:51

    >>141

    悪魔王子のコメント


    俺はそもそもガルシアのクローンなのに何を言っている この読者は

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:37:06

    >>145

    ナムラコクオー - Wikipediaja.wikipedia.org

    めっちゃ現役長き(94年~05年)ものやん…

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:37:38

    スカーフェイスみたいだなとか思ってたら7人の悪魔超人初お披露目の端っこにいたアイツみたいになってた それがザ・ガストマンです

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:38:33

    >>139

    ヤクザがデカいのかと思てたんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:39:04

    ウマ娘は女の子だから元馬がデカかったりしてもみんなちっちゃいんだよ…

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:49:55

    急に静かになったな…ヒソヒソヒソ

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:50:32

    ワシがスレモブを一人づつ寝てるか確認してるからね

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:50:35

    ワシがレスしたからね

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:52:41

    今度深夜ど真ん中開催のライブ行きたいけど開催地が歌舞伎町だから足踏みしてるのは俺なんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:53:05

    >>139

    激エロ

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:53:08

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:53:28

    ジャンプの掲載順がかなり荒れてるんだけどキヨシとキルアオは死にそうっスね

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:54:40

    ねばいもが凱旋門に行かなければ…日本であと2回くらい勝ってたと思う

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:55:08

    ウマカテが怖くて逃げてきました
    ここでウマ娘の話できますか?

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:55:43

    >>160

    龍継です☝️

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:55:46

    >>160

    しかしこのスレが今日のラストオンになりそうなのです…

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:56:47

    >>159

    あんましリアル競馬に詳しくはないんですけどその場合は宝塚にダイヤちゃんが出ることになったんですか?

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:57:34

    よく考えたら許可取れない馬を名前変えて衣装も考えて描きこ起こすってむちゃくちゃ大変じゃないっスか?

    でも普通の漫画のモブデザインするのとそんな変わんないんスかね

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:57:53

    大きいレースがあった日のウマカテは荒れるというジンクスがあります

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:58:05

    龍継ぐと肉と独り言が深夜の限界オンを支える…
    ある意味1番平和だ

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:58:52

    >>166

    うーっ肉のアニメの続きが見たくておかしくなりそうだアニキ

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:59:49

    >>152

    ワシが夜食にスパゲティ作ってたからね

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:00:45

    >>168

    教えろなんのパスタか教えろ

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:01:10

    >>169

    冷凍食品のペペロンチーノ…

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:03:45

    深夜オンなんて意気込んでみるけど結局誰もついてこないんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:04:20

    おいおい明日月曜でしょうが

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:04:43

    これで鬼龍ほんとに死んだら凱旋門翌日に死んだことになるんだよね 凄くない?

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:05:32

    >>173

    なんだか凱旋門敗北が原因みたいで戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:06:58

    >>170

    ペペロンチーノはですねぇ…

    ①お湯を鍋に火を加え沸騰してきたらパスタを加える(お湯が沸くまでの間に②と③を実施する)

    ②にんにくを適当に刻む

    ③オリーブオイルをフライパンにひいてそこににんにくを加える、一番弱い火でニンニクの香りが昇ってくるまで放置する

    ④パスタが茹で上がったらフライパンにパスタと煮汁を少々加えて軽く炒める

    ⑤ペペロンチーノの完成

    ニンニク以外に加えたい具材がある場合は適当にレンチンして⑤で一緒にぶち込めばOK

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:09:28

    寝室にラベンダーの消臭剤置いたけどぐっすり眠れるかのォ…

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:10:03

    プレボもおいたらええやん…

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:10:44

    >>177

    魔除けにはなりそうだよねパパ

    怪異は不浄な物を嫌うらしいからね

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:10:51

    人は寝ろよ

  • 180◆Qxg4XAmTs4o124/10/07(月) 01:10:51

    どないします?

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:11:06

    >>177

    嫌だ エロいんだけど尖りが少ないせいでイマイチ興奮しきれないグラビアで悶々とした夜を過ごしたくない

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:11:42

    >>180

    ねんねに決まってんだろォッ!

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:12:04

    >>181

    今週のプレボはなんかAVみたいな企画やってるんだよ…

    50人くらい集めてグラビ撮ってるんだよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:12:12

    一人暮らし聞いています お化けよりも不審者よりもGに遭遇する回数の方が多いと

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:13:19

    >>183

    な…なんやその購入どころか視界にいれるだけで思春期の娘から蔑まれそうな企画は…(ギュンギュン)

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:13:32

    ハンタ読みたいからコンビニ行っちゃおうかなぁ

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:14:32

    >>186

    マンションの1階にコンビニが入ってるとかでもない限りは危ないからやめとけ

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:15:49
  • 189二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:18:26

    研究のために動画を見るゴルモンニ

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:30:45

    CS見てたら地獄の黙示録やってるやん…

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:32:12

    >>189

    ◇手前のカービィは…?

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:32:14

    >>189

    かわいーよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:32:54

    >>175

    しかし…夜食に手間暇かけてこさえる気にはならないのです

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:39:07

    鬼龍はあと10話以内に蘇らないと死亡確定コース
    つまり今年中に生死確定ェってことやん

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:48:15

    埋めろ…

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:48:45

    明日の夕方まで埋めない愛情もある

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:51:46

    久しぶりに199で止まるのかもしれないね

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:52:20

    この動画を見なさい


  • 199二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:52:39

    間合いだぜ

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:53:30

    うんこ

スレッドは10/7 03:53頃に落ちます

オススメ

レス数が200を超えているためこのスレッドには書き込めません