お前らが語れないキャラ共として

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:37:41

    お墨付きをあげたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:38:24

    ◇何故反転…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:38:37

    浜路

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:38:56

    >>2

    恐らく画像検索対策だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:39:26

    今何してるんスかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:39:34

    姫次と龍星と静虎って何があったのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:39:47

    あいい始の
    う・きまか
    っ・なるあ
     ・り っ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:40:57

    エリア51突入前になんで一瞬再登場したんスかね しかも幽玄のかわしを使っている…!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:42:37

    未読蛆虫だけど
    うわいきなり始まるからのシーンって事はわかるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:42:48

    この頃は王道に死んだ鬼龍とその息子、意志を継いだキー坊で話を回してたのになぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:43:13

    >>4

    普通に反転前の画像が出ますね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:43:44

    姫路には心がないのです

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:44:27

    >>12

    姫路城以外何もないと出身者に愚弄される姫路に悲しき現在…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:44:35

    姫路はこんなんでも龍星より3ヶ月生まれが遅い腹違いの弟なんだぜ
    もちっとリスペクトしてくれや

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:44:42

    >>12

    貴様ーッ ワシの地元近くの名所を愚弄する気かあっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:44:46

    普通にオトン節穴の件とかトオルちゃんの話題とかで語られていますよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:45:13

    あれれ?姫路しか語れないの? やっぱクソっスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:45:15

    >>14

    肉体的には年上っぽく見える弟=神

    お姉様方の心を掴んで離さないんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:45:47

    正直言って姫路いいキャラだし序盤の名バトルだから 語れないやつエアプだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:46:29

    >>17

    待てよ

    ここも便利だから語れるんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:46:32

    鬼龍の息子でキー坊の弟子で龍星の実質最初の対戦相手みたいなもんでっていうかなり美味しいポジションなのにあっさりフェードアウトしたんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:46:39

    無料分の時に読めたから未読蛆虫の俺でも知ってるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:47:03

    >>19

    龍星の狂気性が見えたりして好きなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:47:09

    川ⅡF

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:47:12

    こことかキー坊とのバトルとかまあまあ好きだけど今になって振り返るとちゃんと鬼龍の息子でキー坊の弟子なのにめっちゃ弱いッスね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:47:15

    むしろ龍継ぐで一番ちゃんと語りたくなるのってこの辺りじゃないスか?
    これ以降は少しずつ愚弄が含まれ始めてタンカー編が終わってからはもうしばらく愚弄がメインになるんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:47:19

    >>22

    無料区分でも読んだら既読蛆虫だと思われる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:48:03

    姫次の心臓問題放置されそうなのが怖いんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:48:35

    >>21

    でっていうって...まさか

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:48:51

    >>25

    ブッチャーナイフ(幽玄の貫手)以外ろくに技使ってないしあんまりちゃんと教わってなかったと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:48:59

    >>25

    初戦割りと強いのかと思わせて普通に弱かったんだ少し残念ではあったんだ

    結構強そうな雰囲気はあったのになァ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:49:54

    >>25

    おそらくメンタルケアを最優先にしていたのだと考えられるが…

    鬼龍の息子にしては本当にチンカスなんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:50:10

    消えた理由がちゃんと有るしその理由が戦力外なの笑うんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:50:28

    >>25

    根は善人だからね

    猿漫画の善人は愚弄される傾向にあるんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:50:29

    姫次なら結構序盤に出るし語れるんじゃないスか?
    語るとしても過去と謎のダサいタトゥーと宮沢熹一の殺し方くらいしか無い気がするのが…俺なんだ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:50:36

    どっかのタワーで戦って破心掌が活躍した奴っスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:52:02

    悲しき過去持ちなのに原因の一因の鬼龍のことは嫌ってなかったり兄弟とは打ち解けたり悪ぶってるけど根っこは善人なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:52:19

    >>33

    一応バースト・ハートが理由で弱いからとかじゃなだけまだマシなんだよね

    まあ実力的について行ってもどうなるもんでもないんだけどね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:52:46

    ボルキアとキバカツを一方的にボコるぐらいには強いんだ
    ウンスタに負けたけど頸動脈狙われてたら殺されてたとかフォローも入ったしな

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:52:47

    >>23

    一発でもマトモに決まれば勝負は決まったも同然の破心掌を連打するのは少し前のボルキアを煽り倒すところと合わせて最序盤の龍星の危なっかしさを象徴するシーンだよね パパ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:52:53

