ここだけ呪術関係者の掲示板 死滅回遊⑲

  • 1時岡24/10/06(日) 23:39:17
  • 2傀儡呪詛師24/10/06(日) 23:43:22

    っと、危ないな…。
    【包帯を取り出して、誰かの腕を巻く。取り出す、吹く、癒す、繰り返し。もう何度目なのだろうと考えながら】

    ……。
    【大丈夫なんだろうね?彼らは。】

  • 3風間24/10/06(日) 23:47:32

    (立て乙です)

  • 4剣崎司郎24/10/06(日) 23:49:34

    (立て乙です)

  • 5盗賊24/10/06(日) 23:53:18

    >>2

    こんばんは茅瀬さん

    また怪我人、連れてきました

    でも幸い欠損者は死者除いて居ないので

    ….それだけです、では

  • 6辻斬り24/10/06(日) 23:53:34

    前スレ198
    ま、避けられるか

  • 7風霊の舞姫24/10/06(日) 23:54:23

    (前スレ199より)
    もちろんです。強いていうなら切るまでもありません。
    【周囲に舞う蝶を爆ぜて起きた風圧で瓦礫の軌道を変える】
    【追加で風ノ声による事前察知によって飛んでくる瓦礫を躱しながら接近する】

  • 8お祓い棒の巫女24/10/06(日) 23:54:55

    前スレ199
    【瓦礫含めて時岡が持っていった御札を爆破させる】
    やーっぱ、術式で盗ってそうやんなぁ
    【ばら撒いとくか】

  • 9臆病ロリ/悪霊(?)24/10/06(日) 23:55:50

    >>6

    『目障りなんだよ/ごめんなさいっ!』

    【回り込んで近付き呪力を纏った蹴りを】

  • 10傀儡呪詛師24/10/06(日) 23:55:56

    >>5

    そう、ありがとう。

    【苦悶の表情を浮かべる彼の心情を察する。仕方がない、疲弊するこの状況で正気を保つなんて、イカれてないとやってられない。

    彼女だって、大丈夫なのか今すぐ結界に入ってしまいたい。けれどいけない。繋ぎ止めるためにも、患者のためにもここにいなければならないのだから。】


    …………さぁ、患部を見せて。

    【次の患者が待ってる。】

  • 11伝書桜/ユキ24/10/06(日) 23:56:20

    (盾乙)

    前200より
    わお、まるで辻斬りさんだね
    言っておくけれど私はそこまで冷徹非道じゃあない

    知らない多数と知っている少数、君ならどちらを見殺しにする?
    トロッコ問題的な、そんなの

    その中で私は知らない多数を殺すってだけだよ
    私の考える中で最も非合理的であり、最も合理的な選択だよ

  • 12時岡24/10/06(日) 23:56:54

    >>7

    自然現象は便利なものだ、いい術式で羨ましいよ

    >>8

    (爆発はブームなのか...?)

    【爆破により起こった砂塵に紛れてローキック】

  • 13辻斬り24/10/06(日) 23:58:01

    >>9

    …っ!

    【刀で足に斬りかかる】

  • 14剣崎司郎24/10/06(日) 23:58:04

    >>6

    ───想像、顕現


    【そう呟くと同時に白黒の短剣に強力な磁石が嵌め込まれ投げたはずの白い短剣が黒い短剣に引き寄せられるように戻ってくる

    そこまで辿り着く道には…辻斬りが居る】

  • 15風霊の舞姫24/10/06(日) 23:59:39

    >>12

    お褒めいただき光栄です♪

    そちらも中々考えて使っていらっしゃるようで


    【巫女へのローキックのタイミングに合わせて横から扇子を振るう】

  • 16時岡24/10/07(月) 00:02:09

    >>15

    まるで将棋だな?

    【扇子が足に触れた瞬間、扇子は消え去る】

    この扇子鉄製か?

    【切りかかる】

  • 17風間24/10/07(月) 00:04:33
  • 18辻斬り24/10/07(月) 00:04:42

    >>14

    いっ…た

    磁石か? 今さっきまでと違うな

  • 19白衣侍24/10/07(月) 00:05:17

    >>11

    辻斬りなんてこたぁしねぇよ!

    ……いや、怪しいか?いや、しねぇ!一応人間性はあるからな!


    どうせ死ぬってんなら見殺しなんかしたくねぇな、多分どうでも良いけど

    トロッコ問題……あれトロッコ切れば良いとか思ってたけど実際やったらくそ事故ったなぁ


    はは、すっげぇ非合理。

    でもゲームとかで宇宙船に逃げ込むってなら少数のが良いから合理的なのか

  • 20お祓い棒の巫女24/10/07(月) 00:05:43

    >>12

    >>15

    わっと、檻にいるんにこっち来るんか怖いわ

    >>16

    将棋か?これ

  • 21風霊の舞姫24/10/07(月) 00:06:03

    >>16

    ──あら、もう終わりですかね?


    【術式によって扇子が風鶴から離れる。そこで気づくだろう】


    その扇子はただの紙です。

    相手を切り裂くのは風の刃でございます。


    【先程まで扇子が握られていた手には、さっきまで術式で纏っていた風の刃が残り続けていて】

    【そしてそのまま振り抜いた】

  • 22伝書桜/ユキ24/10/07(月) 00:06:50

    >>19

    そういうこと

    つーかなんかもう哲学的なの考えんの疲れたから

    もっと別のこと考えよーよ

    例えばさー今日の夜の食糧どうするかーとかさ

  • 23剣崎司郎24/10/07(月) 00:07:26

    >>18

    ハァッ!!

    【そして動揺しているうちに黒白の短剣による連撃を始める】

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:07:51

    ふむふむ、ふみふみ、もふもふ
    冷たい人間が多いね 死の淵に立てば誰だって殺しはするか 死にたくないもんね

  • 25時岡24/10/07(月) 00:09:35

    >>21

    (この状況で避ける手段はない、防御も不可か。であれば)

    逃げ延びる道は前にあり、とな

    【あえて前にタックル。振り抜くことができず斬撃は中途半端になるだろう】

  • 26辻斬り24/10/07(月) 00:12:01

    >>9

    >>23

    お前ら両方面倒くせぇんだよ!

    【地面に向かって最大の衝撃波を飛ばす 体制を崩させる狙いのようだ】

  • 27白衣侍24/10/07(月) 00:12:43

    >>22

    へんなの。だな

    哲学だったのか今の?

    オレも一躍哲学者か……!

    食料なんてそこらの草と皮を煮て食えば良いんじゃねぇか?

    【戦時食のような何かを食事として提案】

  • 28風霊の舞姫24/10/07(月) 00:13:08

    >>25

    …っと!今ので詰みかと思いましたが、活路がまだあったようで。

    【突き飛ばされながらも、風の蝶で追撃をする】

  • 29剣崎司郎24/10/07(月) 00:14:49

    >>26

    …っ!

    【体勢を崩すが、道連れと言わんばかりに足払いをする】

  • 30時岡24/10/07(月) 00:15:00

    >>28

    所詮は風、やりようなぞいくらでもある


    >>26

    あの衝撃、なにかに使えるか...?

  • 31伝書桜/ユキ24/10/07(月) 00:16:19

    >>27

    こんな都会に食べられる野草なんてあるかなァ・・・

    タンポポかヨモギがあればまだいい方でしょうが

    探してみる価値はあるよね

  • 32想い船24/10/07(月) 00:20:32

    【仙台魔境とは言ったもの。出てきた虫のような塊を避けて殺して逃げて、気付けばまた知らない土地。嫌だね、求めていたのは“オカルト”。ただそれだけなのに。
    着物の小さなおかっぱ頭の少女を腕に抱え、死体を食む狐を横目に青年は街を行く。】

    ………いやな匂い。前行った跡地にだってこんな匂いはしなかったのに…。ホント、やんなっちゃうわ。

  • 33風霊の舞姫24/10/07(月) 00:21:41

    >>30

    それはそれは…楽しみですわね?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:22:43

    このレスは削除されています

  • 35時岡24/10/07(月) 00:23:15

    >>33

    おお、怖い怖い

    【服の袖から小刀を取りだし逆手に持つ】

  • 36白衣侍24/10/07(月) 00:23:41

    >>31

    都会……?

