ワンピース1128話待機&感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:33:21

    12時まで前回の話とか予想とかして盛り上がりましょうネタバレは12時まで有罪12時過ぎたら無罪


    ・明らかに不要なレスバ

    ・レスバのきっかけに成りかねないレス

    ・作者への誹謗中傷等はやめよう!

    【前回のスレ】

    ワンピース1127話待機&感想スレ|あにまん掲示板12時まで前回の話とか予想とかして盛り上がりましょうネタバレは12時まで有罪12時過ぎたら無罪・明らかに不要なレスバ・レスバのきっかけに成りかねないレス・作者への誹謗中傷等はやめよう!bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:34:01
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:34:26

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:34:45

    巻頭カラー

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:34:52
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:35:52

    立て乙
    紙版ではサカモトの鈴木先生が描いたシャンクスのワンピースカードが付録としてあるのだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:36:41

    表紙も楽しみ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:38:02

    >>3

    このガープすげぇ若々しいな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:41:42

    >>6

    首が太くない!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:43:39

    小説がアニメ化して地上波で放送

    x.comx.com
  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:43:47

    >>6

    サカモトではこういうイケオジはあんま見ない気がする

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:46:15

    >>11

    ワンピースと関係無いからあんま話広げない方がいいけど四ツ村さんあたりがそうかも

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:48:24

    取り敢えず久々に東の海メンバーでの冒険かな
    大人組が巨兵海賊団の船に全員乗っててチョッパーいないって事はチョッパーもエルバフ(推定)に居るかもだけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:50:07

    残り10分

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:00:03

    解禁

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:00:45

    表紙

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:01:02

    かっけぇ表紙だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:01:49

    箱庭の中の世界だった

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:02:10

    えーーーと?つまりクソでけぇブンドドしてるってこと??

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:02:31

    麦わら海賊団の初期メン2人はさぁ……

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:02:44

    あれ、ナミってもしかしてかわいいのでは?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:03:04

    >>18

    トイ・ストーリーみたいだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:03:19

    >>21

    てへぺろ顔かわいすぎた

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:03:25

    久々にサンジとナミの触るの無理系の虫への反応を見た気がする

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:03:31

    >>21

    👺

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:03:47

    鏡がよくわからん
    つまり…どういうことだ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:03:56

    何というか今回の話は全体的に冒険してる感があっていいね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:04:18

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:04:27

    >>27

    暫く冒険よりバトルとかが多かったからね

    空島みたいな冒険はホント久しぶり

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:04:52

    >>26

    閉塞感無くして部屋を広く見せるために鏡を置くってのはお店とかでもよくやる手法

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:05:00

    >>16

    アップ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:05:07

    やっぱり誰かに放り込まれてた感じか
    取り敢えず耳神様云々は巨人族じゃなくてあくまで中に住んでる(住まわされてる?)人達にとっての重要な存在って感じになるのかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:05:08

    モブの人たち巨人で何か現実とリンクしてると思ってたけどこの箱庭に入れられてた人間ってことだったのか

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:05:12

    変な動物に乗った変なオッサンがいきなり説明してどっか行く!
    空島の導入を思い出す

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:05:13

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:05:20

    ハチはいけるのにバッタは無理なんだなあ
    それともハチも立派な食料になる(俺が調理するとは言ってない)なのか

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:05:23

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:05:41

    サンジはミツバチ調理出来ても
    イナゴの佃煮作れない系だったか

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:05:43

    この久しく見なかった冒険してる感じイイね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:05:45

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:05:55

    流石にゾロにも神様って呼ばれてるやつが焼かれて食われたことは黙っといた方がいいって感性はあるんだな

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:06:07

    >>26

    マジックミラーなんでしょ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:06:44

    ドーン系の技はどれもえげつなくて怖いねェ〜

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:06:46

    サンジ的にはバッタも気持ち悪い系の虫なのか

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:06:49

    太陽の神様ってこれか?
    ハイルディンの船の船頭にあった

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:07:23

    ギア5は章ボス限定で使って欲しいな
    燃費が悪いけど発動したら無双的なロマン砲として扱って欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:07:25

    ロキ敵対路線だけは本当やめてくれ
    また長々マラソンするの誰も望んでないだろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:07:29

    虫を嫌がるナミサンジと動物の通訳をするチョッパーと色々懐かしい感じがするな

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:07:31

    なにがなんだかわからねえ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:07:38

    >>39

    しししって笑い方も久しぶりだな最近はアヒャヒャヒャだったし

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:07:46

    巨大な蛇は空島のノラを思い出すな

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:07:47

    >>43

    衝撃が逃げないで全部来るの恐ろしすぎる

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:08:01

    >>31

    貼りミス

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:08:08

    この巨人ナミの裸見た上で着せ替え人形にしたってこと?
    俺許せねえよ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:08:31