    ヘリポートに行ったら姫次が何故か上空で飛んでたヘリから降りてきてそのまま開始とかいう猿スタートだった気がするんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:53:40

    姫次は猿空間送りとは言うけどね
    珍しく理由有りで離脱したの

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:54:05

    悪い奴ではない善人のに龍星に単なる人殺しのクズとか言われてて戦闘中も大概精神やられてそうで少し可哀想になったんだよね
    うーんまあ仕方ないといえば仕方ない

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:54:16

    >>41

    うむ…こうなるんだなァ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:54:29

    語れないというか語ることがないという感覚
    語録も超危険生物くらいしかないしな

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:55:27

    >>45

    …姫次は語る事ありますね🍞

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:55:29

    >>41

    ワシも流石に読んでいて この大して金もなさそうなのにヘリを使える青年は...!? となったんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:56:57

    >>45

    た…大変だあっ、田代さんが…田代さんが死んだあッ

    トオルちゃんの名誉まで傷つける気?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:57:16

    これでもディフェンスだけはキー坊よりお墨付きを頂いてるんやでもうちっとリスペクトしてくれや

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:58:12

    ヤバッ 今見返したらシリアスな場面なのに
    おっ ピクッと反応があったのシーンで笑っちゃったよ
    おっ坊を抜かな ワシは一生ポンコツやで

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:58:13

    宮沢熹一の攻略法を教えてくれよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:58:15

    >>49

    まっ ディフェンスと虚仮威し用の貫手以外は教えてないからバランスは取れてるんだけどね

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:58:31

    キー坊の弟子っちゃ弟子だけど刺したトラウマが何たらかんたらで攻撃的な技とか殆ど教えてないでしょう

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:58:40

    オトン節穴説はこれがトドメ刺したんだよね
    酷くない

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:59:33

    でもね
    悲しき過去や性格的にもディフェンス特化なの好きなのは俺なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:00:08

    普通に通しで読んでたら心が無い発言って過去の被害者姫次じゃなくて現代で暴れてる姫次にかかってる言葉ってわかると思うんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:01:19

    とってもかわいいのん…

    おちんちんみせて

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:02:26

    >>57

    殺す…

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:02:37

    >>47

    けどゴツイ車乗ってたからなんかで金は稼いでるんスよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:02:41

    >>57

    トオルちゃんダメだろ死んだやつが出てきちゃ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:02:54

    >>56

    しゃあけどオトンがその発言した後小学生時代に人殺したエピソード語り始めてるんです…

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:03:40

    >>54

    まぁ騙されやすい節穴な方がオトンらしい気もするんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:03:44

    というか道場で面倒見てたはずなのに支えるとか言ってたオトンが知らないのおかしいっスよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:05:15

    >>63

    殺した事は知ってて詳細までは知らず

    純粋な青年殺した蛆虫だと思ってたんじゃないスか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:05:47

    >>49

    姫次がキー坊といた期間なんてかなり短いはずなのに幽玄のかわしマスターしてるんだよね凄くない?

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:06:02

    もしかしてオトン的にはメ超メやパヴェルといい交通事故が嫌いだから咄嗟に出た言葉なんじゃないっスか?
    いやまてよでもオトンなんだぜ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:06:16

    >>64

    しかし…それで人の心がないとまで断言するのは節穴呼ばわりされても仕方ないのです

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:07:58

    オトンはこれに限らずマーさんやNeo坊の演技もバカ真面目に信じてたからYouTubeで陰謀論見たら簡単に騙されそうっスね

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:10:47

    鉄拳伝の頃からシブヤにあの男は強いですよとか評価してたのに特に良い所なかったしもしかしてオトンはガチで節穴設定にされてるんじゃないんスか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:11:25

    >>68

    流石に銀行員などで社会経験はあるしそれは大丈夫じゃないスか?


    どうも人を疑うと言うことを知らないタイプに思えるから、ヤバいのは詐欺とかだと思うんだよね 知人あたりが金に困っていると聞けばホイホイ振り込んでしまいそうでしょう

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:12:12

    古い刺身食って病院行ってるのはただのアホだと考えられる
    まっ身体検査の目的もあったからバランスは取れてるけどね

スレッドは10/7 12:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。