    よくわかんねぇけど、普通に山あるじゃんかあそこら辺

  • 37伝書桜/ユキ24/10/07(月) 00:26:16

    >>36

    ・・・まあ、どうにかなるか

    もう少ししっかりした格好すべきだったけど

    こればっかりしょうがないね


    てことで・・・ちょっと手伝ってくんない?

    今日と明日餓死とかいうしょうもない理由で死なないためにさ

    (指を向けながら明るく笑う)

  • 38白衣侍24/10/07(月) 00:28:38

    >>37

    どうにもならないかもしんないぞ

    ……なんだオレの格好についてかそれともオマエの格好か


    別にオレには手伝う理由ねぇけどなぁ……

    オレのが山草に詳しいしな!絶対な!

  • 39伝書桜/ユキ24/10/07(月) 00:31:30

    >>38

    悪いな・・・

    永遠に田舎暮らしかつ

    幼少期ほぼ家なき子だった私に死角はないんだ!

    私もそれなりに詳しい!!

  • 40風霊の舞姫24/10/07(月) 00:32:10

    >>35

    ──では、折角ですので。

    私の本気の舞をここで披露いたしましょう。


    …あ、お嬢さん。巻き込んでしまうかもしれませんので少し屈んで見ていてくださいまし。


    風霊操術 術式解放 『刃風ノ舞』


    【そう告げた瞬間、周囲に吹く風が風鶴の元に集まっていく】

    【次の瞬間、着ている服の上にさらに半透明の羽衣のような物を纏っていた】

  • 41時岡24/10/07(月) 00:33:34

    >>40

    物理的に引き込まれていちゃ話にならんな

    触れるな危険、というわけだ

  • 42おじさん構文レズビアン24/10/07(月) 00:35:35

    >>32

    のうそこの青年よ…😉人探し、手伝ってくれない?🥺

    【物陰から影で見えないが白髪の女性が声をかけた】

  • 43白衣侍24/10/07(月) 00:37:01

    >>39

    オレだって実家山ん中だったし!

    子供の頃から山のもん食って育ったし!

    そもそもオレの居た時代全部山と田舎だもん!

    ずぇーったいにオレの方が詳しいね!食えるもん沢山取ってきてやる!

    【山の中へと飛び込んでゆく】

  • 44伝書桜/ユキ24/10/07(月) 00:38:55

    >>43

    言ったな此の野郎!!

    陸の孤島で育った私を舐めんなよ!!

    (ほぼ同じタイミングで飛び込んでいく)

  • 45想い船24/10/07(月) 00:39:10

    >>42

    あら、こんにち……ってなんて格好してるの!?

    【絶叫。なんで裸なの!?と】


    風邪引いたらどうするの!?今の時期寒暖差が激しいんだから服を着なさいよ、人探しでも何でもするから今すぐに服探しに行くわよ!

    【それが先だと青年は語る。】

  • 46風霊の舞姫24/10/07(月) 00:40:32

    >>41

    では、ご堪能くださいまし


    【緩やかに舞の動きを始め、宙を横一線に手で撫でる】

    【──次の瞬間。察知できるのであれば不可視の風の刃が鼻先に迫っていることがわかるだろう】

  • 47時岡24/10/07(月) 00:43:25

    >>46

    !?

    【咄嗟にのけぞりそのままバク宙でもとの体勢へ】

    ほぼ山勘、危なかったぞ...

  • 48おじさん構文レズビアン24/10/07(月) 00:44:02

    >>45

    フフフ【怪しげに笑う】

    私はね風邪を引かないんだぜ👍酒でカバーしてるから!🍶🍶

    やった。人探し手伝ってくれるのーやっさしー!🤩😘😘飲む?

    【タプタプと揺れる盃を渡そうとしながら物陰から出てくる】

  • 49風霊の舞姫24/10/07(月) 00:48:25

    >>47

    【避けられた風の刃は、そのまま嵐の檻を突き破りさらにその奥にある建物へ斬り込みを入れた】


    …ふむ、やはり扇子がないと見栄えがあまりよろしくありませんわね?