    >>46

    カイドウ→ルッチ→蛇

    段々発動するシチュが適当になってきてるな

    てか今回反動すらないし

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:08:50

    >>49

    なんか珍しく情報量がそんな多いって感じじゃないな今の章

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:08:54

    >>54 アブゾンビと同じだな……

    俺も許せねぇ……

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:09:04

    チョッパーだけなんでこの部屋放置?
    人間じゃないから着せる服なくて作るまで繋いでおいたのか

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:09:12

    巨人族の寿命考えるとへたしたら箱庭の中で生まれて育った人もいそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:09:46

    >>55

    使い慣れてきたって感じで自分はむしろ良いと思ったな

    反動も元々一瞬なら大して出ないし

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:09:51

    やっぱ初期メンの安定感すごいな

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:09:53

    自称太陽神はロキ王子では無さそうかな?

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:10:11

    表紙カッコよすぎる
    こういうタッチの絵珍しいな

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:10:12

    おいおいサンジにマジックミラー号の魅力に気付いちまったよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:10:16

    前々回くらいになんてひどい臭い…!って言われてた何かが燃えるにおい
    あの箱庭の住民は動物が焼けるにおい初めてかいだのかと思ってたけどやっぱプラスチックだったね
    なんとなくそんな感じしてたけどワンピ世界にプラスチックなかったんだな

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:10:22

    前回に引き続き北欧神話マシマシ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:10:45

    ニセの太陽神をニカが倒してニカ様〜❤️の流れはナシで頼むぞ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:10:45

    本編とは少し離れるが作者コメント
    芥見先生と飯一緒に行ったのかな尾田先生

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:10:52

    あの状況で金目の物を探してる手癖の悪さも巨大なのにも関わらず地図を手に入れてる有能さもちゃっかりチョッパーに乗せてもらってるお茶目さも全部素敵だ…
    ナミさんは今日も可愛いな…

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:10:59

    >>45

    エルバフではこの姿で太陽神は信仰されてるのかな

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:11:05

    一人称拙者なのオタク感すごいな

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:11:05

    >>58

    珍しい動物だから取っておいたとか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:11:13

    来い…って言ってたのは結局誰なんだろう
    太陽神様でもなさそうだし

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:11:44

    >>70

    いやドリブロがニカ見て太陽神の姿って言ってるから違うだろ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:11:49

    >>55

    覇王纏いもあるしギア5抜きにしても準4皇のクラスの強さは十分にあるんよな

    仲間がピンチとか大将以上のキャラに「出し惜しみはしねぇ!」で発動した方が盛り上がるのにな…

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:11:50

    >>71

    動物だけが友達そう

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:11:56

    ペットという名の趣向品だなこりゃ

    上のクズどもと違うところはやはり待遇か?

    >>59

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:12:02

    >>65

    エルバフの文明レベルにしてはプラスチックはオーバーテクノロジーだけど何であるんだろう

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:12:03

    ・人間を攫う
    ・人間を着せ替え人形にする
    ・人間を普通に危険な巨獣がいる箱庭に放り込む
    ・エルバフで広く慕われて信仰されてるっぽい太陽神を自ら名乗る

    この巨人やばくて草

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:12:04

    ネコチャン生きてた良かった

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:12:19

    >>69

    麦わらの一味ってご当地の動物によく乗りがちだな

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:12:33

    >>65

    サンジは合成樹脂(プラ)の材質、焼ける匂い知ってるんだな

    ジェルマなら持っててもおかしくないし

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:12:40

    レゴの箱庭判明に箱庭の制作者登場まで行くとは思ったよりテンポ良さそうだな

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:12:41

    本当にミニチュアで草
    展開分かりやすすぎる

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:12:49

    逃げてるけど戦えば今の戦力にとってなんてことないんだろうな太陽神

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:13:21

    >>79

    問題はコイツがナミさんの服を着せ替え人形みたいに自分で着せ替えたかどうか

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:13:32

    また動物に乗って逃げる長編あるあるのマラソン始まってて鬱

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:13:43

    たんにこの巨人がやべー奴なだけな気がするな
    ただ箱庭で暮らしてる人間がニカ知らなかったら巨人が太陽神名乗ったらそう扱うしかない
    というかフィギュアとかでごっこ遊びしてるヲタク感

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:13:50

    ミシンが箱庭世界のすぐそばにあるあたり「太陽神」といわれてる巨人が
    自分でコツコツ人間の衣装やファブリック家具用意してたんだと思うともしや太陽神マメな職人タイプなの?

