福永「川田さん?いえ…ライアンムーア乗せますね」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:41:36

    福永さんイキイキと言ってて笑う

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:42:43

    しかも最後ちょろっと、スミヨンでもいいよって言ってたな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:44:19

    何でや!川田さん乗せたれや!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:44:44

    う~んこの

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:44:52

    そりゃ誰でも叶うならスミヨンかムーアに乗せたいやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:45:23

    でもまあ、ムーアに乗ってもらいてーよなぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:45:39

    ムーアを鞍上にできれば
    ムーアと戦う必要がなくなるメリットがある

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:45:49

    そらムーアとスミヨンは押しも押されぬトップジョッキーやし
    まあ後者はやったことはあれだが

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:45:51

    そら現地のトップジョッキーを選べるなら現地のトップジョッキー選ぶやろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:47:02

    川田「なんてこと言うねん!」は笑う

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:47:05

    番組が暗くならないように冗談を言ったユーイチの配慮よ
    多分

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:47:57

    ムーアが空くことは基本的にないので…
    「じゃあスミヨンで笑」

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:48:03

    >>3

    初騎乗は武、初勝利は小沢、初重賞はみゆぴーで調教師童貞を取られ続ける川田

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:48:12

    中継見てなかった人向けに言っとくとそんな冗談に見せかけたガチトーンでおまえ乗せへんわ宣言とかって流れではないので一応

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:48:44

    >>13

    迫真の初勝利小沢で草

    絶対川田に馬回しまくると思ってた

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:49:52

    ニッコニコやったな福永さんw

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:50:42

    オードリーネタみたいなもん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:51:02

    定期的に小ボケするのは豊イズムの継承者か?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:51:10

    まぁでももし自分が海外の調教師で、東京で走るってなったらルメールとか川田乗せたい気持ちちょっとはあるよなw

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:51:38

    川田が今日1番でかい声で「なんて事言うんですか!」って突っ込んでたの好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:51:52

    >>13

    一応本人の前での初勝利は取れたんやけどなぁ、と言うか本当にその日の内に勝たれたから数時間差なの絶妙すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:52:12

    >>7

    川田を選ばなかったときに川田が参戦する可能性は低いけどムーアを選ばなかったときはほぼ確実に敵だもんな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:53:01

    ちょいちょいマジで川田乗せたくないんだと思ってそうなレスついてるけどプロレスみたいなもんでしょ
    実際の中継での様子と2人の関係考えたら

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:56:40

    >>20

    お前怒る時以外でそんな大きな声出せたんかと思った

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:57:57

    サントリーの忘年会動画とか見たら分かるけどこの2人はふざけて良い場面ではいつもこんなノリだぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:00:14

    >>23

    むしろ「んもーやめてよwキャッキャッw」

    みたいな感じだった

    何を見せられているんだ…楽しそうだからまあええか…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:10:25

    多頭出しして片方にムーア乗っけて片方に川田乗っければいいじゃん

スレッドは10/7 12:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。