    まあしょうがありません。

    先ほど、どうとでもなると仰ったその手腕、見せてくださいまし


    【にこやかに微笑み煽りながら、舞を続ける】

    【手の動き、足の動き、その挙動全てが不可視の風の刃となって、次の瞬間には目前に迫り襲いかかる】

  • 50想い船24/10/07(月) 00:49:48

    >>48

    やだ酔っ払い!?もー……お酒でどうにかなるならみんな飲んでるわよ、ほら一先ずこれだけ着てちょうだい!

    【ひょこ、と背後から顔を出す小さな少女たちが貴方を見ている。青年は自身の黒く長い、コートとも言えるような…まぁコートか。コートを女性に差し出す。】


    あと、わたくしはお酒得意じゃないの。心遣いだけ受け取るわね。

    【こんな状況で飲めないし…と。】

  • 51時岡24/10/07(月) 00:51:23

    >>49

    (檻を突き破ったか...これだな)

    呪力で歪めた風を刃にして飛ばす...呪力を見ればいくらかは避けられるが...

    【短刀で残りをいなしている】

  • 52伝書桜/ユキ24/10/07(月) 00:55:26

    >>44

    よっしゃ・・・こんだけ集まれば今日明日は持つっしょ!

    『今日明日どころか、向こう1週間は持ちそうな量ですね』

    (ユキにも持たせ流ほどの大量の山菜&きのこ、あと虫)

  • 53風霊の舞姫24/10/07(月) 00:58:38

    >>51

    ふふふ、さて次の演目です。

    ”その少女は、風の丘にて蝶と共に舞う“


    【次の演目へと移ったのだろうか。さらに華蝶嵐が檻の中周囲に飛び始める】

    【緩やかだった風鶴の舞は、少しずつ大きく力強くなっていく。それに呼応して飛んでくる風の刃の威力も上がっていく】

  • 54白衣侍24/10/07(月) 01:00:16

    あ、これ美味いな、これも美味い……ん?
    やっべ!全部一部食ってる……まぁ良いか!どうせ煮るし!
    【白衣の後ろ部分を前へと持ってきて、そこに土もはらってない山菜を雑に乗せる】

    ま、噛み跡はついてるけど量では買ってるだろ!

  • 55時岡24/10/07(月) 01:00:43

    >>53

    重いな...!

    前言撤回、自然など嫌いだ

  • 56おじさん構文レズビアン24/10/07(月) 01:01:49

    >>50

    あー、私をダメ人間ぽい目で見てくる少女たちは?😥😥青年と行動を共にしてる保護した一般人の子供?

    飲めないんじゃ仕方ないかー😲

    【お酒美味しいのに、と渋々受け取ったコートを着る。これ青年のか…とせめて汚さないように動こーと考える】

  • 57伝書桜/ユキ24/10/07(月) 01:01:51

    >>54

    ・・・・あ

    (降りてきたところでバッタリ会う)

  • 58想い船24/10/07(月) 01:06:27

    >>56

    え?あぁ……座敷童子のことかしら?

    この子がいっちゃん、この子がにのちゃん、そしてこの子がさっちゃん。

    【少女に一人ずつ指差して名前を呼び、座敷童子だと答える。曰く、一人だと寂しいからと。】


    気にしなくて良いわよ、この子達は…危害は加えないわ。わたくしの付き添いみたいなものよ。

  • 59風霊の舞姫24/10/07(月) 01:06:33

    >>55

    ふふ、孤独に舞う少女の苦しみはここからですよ?

    ”黄泉から遣わせた蝶は、少女を地獄へ使わせる“


    【周囲を飛んでいた蝶が爆ぜる。その瞬間舞によって放たれるのと同じ風の刃が、時岡へ全方位から襲いかかる】

  • 60白衣侍24/10/07(月) 01:06:36

    >>57

    ……お?

    【ばったりと出会って相手の山菜を見る】

    ……一対二だし、判定勝ち貰っても良いだろ。

  • 61伝書桜/ユキ24/10/07(月) 01:08:54

    >>60

    ・・・式神だから実質私の一部でしょ

    私の勝ちだね

    『おい、私を巻き込んで暴論展開をするんじゃねーですよ』

    (思わず口が悪くなるほどに暴論が展開される)

  • 62白衣侍24/10/07(月) 01:11:11

    >>61

    ちっ……まぁ素直に認めるよ。それが侍の心だ

    あ、でも食べれねぇ山菜入ってるかもしれねぇぞ!

  • 63おじさん構文レズビアン24/10/07(月) 01:11:16

    >>58

    数字の頭文字でそーよんでるかんじ?😄😄可愛いじゃん!よろしくねいっちゃんーにのちゃんさっちゃん!😉😉

    一人は寂しいよねー人を待ってたら置いてかれちゃってさ!!😩

    【気にしないで行くよ、と頷いて】

    んでここどこだと思う?

  • 64時岡24/10/07(月) 01:11:19

    >>59

    (この量...もうすぐ...!)

    ストックは最後だ!なれば!

    【大きな瓦礫を出し、地面を攻撃し、とにかく遮蔽物を作るように行動する】

  • 65想い船24/10/07(月) 01:15:16

    >>63

    あら、お気の毒にね…。

    【同情。】

    そして後半に関してはわたくしも分からないの。オカルト探しで此処に仙台に来たら、……はぁ。こんなことに巻き込まれてずーっと彷徨ってるの。

    【肩をすくめる。苦い表情を浮かべている。】

    流石にこれ以上一人でいるのも心苦しいわ、人探しついでにしばらくは一緒にいてもいいかしら?

  • 66伝書桜/ユキ24/10/07(月) 01:15:53

    >>62

    はっ、じゃあ確かめてみな!

    絶対にないからね!

    (自信満々に持ってきた山菜、きのこ、その他諸々を広げる)

  • 67風霊の舞姫24/10/07(月) 01:20:09

    >>64

    【全方位から迫る風の刃は、作り出された障害物をどんどん削り裂いて崩れていく】


    “舞う少女は、風を束ね大地を裂く刃となす”


    【大きく振りかぶって弧を描くように上から下へ振り下ろす。瞬間一際大きな風の刃が地面を裂きながら障害物を真っ二つにする】

    【と、同時に時岡の動きに疑念を持ち風ノ声の効力を高める】

  • 68おじさん構文レズビアン24/10/07(月) 01:20:34

    >>65

    おっいいよいいよ!服の借りもあるし存分にいな!👍😁

    【術式で生み出したお酒は石にかけて捨て】

    んまーオカルト探しできたら彷徨ったと、趣味?

  • 69想い船24/10/07(月) 01:23:27

    >>68

    【存外普通に捨てるのね…溢された酒を眺め】

    えぇ、わたくしの趣味よ。だって楽しそうじゃない?

    人とは違う超常現象、未知が広がる奇妙な異世界!それもまた人が生み出しているかもしれないけれど、探すのも見つけるのもとてもワクワクするの!

    小さい頃に宝箱を探すのにワクワクするのと同じように、わたくしにとって“オカルト”はそういうものなの。

    【同志がいないことが残念だけれど、と視線を下へと。どこか悲しげに】

  • 70時岡24/10/07(月) 01:23:29

    >>67

    髪を切る予定はない...!

    (威力が上がった...!これなら!!)

    【勢いよく立ち上がりバックステップ。体の向かう先は檻だろう】

  • 71白衣侍24/10/07(月) 01:24:54

    >>66

    ……あ、トリュフとかあるんだ。すげぇ……じゃねぇや!

    えっと、このキノコとか……いや、大丈夫だな、この山菜も……食えるな。

    ……………負けた!しゃあねぇ!じゃあ料理で勝ってやる!明日待っとけよ!

    【自身の山菜を白衣に乗せたまま、超速球で走り去っていく。明日の用意をするために】

  • 72おじさん構文レズビアン24/10/07(月) 01:26:00

    >>69

    【オカルトってそんな心震わす存在だったのか…と見てる】

    悲しげだね…見たところ大学生でしょ?オカルトサークルとかよくあるじゃん。立ち上げなかった?

  • 73想い船24/10/07(月) 01:31:03

    >>72

    立ち上げたわよ、誰も来なかったわ。

    【いっちゃんの頭を撫でながら】


    正確に言えば、同じ熱量の人間がいなかったわ。興味を示しても大概一蹴、御伽話だと言われて馬鹿らしいだなんて、そんな人こっちから願い下げだわ!

