はーっなんか気持ちええなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:27:48

    自ら望んだ人生の幕引きを友がやってくれたからね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:29:01

    ボケーッチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンジャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティー肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:30:52

    >>2

    あわわお前は…誰…?

    セイバー…?カヤ…?正雪…?ドロテア…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:32:21

    >>3

    全員…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:32:49

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:33:38

    >>5

    5手…今回は割と早かったな…承太郎

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:35:48

    あかんやん 江戸の頼れる浪人が剣鬼に堕ちたりなんかしたら カヤが悲しむで いやまじでカヤが可哀想すぎて辛いんだ 剣の渇きが満たされなくても光ルートを行け…鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:36:19

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:37:29

    ドロテアも驚いたと思うよ
    激励を送ったナイスコンビがなぜか殺しあってるんだからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:38:35

    >>7

    光は死亡者も少なくて鄭殿も溜まってた鬱憤吐き出してスッキリしてるし正雪も満足死してるしで全体的に一番丸いルートなんだよね、凄くない?

    地右衛門が雑に死ぬぐらいしか弱点が無いなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:40:16

    >>9

    鄭とドロテアのコメント

    「そんなに戦いたいなら自分に着いてこいと思ったね」

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:40:26

    もうドロテア殿と一緒に海外行って俺より強いやつな会いに行く旅するか若旦那のお付きとして珍道中してろって思ったね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:43:01

    真面目な話伊織くんが死んでるなんて知れ渡ったら江戸の蛮族がこれ幸いと暴動起こしそうだから 江戸死ぬよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 06:33:26

    >>12

    若旦那…凄え

    恐らくこうなる事を予見した上でセイバーと一緒に来いと勧誘してたし

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:32:39

    >>4

    全員からここまで言われるなんて伊織って奴は随分と女たらしなんだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:37:29

    >>10

    地右衛門は実際のとこ雑に死ぬのが一番幸せなんじゃないスかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:39:06

    >>15

    型月主人公はヒロインの脳味噌を焼き尽くしてからクソボケジャワティー行為をするのが主な業務なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:41:26

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:43:22

    >>17

    ウム…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:44:20

    俺なんて己が剣鬼を乗り越える芸を見せてやるよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:17:52

    >>20

    この回想戦出すのめんどいを超えためんどいだと思ってんだ

    全ルート通って100%回収とかそんなんあり?セーブデータ分けて回収した人間からしたら面倒過ぎるんとちゃう?

スレッドは10/8 07:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。