ウルトラマンタロウって素で最強クラスなのズルすぎね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:25:50

    この人素で最強クラスだよな
    しかもデフォルトで不死身ついてるのもやばいし
    腹パンで宇宙人の腹ぶち抜けるのもなかなかやばい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:27:14

    父がめちゃくちゃ強くてその遺伝で潜在能力高いし本人も子供の頃から鍛錬してたからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:28:45

    ウルトラホーンがある時点で約束された素質持ちな上に本人も地球に来る前から鍛錬してたからそりゃ強いでも本編では苦戦もする

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:42:28

    末っ子のタロウが弟子や年下の友達どころか息子も出てくる年になったが、客演の初代やAが技ノータイム連続切り替えとかしてるの見るとまだまだ六兄弟も伸びしろあるんじゃねぇかと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:45:07

    超獣より強い大怪獣相手だからな
    名前的には逆じゃね?と思わなくもないが

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:55:03

    共に闘うべく融合した光太郎さんが地球人最強クラスなんだ
    それくらいはやってもらわなきゃウルトラマンの名折れよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:57:30

    怪獣に牙突き刺されても普通に戦闘続行して
    引き抜いて刺し返す→ストリウム光線で爆破、跡には牙でできた十字架が

    みたいな話今でも覚えてる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:02:47

    >>7

    確か刺し返したのは飛んできた2本目の牙で戦いが終わるまで腹に刺さった牙はそのままだったはず

    いや腹!腹!ってめちゃくちゃ焦りながら見てた記憶がある

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:04:38

    >>4

    ゾフィーも新しい動画でタロウとタイガ2人を同時に相手にしてたし6兄弟みんなまだまだ強くなるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:09:33

    ウルトラマン物語での話だが最強の身体に加えて最初から最強のウルトラ戦士にするべく育成されてるからな
    最新の動画で兄弟屈指と明言されてるし

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:35:59

    ウルトラ心臓てどうやって発生した器官なんだろうな
    ケンもマリーも持ってないし

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:39:23

    >>11

    ウルティメイトブレードでの後天的な強化を得たウルトラの父が影響しているのかも。


    ウルトラの父は後天的にその姿を得たから肉体変化はあるけれども心臓は強化されなかった。でも、その強化形態を常時維持することにした後に生まれた子だったからウルティメイトブレードの加護が内臓にも影響を及ぼした、とか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:30:50

    まさかレベルMAXウルトラマンの次がレベル1ウルトラマンになるとは

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:35:35

    父と母の子のサラブレッドが弱くちゃ話にならんしな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:04:14

    第二話から大人の子供の喧嘩に母ちゃんが出張って助けられて
    第四話であかん俺には気持ちわかるから亀家族を殺せないって日和った挙句団地壊して人間達を押し潰して怨念を残し手が足りないから兄ちゃんに引っ越しの手伝いしてもらって
    第六話で第一話に続き自分のせいで凶悪怪獣を呼ぶマッチポンプして酸で溶かされるところを人間の中和液に救われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:18:59

    亀には同情するのに蟹の子供は助けるふりを大量虐殺捕食する
    ミサイルが挟まって狂った奴には同情しない
    実家でラビドッグ(個体名)を飼ってるのに犬を殺された子供に新しいラビドッグだよもう大丈夫だよ!とか言うサイコ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:31:34

    >>9

    そのゾフィーと互角のマン兄さん、ジャックと槍で渡り合えるようになったゼロ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:36:29

    強い事は強いがまだ上には上がいるから
    強すぎて逆に出せないみたいなことにはならんからなウルトラ兄弟
    初代は本業教授でセブンは本業観測員だから
    鍛えれば当然伸びしろあるだろうし

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:37:36

    >>16

    タロウの強さってこう言う割り切ってる部分があるからだと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:38:41

    >>13

    その後物理攻撃レベル999までになったからよし

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:56:06

    >>19

    あれは割り切ってるというか止むなしって感じじゃない?特にシェルダー回以降は相手に悪意や害が無いなら極力倒さないようにしているし

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:36:05

    >>18

    強いて言うならM87光線の扱いに困ってる感はある

    オーブの頃は「宇宙最強とも言われている」とか語られてたけど

    この間の動画では「ウルトラ兄弟最強」で光の国最強ですらなくなってたし

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:05:05

    光の国最強の技は?ってのを探すとウルトラの父やキングも凄いやつ撃てそうだしなぁ
    まあけどウルトラ兄弟の中でも最強の光線なら間違いなく宇宙最強クラスにはなるだろうから

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:08:36

    光の国最強技は多分ギャラファイ最終回でキングが使った謎光線

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:13:33

    セブン上司ってあのセブンの直接の上司なら無茶苦茶強い説あったけど
    単に観測員のまとめ役ならそうでもないのかもしれないし…

スレッドは10/8 07:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。