    【やだイラついてきた…と思い出して顔を顰めて】

  • 74風霊の舞姫24/10/07(月) 01:34:26

    >>70

    やはり檻からの脱出ですね…ですが。

    舞台の途中で降りられるのでしたら、それ相応の罰は受けてもらいませんとね?


    【躱された風の刃が檻に到達する直前、風鶴は指を立てた】


    先ほどの風の刃で蝶が全ていなくなったなど、私は言っておりません。

    『華蝶嵐・柳』


    【そして指を下ろした瞬間、残っていた全ての蝶が頭上から降り注いでくる】

    【風の刃で檻に空く穴は一瞬。蝶に対処すればすぐさま張り直し脱出は叶わないだろう】

  • 75おじさん構文レズビアン24/10/07(月) 01:42:29

    >>73

    熱量の違いか😩信じない人のほうが多いんだろうなー求めてるオカルトって呪霊とは違う感じ?

    【撫でられてる座敷わらしのいっちゃんを見ながら、これは術式なのか?という視線を向けつつ】

  • 76時岡24/10/07(月) 01:45:15

    >>74

    ...ショーマストゴーオンだったか?覚悟をもって、舞いきってやるさ。

    【大きい方の風の刃に切られるため身をよじらす。降り注ぐ蝶の一部分は風の刃によって相殺されるだろう】

  • 77想い船24/10/07(月) 01:45:21

    >>75

    そりゃあね…?呪霊?って言うのもわたくしにとっては別。ただよぼよぼした人を襲う存在だったらオカルトじゃなくても何でもできるわ。

    【だから、オカルト≠呪霊。時折重なる場合もあるけれどね。】

    少なくとも、通常そこらへんで彷徨いている呪霊とやらはオカルトではない、と認識しているの。

  • 78おじさん構文レズビアン24/10/07(月) 01:49:42

    >>77

    ほほう、このゲームを抜けた先にはオカルトを信じる人は増えそう🤔どっちかーつーとこれは呪霊寄りだけど😅

    よぼよぼ呪霊とUFOのオカルトを同一視したらそりゃちげぇ!って私も言うし!

  • 79想い船24/10/07(月) 01:52:23

    >>78

    でしょう?そう言うものよ。

    【うんうんと頷く。そろそろにのちゃんが手を繋ぎたがるのでいっちゃんを下ろし、にのちゃんと手を繋ぐ。】


    正直これで増えても悪評だらけになるわ…。嬉しいには変わらないのだけれど……。むず痒いわね、ホント。

    【ため息を吐く。そうして話をしたなら】


    それじゃあ、一先ず服探しに行くわよ。

    【人探し兼ねて】

  • 80おじさん構文レズビアン24/10/07(月) 01:57:13

    >>79

    ういうい〜、服探し中に仙台さんらと出会えたら嬉しいがねー🥲

    【街を歩いていく】

  • 81風霊の舞姫24/10/07(月) 02:00:27

    >>76

    まさか、そうやって蝶を回避するとは。

    中々のご覚悟。少し評価を改めないと行けませんね。


    【打ち込まれた風の刃、さらにはそれまでの攻撃の余波によって遂に限界を迎えた風の檻が崩壊する】


    舞台が壊れてしまいましたが、続けられます?

    攻撃をしてこず乗り気ではなさそうですので、引いても構いませんよ?

  • 82風霊の舞姫24/10/07(月) 02:02:09

    >>81

    あ、扇子は返していただけると嬉しいですが

  • 83時岡24/10/07(月) 02:03:57

    >>81

    ハハッ、舞いきりたいというなら満更でもないが、回りがそれを許すかな?

    >>82

    これは返さない

  • 84風霊の舞姫24/10/07(月) 02:11:39

    >>83

    あら、それは残念。

    ではなんの変哲もない扇子ですが、お土産にどうぞ。

    さて…


    【周りを見渡す。すぐに辻斬りと歩美、剣崎の闘いを見る】


    …まあ私の手助けは必要なさそうですが、このまま舞いを続けると周囲を巻き込んでしまいますね。

    ですが、まだまだ余力はありますし。満足されないのでしたら続けますか?

スレッドは10/10 02:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。