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:14:02

    >>68

    バーベキューかな

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:14:13

    前回は「こんなん終わらす気ないやん」って思ってたけど冒険回はちゃんとワクワクさせられるからすごい

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:14:21

    >>79

    戦士が多いエルバフでこういう趣味だと肩身が狭そうだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:14:34

    ドラムの時もだけどおんぶの時直接ナミの尻支えないエロ紳士サンジ
    ナイス剣の使いどころ

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:14:35

    >>78

    ナミが初見の反応してるって事はエグヘでも使われてなかったんだろうか

    エッグヘッドってワンピ世界の中で一番文明レベル進んでる国なのにね

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:14:40

    カラスがフギンとムニン合わせたような名前だったからオーディンモチーフでロキに王位追われた元国王とかそんな感じかな

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:15:04

    >>87

    毎回島到着したら謎生物と戦ってマラソンしてるよな

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:15:08

    巻頭カラーのロビン可愛いわあ

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:15:20

    >>53

    尾田先生また一段とデジタルカラーが上手くなっている

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:15:36

    動物乗るのは定番だよな
    狛犬、キングバーム、ズニーシャ、茶髭、リュウグウノツカイと2年後は全ての章で動物に乗ってる

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:15:41

    なんか揚げ足取り読者多くね?
    もっと気楽に読もうぜ

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:15:52

    ちょうど情熱大陸でアニメ監督ゲスト回だったから思ったけど
    おそらくこの小さな箱庭の神様気取りなんだろうなこの骨太陽神(自称)

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:16:22

    >>87

    鬱になるのなら読むのを控えると良いぞ

    ストレスになる物から遠ざかって精神的疲労を取り除くのが正常な行動だからな

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:16:37

    >>100

    ただの対立煽り定期

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:16:40

    >>97

    2年後のロビンちゃんは少しずつ若返ってる気がする…

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:17:05

    >>99

    アラバスタだとカニがいたな

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:17:18

    >>89

    もしかすると女の子の巨人だろうか

    一人称拙者のドールハウス趣味オタク巨人

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:17:25

    >>69

    恨んでる猫の主張を了解とそれよりで流すナミ流石強か

    「金目の物はなかったんだけど…」のブレなさも笑った

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:17:41

    太陽モチーフの杖とヘラジカ?ガイコツと襟巻ライオンたてがみっぽいデザインかっこいいけど拙者口調でちょっと台無し!

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:17:47

    >>54

    巨人が女かもしれないだろ

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:18:09

    バッタライダーのおっさん新人か?ってそんな珍しいことでもないような感じで聞いてるってことはあの巨人結構頻繁に人間攫ってやがるなさては

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:18:22

    >>106

    男の子がドールハウス着せ替え人形趣味でもいいじゃない

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:18:40

    >>97

    このロビンを自転車の後ろに乗せて登下校したい

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:18:45

    >>92

    こいつが箱庭で巨人基準のペット達と同居させられてる人類視点でアレな奴なのはその通りだけど

    サウロが指してるエルバフの典型的野蛮人ともまた毛色が違うよね 基本脳筋種族だし

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:19:37

    >>110

    明らかに攫われてきた人だろうにあそこが箱庭であることにすら気づいてなかったね

    それとも後から来た人達は逃げ出そうとしてどんどん死んでいってるから残ってないだけなのか

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:20:33

    自業自得ではあるけどペットのうさぎが喰われたのは可哀想

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:20:34

    >>111

    ミニチュア作家のMOZUかな……>こびとの世界シリーズ

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:21:02

    ミニチュアの国作って神気取りはなかなか痛々しいな太陽神は
    北欧神話にちなんだペットネーム付けてたしエルバフではあるだろうけどどう拐ってきたんだろ

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:21:24

    自称太陽神は何者なんだろう

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:21:29

    久々の冒険でワクワク感がたまらねえわ
    サブタイトルも気になる、RPGってそのままロールプレイングゲームのことでいいのかな?

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:21:40

    バッタバイクでストロングワールドのザーリーダビットソン思い出した

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:21:55

    単純に人間にロールプレイさせてるだけの箱庭趣味の変態巨人の可能性が出てきた

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:22:06

    >>118

    これは王子では無さそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:22:16

    >>106

    まさかの巨人の国のヤマト枠か

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:22:36

    カラスのムギンは北欧神話に出てくる一対のワタリガラスのフギンとムニンからか?
    てことは巨人はオーディン?

