来年のドバイシーマクラシック

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:38:25

    頑張ろうぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:38:50

    無理そうな目してるな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:38:50

    その前にヴァーズあたり走ったりしない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:39:16

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:39:17

    >>2

    今はそっとしといてやれということか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:39:55

    >>5

    ソットスル

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:39:59

    疲れた目してるの草

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:40:02

    そもそもG1を勝ちきれる能力があるのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:40:23

    まずドバイ出れるん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:40:38

    >>8

    兄は4歳からだったからこれからでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:40:43

    シンエンペラーが俺はやれるもっと走らせろモードなら今年もう1走するだろうか
    シンちゃんアラートでひへーしてたらもう知らん休め

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:40:48

    まずは京都記念あたりを快勝してもらいたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:41:16

    こいつも重馬場ダメなんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:41:37

    >>9

    レーティング121だから余程のことがなければ呼ばれると思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:41:41

    ドバイの招待ってレーティング式だっけ?
    それだったら愛チャンでまあまあ貰ってたはずだから出れないこともないと思うね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:42:00

    ドバイで日本馬がやれること世界にアピールだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:42:09

    次どこ行くんかねぇ、まだ3歳だしこれから先も気になる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:42:55

    愛チャン出走したのがここにきて効いてるな
    ただ能力が微妙に足りてないから年内休養で力つけて来年リスタートかな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:43:04

    >>17

    本命 有馬

    対抗 香港ヴァーズ

    大穴 ジャパンカップ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:43:32

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:46:13

    >>8

    これ結構言われてるけど日本の戦績だけ見ても普通に世代で力ある方やろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:47:13

    >>17

    場合によっては年内休養で年明けの重賞狙いもありそう

    将来考えたらどっかで賞金稼ぎもしておかんといけないし

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:49:56

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:50:00

    年内休養で京都記念あたりからスタートかな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:56:11

    ・直線は長ければ長い方が良い、ロンスパ戦どんと来い
    ・急坂NG、ゆっくり上り続けるとかはOK
    ・距離は2000~2400?
    ・馬群の間を割るのがどうにも苦手っぽいので馬群がバラける展開が望ましいか
    ・馬場は極端に重過ぎなければまぁ行けるんじゃないかな……

    こんな感じ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:17:35

    >>25

    府中か淀、海外ならそれこそ土合ですかね……

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:20:09

    一番合うのは香港カップかね
    平坦で軽すぎない2000mのレース
    ただ香港カップは現地の強い馬も集まりやすいし厳しい戦いにはなるだろうね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:23:23

    っていうか来年は海外遠征するにしても好走出来たイギリスと今後行きそうなドバイに専念させてくれ
    凱旋門賞馬の弟があそこ勝たなきゃいけない縛りもないんだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています