【クロスオーバー注意】fate×セカイ 280

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:40:53

    プロセカ4周年コネクトライブお疲れさまでした!
    可愛いと格好いいが詰まってました...改めて一年このスレ共々よろしくお願いいたします

    またFGOの方でも3000万ダウンロードキャンペーン中!
    恒常からスト限までの星5サーヴァントをお迎えできます、是非お見逃しなく
    記念ガチャではキャストリアや金時もPUされます、弊スレに関わるだけでなくどちらも強く頼れるパワーがありますよ!
    ...ただしプロセカ4周年後なので課金等される方はご計画的に

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:41:17
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:41:33

    スレ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:41:44

    落ち

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:41:54

    防止

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:42:04

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:42:14

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:42:24

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:42:34

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:42:45

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:15:22

    たておつです!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:07:03

    立て乙です!
    では恒例の
    皆様、前回の想い出は?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:49:28

    たておつ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:43:25

    >>12

    ふぇとせか復ッ活ッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:08:32

    >>12

    ローランと咲希ちゃんに通ずるところがあるって話

    思ってもみなかったけど、確かに言われてみればそうかもしれないってなった。志歩ちゃんがローランに強く出れない理由もわかった

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:54:40

    友達の離別を信じなかった故にもう一度友情を取り戻した咲希ちゃんと
    義父の裏切を信じなかった故に多くの仲間を死に追いやったローランさん…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:28:12

    >>15

    天然わんこに甘い志歩ちゃん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:33:30

    ローランの嫌いなものは「裏切りと鈍感な自分」ということを皆さんに共有しておきますね〜
    あのピッカピカ光属性陽キャ集団シャルルマーニュ十二勇士の筆頭騎士で善きひとで愚直なまでに他人を信じ続け何度も恋破れる男の嫌いなもの、裏切りと鈍感な自分です

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:36:52

    レオニの絆って色んな英霊達に眩しく思われてそうな印象

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:39:40

    上の流れ見てたら、なんかの流れで⭐️3の騎士服姿で「一歌達の想いにも、ローランさんの信頼にも、恥じない私でいるよ」
    「意地でも裏切ってあげないから、覚悟してて」と述べる志歩ちゃん見えた

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:09:07

    十二勇士関係者のマスターたちみんなチョコレート怪盗イベ関係者だ(司、彰人、志歩)

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:17:55

    >>21

    十二勇士関係者で括られたマンドリカルドが逃亡したぞ、捕まえてきてくれ彰人

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:18:45

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:19:10

    志歩ちゃん・雫ちゃん・類くんの反応集が見たい(言うだけタダ)
    この3人他ユニ鯖とどんな交流してるのかめっちゃ気になるんだよな 志歩ちゃんはラーメン屋さんで出会ったりしそうだし、雫ちゃんは(特異点時は普通の女の子だけど)アイドルだし、類くんは言わずもがなだし

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:28:22

    >>22

    「色々複雑みてぇだから勘弁してやってくれ」だって

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:34:53

    志歩ちゃんってほなちゃんバナーでシスターガチャ衣装あるけど、ローラン達と並ぶ志歩ちゃんは騎士様衣装みがすごいんだよな(マスターは戦わないけど)一緒に凛として並び立ってそうな
    ヒーラーよりバファーのイメージ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:44:39

    >>24

    はんのうしゅうを みにいこう❢

    どこへ いこうかな? ▼

    1 おいしい らーめんや

    2 あやしい ぱーつや

    3 ...しまった まいごだ❢

    dice1d3=3 (3)

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:51:58

    >>27

    愛莉「雫ーーー!!!!」

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:49:00

    鯖化した雫ちゃんは特異点で単独行動させらんねえな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:45:52

    >>29

    なお有力クラスは単独行動持ちのアーチャー(弓道部・イルミネートアーチャー衣装あり)

    このクラスと本人の得意分野が噛み合わない感じ、自然体なアイドルのモモジャンらしくて嫌いじゃない

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:50:36

    昔雫ちゃんぽわぽわ派orキラキラ派のサーヴァントみたいなレスあったな
    ふわあま系の可愛い女の子として見てる鯖とキラキラした優しい大人のお姉さんとして見てる鯖で分類されてた

スレッドは10/8 13:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。