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:23:00

    新しい巨女が来るか

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:23:15

    >>97

    可愛すぎますよこれは

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:23:24

    でかめの巨人って言ってるんだよな
    ルフィと面識ある巨人族で一番デカいのがドリーで2260cmだからそのぐらいだろうか
    男か巨人の中でもデカ女気がするな

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:23:37

    >>118

    デザイン好きすぎる

    素顔見せないままでいて欲しい

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:24:00

    サンジとナミがずっと仲良くてかわいいんだけどサンジのジェルマ関連でナミ曇らせるつもりなんじゃね?と思えてきて不安だ

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:24:01

    >>118

    モンスターチョッパーにちょっと似てる気がする

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:24:05

    >>123

    ヤマト「僕」

    リリス「わし」

    太陽神「拙者」

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:24:10

    >>124

    こんなオーディンはいやだーーー

    何にせよ北欧神話の神々の誰かがモデルではありそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:24:51

    >>132

    頭おでんならぬ頭オーディンの可能性

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:24:52

    そもそも太陽神ってのは巨人族なのかね

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:25:17

    神の騎士団に太陽神と似た仮面の人出てるけど、流石に関係は無いか...?

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:25:24

    >>118

    クソッ!早く来週になってくれ

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:25:26

    >>82

    というかあの世界巨大生物はゴロゴロ居るし古代種の動物系って概念があるとはいえ化石燃料なんて採掘出来るんだろうか?

    植物性プラスチック作るのはもっとハードル高いから論外として

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:25:35

    ちっちぇー絵でおんぶしてるさりげない優しさ

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:25:36

    箱庭世界の広さが気になるところだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:25:36

    頭おでんと頭オーディン出会わせたい

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:26:01

    これがロキ王子ならローラは自分が箱庭に入れられるのを察したから逃げたとか?
    けど太陽神は汚いおっさんも放り込んでるしシフォンに替え玉されても怒らなそう

    おそらくロキじゃないね

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:26:04

    中の人間に太陽神扱いされてる鹿骨巨人って通りがかった時の全体像とか足元見るに
    スラッとしててヒールの高い靴はいててあんまり男っぽくないんだよな……
    骨マスクもそうだけど男女かわからないようにこの衣装になってない?

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:26:12

    マジックミラーに合成樹脂となんか科学力随分と高いな
    これが自称太陽神特有のものなのかエルバフ全体がこんなもんなのか

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:26:27

    ミニチュアとか着せ替え人形とかこういう趣味好き

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:26:35

    >>134

    ジョイボーイはバッカニア族かもしれないけどニカは巨人族ってのは普通にありそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:26:37

    >>138

    かわいい~~

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:27:06

    足は女に見える

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:27:38

    >>128

    顔隠してるのはデュバルの件があるからなー

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:27:49

    >>138

    言動は変態なのに行動は紳士なのはゼフの教えが体に染み付いてからなのかな

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:27:54

    >>142

    男でもスレンダーなイエティクールブラザーズがいるしワンピは男でもヒール履くやついるからなんとも言えないな

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:27:59

    太陽神は神話オタクで戦士の国ではオタクは肩身が狭いから箱庭で代わりに主神としてふんぞり帰ってる感じかな

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:28:14

    ゾロのゴーグル見慣れてきた

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:28:15

    なんか空島っぽくてワクワクするなぁチョッパーが四つ足になってるの好きだなやっぱとか思ってたら太陽神の拙者発言で笑った


    >>16

    そしてワンピも好きだがハンター表紙に描かれてると連載してるんだなと実感出来て嬉しい

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:28:26

    >>133

    そして自称太陽神

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:28:36

    太陽神の歩いてる家なんかは普通のエルバフ仕様だよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:28:40

    動物たちはただのペットっぽいから、そこまでやばいことにはならなそうだな
    いや他人のペットやるのはだめだけど

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:29:06

    一人称拙者はなんかぽんこつそうな印象を受ける
    錦えもんすまん

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:29:08

    >>143

    寿命長い種族だから一人産業革命するだけの充分な時間はあるのかもしれない

    でも一般巨人族にはそういうのめっちゃウケが悪そう

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:29:33

    走るときサンジにおんぶしてもらったりチョッパーの背中に乗せってもらったりしてるナミさん可愛い

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:29:35

    たぶん能力者だけど何の能力者だろう

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:29:42

    少なくともこの太陽神はロキじゃないなローラにプロポーズした時とスタイルが違い過ぎる

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:30:18

    >>161

    いやワンピースのシルエットは鵜呑みにしちゃアカンぞ

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:30:36

    >>161

    ワンピースでシルエットは当てにならないよ

    マムなんてワンぜだったし

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:30:49

    >>138

    鼻血でてないのすごいな

    あのおっぱいこぼれそうなうえ超丈の短いスカートでおぶったら男は大体とんでもないことになる

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:32:05

    >>164

    よくよく見たら腰にまわした剣を掴んでかろうじてお尻を触っていない

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:32:29

    ペットのうさぎ食われてる太陽神かわいそう
    勝手に人拐ってるからいいかあ!

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:32:34

    >>58

    動物だからなんとか神様のポジション決定前だったのかもしれん

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:33:01

    ビッグマムの幼馴染の女巨人はこれだから見た目で言うとやっぱり男っぽくないなあ
    エルバフ編のヤマト・リリスだろ

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:33:31

    文明はエッグヘッドに割と近いから理由としてはそんな重要じゃないかも?
    ワポメタルとかジェルマとかこの世界割と超テクノロジーみたいなのはあるし
    太陽神(仮)が他の巨人と感覚ズレててあんま交流してなかったら技術が全然広まってなくても自然か?

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:34:16

    >>133

    そんなダジャレ繋がりのあるヤマト枠はイヤだ

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:34:26

    サンジがジェルマ王国出身だから合成樹脂知ってるとしても10年以上前だぞ
    そんな前から実用化されてたの?

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:34:39

    この細っこい手首は女の人かもしれない

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:34:54

    むしろオーディンを先に思いついてておでんが続いた可能性もある

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:35:25

    エルバフのリリス枠なら意気投合するかね

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:36:31

    >>127

    よく見ると髪型もメットに引っ張られてるなこのニカルフィ

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:37:45

    >>175

    ほんとだ左右に白いツノ生えてて草

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:38:16

    >>165

    ナミが肩に手やってるからおっぱいも触れてないな

    こまけー!

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:39:14

    ニカルフィ見たっぽいのに何の反応もない巨人ってのはちょっと気になる

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:40:08

    >>178

    すぐ変身解いたから気づいてないんじゃない

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:40:39

    表紙の塗り方なんか絵画っぽくていいな

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:41:22

    巨人じゃない気がするな
    人を人形サイズにする悪魔の実の食ってるとか

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:42:15

    衣装に引っ張られるならエッグヘッドのもあわせてちょっとだけ変えて欲しかったわ

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:42:18

    ハイルディンの船首は牛系で太陽神の仮面は鹿系か?どっちにしろカッコイイ
    まぁ一人称で人外っぽさは皆無だが…

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:42:38

    >>129

    毎回毎回ジェルマがどうの心配してるのやめたらいいよ、今回の話で欠片もジェルマの話でてないじゃんよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:42:55

    太陽神大好きガリガリオタクくん出てきたら笑う

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:43:21

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:43:44

    >>178

    反応はしてるような気がする ただルフィすぐ戻っちゃったしコツコツ作った箱庭壊されてる怒りが多分先に来てるし

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:43:49

    猫の顔が大工のみなともさんにしか見えなくて困る

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:44:38

    見聞色には匂いの領域もあるんだなーっていうのとWCIでケーキの材料匂いだけで見抜いたのも見聞色だったんだろうなーって

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:45:10

    >>186

    一味のコスプレなんてみんな好きだろ

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:45:58

    >>185

    ガチオタかそれとも普通に武人キャラか

    果たして

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:46:11

    もしガチガチの太陽神オタクでルフィのニカの姿見てバルトロメオ並みに大号泣し始めたらあの巨人のこと好きになってしまうかもしれん

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:46:20

    偏見かもしれないけど箱庭置いてある部屋が言うてあまり男っぽくない整頓のされかたしてない?

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:47:32

    >>172

    ヤマトが外の世界に憧れたようにこの人も外の世界(ワノ国)に憧れたとか?だから一人称が拙者?

    そういや靴もヒールだった

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:47:51

    ヨルムンガンド→ヒルムンガンドのもじり好き

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:47:59

    ゾロもエッグヘッド出発後にジジイ一人死んだくらいで…って不穏の種まいて
    今回お前がそんなだからルフィがああなんだって周りに言われてるから関係性動かす布石打ってるっぽい?

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:49:19

    ヒール履いてるのが女性ぽいが男だったらショックなので期待はしないで置く

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:49:51

    >>197

    拙者女子でオタクの可能性に俺は花京院の魂を賭ける

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:49:59

    個人的に男でも女でも大歓迎

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:50:18

    ちなみに尾田さんは虫やクモ苦手な人のためにデフォルメつよめ

スレッドは10/7 02:50頃に落ちます

オススメ

レス数が200を超えているためこのスレッドには書き込めません